【阪神大賞典2024最終追い切り診断】次を見越してか。ここ取りに来たか。

金鯱賞:無料情報

2年連続的中キタ!

昨年は6人気アラタ

今年は6人気ヨーホーレイク

それぞれ入れて的中しました!

━━━━━━━━━━━━

無料情報「金鯱賞」

◎2024年

三連複10点500円→18.4倍

【払戻額】9,200円【回収率】184%

◎2023年

三連複9点600円→44.2倍

【払戻額】26,520円【回収率】491%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

今週の無料情報は・・・

「阪神大賞典」公開

金鯱賞から大阪杯までここの無料情報で一直線です\(^o^)/

→無料情報を確認

昨年春も天皇賞春・NHKと良い感じでした!

春G1戦線はここの無料情報を押さえてください。

今回は阪神大賞典の最終追い切りについて書いていきます。

天皇賞春のステップレースとなり、舞台は阪神3000m。

次の天皇賞を見据えてのレースになるかと思いますが、ここの賞金を取りに来たという馬もいると思いますし、各馬の仕上がり具合の把握は大事になってくると思います。

最終追い切りを確認して各馬の状態を見極めていきたいと思います。

では追い切りを見ていきましょう!!

スポンサードリンク




阪神大賞典の最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

サヴォーナ

栗東坂

51.7-37.6-24.5-12.4 馬也

坂路で単走。

持ったままで51秒台をマークしており、不良馬場だったことを考えてもいい内容だったのではないかと思います。

良馬場だった前走と同じくらいと時計も出ていますし、前走を使って状態も上がっていると考えてもいいのかと思います。

ブローザホーン

栗東坂

54.2-39.7-26.1-13.0 馬也

坂路で併せ馬。

お互い軽めで時計も平凡。

併せた相手にはアタマ差くらい遅れており、軽めだったにせよ先着はしてほしかったかなという印象です。

今回が転厩初戦になりますので、調整も様子を見ながらという感じでしょうか。

テーオーロイヤル

栗東CW

83.2-67.5-52.4-37.8-11.9 馬也

ウッドコースを単走。

ゆったりとした感じに見えましたが、ラストは11秒台が出ています。

時計が出すぎている時があまり結果が出ておらず、テンションを上げすぎないように軽めの追い切りをしているのだと思います。

そういう意味では思った通りの追い切りなのかと思います。

シルヴァーソニック

栗東坂

52.6-38.0-24.6-12.4 馬也

坂路で単走。

全体時計はそれなりに出ており、天皇賞春の時に比べると比較的しっかりやっているのかなと思います。

約1年の休み明けですので、追い切りはしっかりやっているのかと思いますので、実戦感がどうなのかというところ。

ディープボンド

栗東CW

82.0-66.5-51.4-36.7-11.5 馬也

ウッドコースで単走。

ゆったりに見えますが、ストライドが大きく、ラストは11.5秒と時計も出ました

1週前もウッドコースでびっしり併せ馬をしており、そこでも相手には先着。

年齢も重ねており、全盛期は過ぎたのかもしれませんが、前走よりは動けていますし、去年と比べても今年の方がよく見えます。

以上最終追い切りを見てきました。

各馬それなりに悪くないという感じでしたが、ずばりこの馬というまでではありませんでした。

人気薄でも抜群の追い切りができていればもしかすると逆転まであるかもしれませんね。

最後にブログランキングにて阪神大賞典で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はスプリングSの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

昨年はスプリングS

フラワーC的中の無料情報

今週の〝イチ押し〟〝注目〟です!

━━━━━━━━━━━━

無料情報:三連複

◎スプリングS2023年

三連複57.6倍×500円

【払戻額】28,800円【回収率】576%

◎フラワーC2023年

三連複121.0倍×500円

【払戻額】60,500円【回収率】1210%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

6人気以下の馬を上手く入れ込むイメージ!

まずは土曜の買い目からベタ乗りしてみましょう。

→無料情報を確認

↑レース前夜確認し、ここの無料情報を頼ってください(^_-)

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆