今回は中山金杯の最終追い切りについて書いていきます。
正月休みがあり、今週の競馬も日、月開催の変則日程ですので最終追い切りの映像も中々公開されませんでした。
ようやく映像が見れるようになりましたので最終追い切りを確認していこうと思います。
普段は水曜日に最終追い切りを消化することが多いですが、水曜日は正月。
調教師や助手さんも休みでしょうし、普段と違う日程で追い切りをしてきました。
その辺りがどう影響があるのかも考えて行きたいですね。
いつ最終追い切りを行ったのかも今回は書いておこうと思います。
では追い切りを見て行きましょう!
スポンサードリンク
==========PR==========
今週末厳選無料情報は「中山金杯」
去年重賞専用プランEMINENTでオークス1万%超えなど
重賞的中率90%超えのプラン。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
もちろん有馬記念も3連単12点的中。みなさんだいたいご存知ですよね?!
はじめての方はまずは金杯!中山!
ここの予想を無料で体感できるのおすすめです。
無料メルマガ登録→返信メール内リンククリックでOKです!
中山金杯の最終追い切り診断
では人気馬から見ていきます。
クレッシェンドラヴ
美浦南W(12月31日)
68.9-53.2-39.3-12.2 馬也
年末31日に追い切りました。
火曜日ですのでそこから日曜まで普段より時間があるというのが気になる所でしょうか。
ただ、追い切り自体は良く、一杯に追われた併せ馬に楽々先着。
時計も上々です。
状態自体は良いと思います。
ザダル
美浦南W(12月31日)
84.3-68.5-52.6-38.1-12.4 馬也
3頭併せの最内。
ラストで真ん中の馬に抜けられ先着を許す形でした。
過去の映像と見比べても昨年秋の様な動きではなかったと思います。
完調までまだ先の印象です。
トリオンフ
栗東坂(1月2日)
56.7-40.5-25.7-12.4 馬也
こちらは年明け1月2日。
最終は坂路でさらっと流した感じでした。
1週前にビッシリ時計を出していますので最終はこれくらいで十分だと思います。
2走ボケも無いと思いますしいい仕上がりですね。
ギベオン
栗東坂(1月2日)
52.6-37.8-24.2-12.0 馬也
坂路で好時計をマークしました。
併せ馬の相手が動いていましたので併入の形でしたが動き自体は良かったですね。
最終坂路は過去になく今回が初の試みになります。
いつもと違うというのは気になる所ですね。
カデナ
栗東坂(1月2日)
53.0-38.0-24.8-12.8 一杯
ラストは少し鈍りました。
新潟記念3着の時と変わらない位でしょうか。
本来はもっと動ける馬ですので絶好調という訳では無さそうです。
以上最終追い切りを見てきました。
栗東は木曜日、美浦は火曜日に追い切りを行っています。
これがどう出るかですね。
最後にブログランキングにて中山金杯で追い切りが良かった馬を発表します。
是非とも確認お願いします!
追い切り良↓
ついでにこっちもよろしくです↓
無料メルマガでは、一部の重賞レース予想や平場レース予想、当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。
今週は中山金杯の最終予想をメルマガ配信します。
まだ登録していない方はぜひ登録ください!!
メルマガ登録はこちらから↓
http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571
スポンサードリンク
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
ツイッターやってます!
記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。
是非ともフォローして確認下さい!
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆