【フラワーカップ2020予想と出走馬考察】裏路線で混戦模様。巧者を探せ!

今回はフラワーカップの予想について書いていきます。

今週は金曜日が祝日で変則3日間開催です。

そしてこのフラワーカップは金曜日に行われます。

3歳牝馬限定のG3戦ですが、王道路線とは離れており、桜花賞の優先出走権もありません。

ここで何とか賞金加算を目論む馬の戦いになりますね。

メンバーを見ても混戦な感じもしますし、トリッキーな中山の適性も重視しておきたい所ですね。

3日間開催を勝ち越せるように弾みをつけるレースでもあります。

しっかり予想して的中させていきましょう!!

スポンサードリンク




==========PR==========

【今週の無料買い目は鎌ヶ谷特別】

先週も同じコースの東風Sで3連単479倍的中

相性良いレースに期待大!

▼先週の的中成績 ▼

3月15日(日)東風ステークス(L)

3連単479倍×700円→335,300円獲得!

4-2-8人気入線の波乱レースを的中!

実はこのレースは今週の無料予想公開される鎌ヶ谷特別と同じ中山マイルコースで行われたレースなんです!条件が似てるレースなので的中が期待できます!

今週は3日間開催で無料買い目も3日とも公開されるとのこと!メイン前の9,10レースあたりを選ばれることが多いので軍資金稼ぎに最適ですね。

3日連続無料公開の買い目をチェック!

こちらから無料登録で簡単に受け取れます!前日夜or当日朝に公開なのでお見逃しなく!

フラワーCの予想

過去10年のデータ

過去のデータを見て行きます。

枠順

1枠、2枠が良くないです。

外目が良さそうですね。

人気

上位人気馬は堅実ですね。

波乱は少なそうです。

脚質

逃げ、先行馬が好成績。

前目から粘りこめる馬が良さそうです。

予想オッズ

次に予想オッズを見て行きます。

レッドルレーヴ  3.0

シーズンズギフト 3.7

ミアマンテ    5.0

クリスティ    6.1

ポレンティア   6.8

1ケタ台に5頭。

中々の混戦オッズですね。

軸はここから選ぶのが妥当な感じがしますね。

どの馬を重視しましょうか。

上位人気馬の考察

続いて上位人気馬を見て行きます。

レッドルレーヴ

名牝エアグルーヴの一族です。

まだ1勝馬ではありますが、前走中山コースで勝利していることは評価してもいいかと思います。

そして新馬戦は共同通信杯3着だったフィリオアレグロの2着と強い相手と互角の戦いをしてきました。

能力はある馬ですので期待はしたいと思いますが、1勝馬が1人気は流石にやりすぎな感じはしますね。

どうしようか困ります。

シーズンズギフト

現在2戦2勝。

福島、中山と小回りコースに適性がありそうです。

前走若竹賞は完全な前残りレースを差してきており、評価できる内容。

適性面、能力考えると有力だと思いますが、倒した相手はそこまで強くない。

ここが試金石になりそうです。

ミアマンテ

この馬も2戦2勝。

2戦とも渋った馬場での好走で、タフなレースが得意なのでしょう。

中山コースも勝鞍があり、その点は大丈夫だと思います。

この馬の課題は200mの距離延長ですね。

マイルでは強いですが、距離が延びるのは微妙かも。

姉のミスエルテも1400mで重賞勝ちしていますし、ベストはマイルの可能性もあります。

休み明けは天栄ですので大丈夫だと思いますが。

クリスティ

阪神JF8着の実績はここでも上位かと思います。

先週のフィリーズレビューで2着だったヤマカツマーメイドとは0.4秒差。

当然ここでも通用するレベルです。

小倉で2勝していますので小回り適性が高いのか直線平坦がいいのかはこれから評価が必要ですが、後者だった場合は大きな割引が必要ですね。

ポレンティア

前走フェアリーSで3着。

重賞での好走歴があるのは評価出来ますね。

ただ、フェアリーSのメンバーレベルは微妙な感じで、1着のスマイルカナ、2着のチェーンオブラブは共にチューリップ賞で惨敗しています。

そして距離も延長になり経験のない距離になります。

個人的にはちょっと微妙かなとも思いますが、他馬との比較で上位に来る可能性はありそうです。

以上フラワーCの予想をしてきました。

中々混戦模様でどの馬にも押し材料と減点材料はあります。

難しいですね。

最後にブログランキングにてフラワーCの注目馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

注目馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はスプリングSの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

先週も3会場で的中出てました!

無料で前半6Rまで各競馬場の全頭指数が見れる!

3日間開催の今週はお得です◎

前半6Rまで指数で予想を全頭行ってくれる【コラボ指数】

指数上位の馬を選んで買うだけなのですが良い的中出してくれるんです!!

【先週の主な的中】

土曜中京6R

1着指数1位ジャルジェ(1人気)

2着指数3位ラガーヴィーヴ(6人気)

3着指数5位エバーマノ(9人気)

3連単397.5倍を指数上位で的中!

日曜中山3R

1着指数3位チョーズンワン(4人気)

2着指数2位グーガルドリームズ(3人気)

3着指数1位キャルベイ(1人気)

3連単268.8倍を指数上位3頭のみで的中!

日曜阪神3R

1着指数1位ジロー(1人気)

2着指数5位ハイパーステージ(5人気)

3着指数2位エムテイフラッシュ(2人気)

3連単40.7倍をこちらも指数5位以内馬でゲット!

ご覧の通り各競馬場でコンスタントに当たりを出すので非常に頼りになります!今週は3日間開催なので予想も大変。。そんな時に指数見るだけでこれだけプラスが出る予想を無料で提供は助かります!

無料でコラボ指数を参考にする!

こちらから簡単にゲットでき、レース前日19時ごろ無料公開!今週は阪神大賞典かスプリングSの全頭指数も日曜お昼ごろ北条のブログというコンテンツ内で無料で見れるはずなので必見です!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆