【金鯱賞2020最終予想】流石にサートゥルナーリア確勝級。相手も絞って1点で!

今回は金鯱賞の最終予想について書いていきます。

土曜日の競馬も終わりました。

馬場も悪い中のレースでしたが、天気は回復傾向。

稍重~良くらいまでは回復していくものとして予想していきます。

このメンツだと流石にサートゥルナーリアが勝つでしょう。

結果の出ていない左回りだったとて負ける様では未来は無いと思います。

利益を出すため点数も絞って1点勝負で行きます。

相手はどの馬にしたのかに注目してご覧ください!

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




==========PR==========

連続的中の無料買い目!
今週は金鯱賞(G2)含む4鞍無料公開!

3/7(土)阪神12Rワイド的中!
▼実際の配信無料予想▼

ワイド10-14
5.6倍×3,000円=19,800円獲得!
投資5,000円だったので回収率約400%!
無料予想でこの回収率は素晴らしい!

さらにここの無料予想は先々週も画像の的中▼

2/29(土)阪神6R3歳1勝クラス
7人気6タケルラスティー推奨で3着入線
08-13/3.2倍×2,000円=6,400円獲得!
06-08/5.8倍×3,000円=17,400円獲得!
計23,800円で回収率476%達成!
実はなんとこの無料買い目7週連続で的中しているんです!この実力なら今週の無料公開レース【金鯱賞】も的中の期待大ですね!
7週連続無料予想的中の金鯱賞予想を見に行く!
こちらから週末レース前日夜に無料で買い目付き予想を受け取れます。ご紹介した画像のような平場も的中多いので必見です!

金鯱賞の最終予想

展望

展開を考えて行きます。

ハナは枠の関係からダイワキャグニーでしょうか。

サートゥルナーリア、ロードマイウェイも好位。

一列後ろにラストドラフトの隊列になると思います。

当然スローペース。

直線での決め手勝負になることは明白ですね。

この展開ならサートゥルナーリアに絶好の展開。

神戸新聞杯でぶっちぎったイメージです。

軸は素直にサートゥルナーリア。

追い切りも過去一番のレベルですし、能力も抜けています。

休み明けの方が走る馬で、有馬記念からしっかり間隔をあけてきたのも好感が持てます。

ここの結果次第で今後の選択肢が変わってくるようで、ここで勝たないと左回りがダメとなってしまい秋に使うレースが無くなってきます。

どう勝つかのレベルだと思います。

相手候補ですが、人気の2頭が妥当。

ラストドラフトかロードマイウェイです。

2頭に流すと利益が出ない可能性が高いのでどっちを選ぶかになってきます。

相手にはこの馬人気ブログランキングへ

近走の成績を見ても当然ここでは力上位。

成長著しい4歳馬という事で、まだまだ伸びてくると思います。

馬場回復もプラスに働くでしょうし、決め手が活きる展開なら2着でしょう。

この2頭の1点勝負でいきたいですね。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 6番 サートゥルナーリア

〇 人気ブログランキングへ

買い目

馬単:◎⇒〇

馬単1点です。

前日夜の段階だとサートゥルナーリア、ロードマイウェイ、ラストドラフトの三連複も5倍ありますので、このままのオッズなら三連複も買い目に加えます。

以上金鯱賞の予想でした。

サートゥルナーリアの強さを再確認するレースだと思います。

期待したいですね。

最後にブログランキングにて金鯱賞の対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

対抗馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はフィリーズレビューの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

今週は重賞5つ開催!!
ここの直近の的中見れば大信頼です!

▼競馬サイト「アルケミスト」
毎週土日4鞍無料提供!◎
ここの無料予想が爆発中!

直近の的中実績↓↓
先週3/8(日)中京8R4歳以上1勝クラス

複勝7エリンズマローネ1点推奨!2着入線!
30,000→42,000円獲得!(推奨金額)
回収率140%◎です!まだこれだけではない!

▼その他無料情報↓↓
03/07(土)中山9R 潮来特別
複勝33,000的中!!
03/07(土)中山7R 3歳1勝クラス
複勝33,000円的中!!

これだけの無料予想に加えて、重賞プランもあります!今週は重賞が阪神のフィリーズレビュー(G2)をはじめ5つ!この重賞プランの的中も過去を参照にすると頼ってみたくなるんです!詳しくはサイト無料登録でご覧ください!
無料で毎週4鞍配信の「アルケミスト」に登録する!
ここは的中率がまず高いのと、回収率もすごい!
初心者にも熟練者にもおすすめです!今すぐのご登録をおすすめします!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆