【シンザン記念2020最終追い切り診断】ルーツドールは絶好調!さらにこの馬もいい感じ!

今回はシンザン記念の最終追い切りについて書いていきます。

本来なら水曜夜に追い切りの記事を上げるのですが、昨日はトレセンが休みの日だった様でほぼ全頭が木曜追い。

日曜日のレースですので水曜追い⇒土曜出走の同じ間隔ですので大きな影響はないと思いますが、土曜出走の馬にとっては少し影響があるかもしれませんね。

シンザン記念に関しては特に考えることなく、素直に馬の動きを中心に見ていい調子の馬を探していきたいと思います!

では追い切りを見て行きましょう!

スポンサードリンク




==========PR==========

シンザン記念&フェアリーS週に特におすすめできる予想サイト!
この2レースに関連するレースを無料情報で的中してます。

今週はともに3歳マイル重賞のシンザン記念とフェアリーSが開催!
このレースにつながる昨年末の2歳戦を無料予想で当ててるサイトをご紹介!
───────────────────
11月24日(日)東京7Rベゴニア賞
三連単44.2倍×2000円的中
8万8400円獲得!
12月1日(日)阪神9R万両賞
ワイド5.2倍×2000円的中
10万8650円獲得!


───────────────────
シンザン記念とフェアリーSと同じ路線のレースを無料で当てているので今週は特に信頼度が高そうです!3連単配当10万越えも頻繁に出ているこの3歳重賞は信頼できる予想さんの情報を手に入れた方が吉と出るでしょう!
シンザン記念&フェアリーSの情報を見に行く!
まずは無料情報から試していくのもアリだと思います!

シンザン記念の最終追い切り診断

では人気馬から見て行きます。

ルーツドール

栗東CW

82.5-65.1-50.6-36.6-11.7 強め

併せ馬を実施。

全体時計、終いの時計共に素晴らしいですね。

直線を向いた時に行きたがる面を見せましたが、ひとまず押さえて併せ馬を並ばせてから一気に突き放しました。

動きも良く、良い追い切りだったと思います。

頭が高くまだ幼い所は見せますが、能力はかなりのものでしょう。

サンクテュエール

美浦南W

71.4-55.5-40.4-12.9 馬也

ウッドコースで併せ馬。

楽な手応えでしたが、相手を抜き去ることは出来ず。

遅れるのはいつもの事ですのでそれほど気にすることは無いと思います。

いつも通りのデキを見ていいでしょう。

タガノビューティー

栗東坂

53.7-39.1-25.6-12.8 一杯

一杯に追われた併せ馬と併入。

ラストギリギリの所でやや前に出たかなというくらいです。

前走朝日杯の時と比べても遜色なく上積みは無いかもしれませんが、良いデキはキープ出来ていると思います。

オーマイダーリン

栗東CW

85.2-68.8-53.8-39.5-12.1 馬也

併せ馬を実施。

お互い持ったままの手応えでしたが、相手の方が優勢。

ラストはやや遅れる形となりました。

これまで2走は坂路追いでしたので比較はできませんが、とびきり良いデキかと言われるとそうでもないように見えました。

カバジェーロ

栗東坂

56.2-40.6-26.5-13.5 馬也

この馬は水曜追い。

時計も平凡で本当に流しただけという印象です。

これでは判断が出来ませんね。

1週前金曜日にある程度やっているようですのでそこの仕上がり次第でしょうか。

以上最終追い切りを見てきました。

ずば抜けて良く見えたのがルーツドール。

これは軽視できませんね。

ただ、他の人気馬は正直微妙。

他の状態にいい馬なら逆転は可能でしょう。

最後にブログランキングにてシンザン記念で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はシンザン記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

シンザン記念穴馬を好調指数で読む!
去年10人気マイネルフラップを指数4位に推奨→結果2着好走!

・━・━・━・━・━・━・━・━

去年の証拠画像がコチラ↑小さいかな~(笑)

去年の重賞シーズンも中位人気を指数上位に推奨!これがよく入線してきてます!

・━・━・━・━・━・━・━・━
阪神JF
マルターズディオサ

6人気→指数4位推奨

チャレンジC
トリオンフ

8人気→指数5位推奨

マイルCS
ペルシアンナイト
6人気→指数3位推奨

天皇賞秋
アエロリット
6人気→指数3位推奨

府中牝馬S
フロンテアクイーン
9人気→指数4位推奨

・━・━・━・━・━・━・━・━

今年はコルテジア、カバジェーロ、ゼンノジャスタあたりが指数上位にきてたら熱いかもです。
16年キョウヘイ8人気1着など例年3着内に1頭熱い中位人気が食い込んできてます。
指数の見解を見てからでもいいはずです。

シンザン記念2020無料公開
↑から無料メール登録し、当日お昼ログイン内北条のブログにて全指数確認できます。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆