【ホープフルステークス2017】印付き予想~人気のジャンダルム、ルーカスはバッサリと消し!荒れてくれよ~+28日の注目馬

今回は2017年の競馬の締めくくりGⅠのホープフルステークスについて書いていきます。

地方にまで目を向けるとまだ競馬はありますが、中央競馬は明日で最後。

有馬記念では完勝の結果でしたので、この勢いでリッチな年末年始を迎えられるようにバシッと的中と行きましょう!

色々物議を醸しだしたルーカスは結局のところ出走となりました。

放馬による故障や消耗が無かったという見解でしょうが、予定通りに行っていない臨戦態勢と気性面の荒さに大きく不安が残る馬となりましたね。

スポンサードリンク




ホープフルステークスの予想

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇  5番 トライン

▲ 11番 フラットレー

☆ 12番 ジュンヴァルロ

△  4番、6番、7番

◎はこの馬。

2週前から変わりませんでした。

同コースを経験していることが何よりの強み。

休み明けという事が最大の心配点でしたが、追い切りの内容を見ても申し分ないデキにあり、能力は出せる状態です。

鞍上も中山で圧倒的な強さを見せるジョッキーです。

さらに展開的に考えても、好位をスムーズに走れるはずで展開も絶好。

ジャンダルムやルーカスが人気を集めている分この馬に妙味が生まれています

ここは自信の本命として勝負します。

〇はトライン。

初戦は楽勝の結果でした。まだこの馬の力は出し切っていない印象で、強い相手となる今回はさらにパフォーマンスを上げてくると思います。

すんなり好位につけることができれば十分チャンスあり。

枠順も良い枠を引いたと思います。

▲はフラットレー。

前走アイビーSは案外の結果となりましたが、重馬場で参考外に出来る1戦でした。

何よりもルメールが乗るというのが一番の推し材料

有馬記念のクイーンズリングも距離不安が囁かれていましたが、内を立ち回る完璧な競馬で2着に持ってきました。

馬の能力自体も足りると思いますし、藤沢厩舎×ルメールはレイデオロ、ソウルスターリングと同じコンビです。

あっさり突き抜けてもおかしくないですね。

☆はジュンヴァルロ。

ハナ争いを演じる馬になると思いますが、逃げてしぶとい競馬で連勝してきました。

ハナを譲って折り合えるかが不安点ですが、行ききれば強い。

ペースはそこまで速くならなそうで、前有利の展開となれば粘り込みもあると思います。

△は好枠から立ち回り勝負に強そうなロードアクシス。

サヤカチャン、トゥザフロンティアと強い相手に勝ってきたマイハートビート。

どんな相手にも安定して走ってきたタイムフライヤー。

買い目

単勝:◎

馬連:◎→〇▲☆△

三連複:◎→〇▲☆→〇▲☆△

==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

上画像をクリックして無料会員登録へどうぞ!

======================

28日の注目馬

阪神11R 16番 タガノエスプレッソ

若い時は芝で活躍してきた馬でしたが、昨年のファイナルステークスで初ダート戦を勝利しました。

同コースで行われたアンタレスSは大きな出遅れから最速の上がりを使い勝ち馬とは0.5秒差の競馬でした。

出遅れが無ければ際どい勝負になっていたと思います。

前走マリーンSではテイエムジンソクには突き離される結果となりましたが、先行有利の展開の中差してきて2着と強い競馬。

このメンツなら勝ち負けできるのではないでしょうか!?

阪神12R 9番 ヴェネト

新潟で500万、1000万を連勝してきた馬ですが、2走前、前走と中山コースで連続3着とコース不問で力を発揮できる馬です。

2走前のレースは3着でしたが、1着馬、2着馬はそれぞれジュールポレール、フロンテアクイーンと牝馬ですが、重賞で勝ち負けしている馬です。

そこと差のない競馬が出来ていますので準OPくらいは勝ち上がって当然の馬でしょう。

距離も得意の1400mに戻りここは必勝態勢か。

気合の単複1発勝負

本日の注目馬から1頭選び単複で勝負します。

単勝、複勝の分配は等分では無く、自信度合、オッズの妙味を考えて毎回検討します。

基本的には、

・単勝100%

・単勝50%、複勝50%

・単勝30%、複勝70%

のどれかで行きます。(複勝100%は1着で来た時のショックが大きいので買いません)

では本日の単複勝負はこちら。

[最強]競馬ブログランキングへ

単複配分

単勝50%

複勝50%

本日は以上で勝負。

明日は本業の仕事がある為競馬はリアルタイムで楽しめません。

ツイッター予想の方はお休みしますm(__)m

最後にブログランキングにてホープフルSの本命馬と単複勝負馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

ホープフル本命↓

人気ブログランキングへ

単複勝負馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

<<有馬記念で負けてしまった方必見です!!>>

競馬で安定して勝つことは難しい。

つくづく実感してきていることなのですが、給料の他に毎月20万円の副収入があれば思う存分競馬をエンジョイできますよね。

「負けた分を取り返さなきゃ」そう熱くなってしまえば、破滅への第一歩。

「少々負けたって副収入があるから大丈夫!」

こんなメンタルで競馬が出来れば穴狙いに徹することも出来たり、平常心で予想が出来ますよね。

「20万円の副収入って何!?」

その答えは、次世代型ストックビジネス

詳しくはこちら→https://datsusarakeiba.com/doterra/

を見てみてください!

ローリスクハイリターンのビジネス!!

私の様なサラリーマンでも十分実践可能なビジネスですよ!

スポンサードリンク




==========PR==========

【無料予想で10万馬券】3連単30点、馬単8点

初めて使ったサイト。無料予想が当たりました。
僕が買ったのは3連単。まさかの額です。


23日 中山9R ノエル賞 1,600m芝16頭立て
1着:07レッドイグニス(3人気)
2着:05サルダーナ(9人気)
3着:16バトルスピリッツ(2人気)

予想提供元は、今年からG1になったホープフルSでも結果を残し続けている
→ このサイト

色んなところでおススメされてたサイトだったので、
初めて使うのでまずは無料予想だなと思って、なんとなく使ってみました。
【実際もらった買い目】

入線が堅い馬も抑えながら穴込で3連単と馬連予想
で、自分が買ったのが3連単

え?

これが僕の本音でした!
ホープフルSの予想を今週だすそうで、結構期待してます。
2017年中央競馬最後のG1、先週キタサンかよ!と嘆いて馬券がごみになった方。

最後に勝ちましょう!
→ ホープフルS予想はコチラ

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] はしくれさんのブログ「競馬で生活する僕」(毎週予想記事があります) […]