スプリンターズステークス2017枠順確定後の見解と平場の注目馬について

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今回はスプリンターズステークスの枠順の見解今週土日の注目馬について書いていきます。

今週も早いものでもう金曜日です。明日から競馬が始まります。日曜日のGⅠを的中できるようにしっかりと土曜日の馬場傾向を探っておきましょうね!

さて枠順も発表されました。皆様の本命馬は好枠を引いたでしょうか?枠順は非常に重要ですのでしっかり考察していきましょう!

スポンサーリンク




==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

======================

確定した枠順

1番 スノードラゴン

2番 レッツゴードンキ

3番 セイウンコウセイ

4番 フィドゥーシア

5番 ラインミーティア

6番 ワンスインナムーン

7番 ダイアナヘイロー

8番 レッドファルクス

9番 メラグラーナ

10番 ビッグアーサー

11番 モンドキャンノ

12番 ブリザード

13番 ファインニードル

14番 ネロ

15番 シュウジ

16番 ダンスディレクター

どうでしょう!?有力所はそれなりに良い枠を引いたのではないでしょうか。

内を突きたいレッツゴードンキ、スタートも速く先行力のあるセイウンコウセイは内。ダイアナヘイローも内目を引きました。

内で揉まれたくないレッドファルクス、メラグラーナは真ん中の枠です。

これは荒れる要素が薄くなったのではないでしょうか?

唯一気になる点はレッドファルクスはもっと外の方が良かったという事くらいでしょう。

個人的に穴で狙おうと思っていたシュウジは大外枠でこれはマイナス。評価は下げます。

逆に好枠を引いた穴馬はこの馬人気ブログランキングへ

この馬に関しては評価を上げます

続いて今週の注目馬のコーナーの前に先週の注目馬の結果を見ておきます。

先週の注目馬

先週の注目馬については、

こちら→9月23日、24日の注目馬

に詳しく書いてありますので併せてご覧ください!

<土曜日>

中山10R クラシコ 2番人気2着

阪神10R フロムマイハート 3番人気3着

<日曜日>

中山10R ハウメア 1番人気2着

阪神10R ギモーヴ 2番人気9着

勝ち馬こそ出なかったですが、4頭中3頭が馬券内とまずまずの結果。

土曜日のクラシコはツイッター予想でも本命にした馬で、三連複万馬券をゲットしました!

今週の注目馬

ここでお知らせ。

今週から注目馬の発表の仕方を変えようと思っています。

従来通り金曜日の晩に注目馬を発表したい所ですが、日曜日の枠順も発表されていない状況で発表すると予想の精度も下がります。

そこで、金曜日の記事では土曜日の注目馬を挙げて、日曜日の注目馬については、ブログ以外の方法(とりあえず今週はツイッターの予定です。)にて発表しようと思います。

将来的には最強競馬ブログランキングのブログフォロー機能を使ってお知らせできたらと思いますので、今のうちにフォローお願いします!

↓からお気に入り登録してください!

ブログ更新通知メールにメッセージがつけれますのでこちらに注目馬を書いていければと思っています。

9月30日(土)の注目馬

・中山8R リリカルホワイト

やはり中山ダートは前が有利。

同形のカブキモノとのハナ争いが気になりますが、外にいるこの馬の方が前に行く、引くを選びやすい。逃げなくても問題の無い馬で、カブキモノが行くなら行かしても良いでしょう。

2走前の競馬を見ても馬場が渋った方がいい馬。

木曜日に振った雨がどこまで残っているかだが、稍重位なら力は存分に発揮できる。

休み明けを叩いた効果もありそうで、上位争い必至の馬でしょう。

・中山10R ※※※※※

馬名は最強競馬ブログランキングにて発表します。

[最強]競馬ブログランキングへ

コース相性も良く、枠も良い所を引きました。

好位~中団で競馬が出来る馬で、今の中山にマッチしそうです。

5走前の500万を勝った時の様なインを先行する競馬が出来れば面白い。

降級前はこのクラスでも差のない競馬を繰り返してきました。

昇級は形だけで、能力はメンバーでは最上位だと思います。

休み明けも比較的良く走る方で、今回もノーザンファーム天栄で調整されていますので問題ないでしょう。強い相手もいるがこちらの方が上と見ます。

以上土曜日の注目馬でした。

最後にブログランキングにて、スプリンターズSの好枠を引いた穴馬伏せてある注目馬を書きます!

是非とも確認お願いします!

スプリンターズS好枠

土曜注目馬

スポンサーリンク




==========PR==========
実績がモノを言う】6週連続的中を狙う

今週、僕が確実に三連単をとりたいレースは、
30(日) 阪神11R シリウスステークス(G3)
24(日) 中山11R スプリンターズステークス(G1) です。

最近競馬当たってますか?

僕はと言うと・・・三連単をとりたい重賞は
「的中しても低配当のトリガミ。もしくは穴馬1頭拾い切れず、惜しいハズレ」
頭を抱えることが毎週のようになってきました。

「他人の力を頼りってでも勝ちたい」

そんな言葉が聞こえてきます。そこで初めて、

ブログやサイト、各情報誌調べて「今まで当たってる」ではなく、
「今週当たる!」という限定の情報を集めました。

その中で一つ、限定でしたが今の僕の心境にはピッタリの情報があったので、
ぜひ紹介します!ちなみに僕はもう情報入手しましたので、週末ドキドキです。

コチラ(無料)

この情報は今、5週連続的中、的中率100%の情報でした。
そして今週、6週連続的中を狙っています。

これだけでもかなりの魅力です。
が、前回提供が9月10日。今週末の提供まで2週間空いてます。
なぜ?

過去5回の提供履歴を見てみると、毎週提供してました。
これは、つまり・・・自信があるということなのか。

◆全的中実績詳細◆
《 完全無欠【極】》全成績
━━━━━━━━━━━
提供【5回】
■的中【5回】
的中率【100%】
■平均配当【3,035,530円】約300万円
■獲得総額【15,177,650円】約1500万円
━━━━━━━━━━━
<直近提供実績>
9/9 中山2R [904,800円]
9/9 中山3R [1,238,100円]
9/10 中山11R [1,033,200円]

合計【3,176,100円】

━━━━━━━━━━━

過去5回提供5回的中。今週限定の6回目の提供。

コチラ(無料)

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
<ブログランキング>
1日1クリックご協力お願いします。


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする