府中牝馬ステークスの予想と本日の注目馬~今週から新コーナー開始します!~

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今回は本日行われる府中牝馬Sの印付き予想本日の注目馬について書いていきます。

さらに、予想について新コーナーも始めていきますので、どうぞご期待ください!

府中牝馬Sについては、

こちら→府中牝馬ステークス2017の予想~過去のデータと上位人気馬分析~

にも書いてあります。

併せてご覧ください!

スポンサーリンク




==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

======================

府中牝馬Sの予想

展開予想

逃げるのはおそらくクロコスミア。そこにゲッカコウ、ワンブレスアウェイが続く形。

スローペースで逃げる馬では無いので、ミドルペースで進みそうです。

上位人気馬は中団~後方で競馬を進め、直線での上がり勝負になりそうです。

極端なスローペースではないものの、先団はプレッシャーの少ない競馬が出来そうで、簡単には前は止まらないと思います。

しかし、上がりの速い馬が有利なレース。アドマヤリードヴィブロスは速い上がりが使えそうで展開有利か。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇  7番 アドマイヤリード

▲ 11番 クロコスミア

☆ 12番 ワンブレスアウェイ

△  1番、4番、8番

◎はこの馬にしました。

安定感のある馬で、現在6戦連続馬券内。

思ったより雨は降りそうになさそうですが、パンパンの良馬場では無いでしょう。

となると稍重でも好走歴のあるこの馬で勝負したい。自走エリザベス女王杯に出るためには賞金的に微妙で賞金加算しておきたい所でしょう。

〇はアドマイヤリード。

稍重のヴィクトリアマイルの勝ち馬で、その他重馬場のレースでも好走がありそこでも速い上がりを使える馬。

このレースの好走傾向にマッチする馬です。

自走に向けての叩き台なのは間違いありませんが、追い切りの動きも良く軽視はできない馬でしょう。

▲はクロコスミア。

この馬も重馬場巧者

恐らくハナを切る馬で、自分のペースで逃げれればしぶとい。

重馬場で行われたローズSではシンハライトにハナ差の競馬をした馬で能力は足りる。

鞍上も最近乗れている岩田騎手で期待大です。

☆はワンブレスアウェイ。

準OPを勝ったばかりの馬ですが、成績は安定しています。

現在9戦連続馬券内と相手なりに走れる馬です。

先行力が高く、前残りの展開となれば馬券内もあると思います。

△はGⅠ2勝と実績最上位だが、海外帰りの休み明けで評価を下げたヴィブロス。

昨年の勝ち馬ですが、叩きのレースが明らかなクイーンズリング。

差し脚鋭いロッカフラベイビー。

買い目

馬連:◎→〇▲☆△

三連複:◎→〇▲☆→〇▲☆△

今週の注目馬

続いて今週の注目馬について書いていきます。

新潟7R

8番 ビークイック

コース相性が抜群に良く2戦2勝。1000万クラスでも3着に入った経験もあります。

前走は休み明けで馬体も余裕残しの影響もあり敗戦しましたが、1回叩いて得意コースならまず勝ち負けでしょう。

新潟9R

12番 フライングニンバス

約1年の休み明け後3戦は厳しい競馬が続いていますが、休み前は1000万以下クラスでも勝ち負けしていた馬です。降級した500万以下では能力は高い。

前が有利な新潟競馬場で先行脚質は明らかなプラス。

近走の成績から人気落ちしそうなので妙味もありそうです。

京都12R

2番 メイショウノボサン

馬場が渋ればこの馬の出番。

重馬場でのレースは3戦3勝と圧倒的。

重馬場で行われた京都1400mの勝利経験もあり、コース相性も良い。

人気的には他の馬が人気しそうでオッズ的には妙味が生まれそう

ここは買い時か。

気合の単複一発勝負

新コーナー始めます!

本日の注目馬から1頭選び単複で勝負します。

単勝、複勝の分配は等分では無く、自信度合、オッズの妙味を考えて毎回検討します。

基本的には、

・単勝100%

・単勝50%、複勝50%

・単勝30%、複勝70%

のどれかで行きます。(複勝100%は1着で来た時のショックが大きいので買いません)

では本日の単複勝負はこちら。

[最強]競馬ブログランキングへ

<金額分配>

単勝:30%

複勝:70%

とりあえずは手堅く複勝重視で行きます。

このコーナーしばらくは続けていきますので、皆様の予想の参考となれば幸いです!

スポンサーリンク




==========PR==========
【無料予想は当たらなければ意味がない】秋華賞の買い目公開!

先週の毎日王冠週は、比較的安定的中でしたね。
3重賞すべてで3連単的中された方も多かったのではないでしょうか。

僕いつも思うんですが、馬券を買うときに
「1点にいくらかけるか」で悩みませんか?

元調教助手ってやっぱり詳しいな。って改めて思いましたね。
先日の「スプリンターズS」と「シリウスS」どちらも三連単獲って、合わせて500万の配当を超えてきました。
============================
10月1日(日)中山11R スプリンターズS(G1)

3連単 318.5倍
 1点2,000円
637,000円獲得!

9月30日(土)阪神11R シリウスS(G3)

3連単 4689.5倍 1点1,000円
4,689,500円獲得!

============================

なぜ1点に1,000円も2,000円もかけれるのか。
やっぱり現場にいた人間の予想はすごいですよ!
今週の対象レースは【秋華賞(G1)】です!
コチラ(無料登録)

過去3年の秋華賞の三連単払戻しは、
2014年 12,790円
2015年 85,610円
2016年 95,520

過去10年の戦績を見ると、

1人気の入線率は70%。
1~3人気の単勝は90%。

過去10年で見るとそこまで荒れ模様とも思えませんが、
直近4年だけで絞ると、20万馬券1回、約10万馬券2回、万馬券1回と

最近の秋華賞は荒れてきています。

面白いレースになりそうです。
さて今年は?


皐月賞やダービーで活躍した名馬を育ててきた元調教師、田端正照氏による予想サイト。

秋華賞予想が無料!
コチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする