武蔵野ステークス、デイリー杯2歳ステークスの予想と本日の注目馬

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今回は、本日行われる武蔵野ステークスデイリー杯2歳ステークスの予想と本日の注目馬について書いていきます。

デイリー杯2歳ステークスについては全く触れていませんでしたが、朝日杯に直結するレースでもあり、少頭数ですが面白いメンバーが集まりましたね。

武蔵野ステークスについては、

こちら→武蔵野ステークス2017の予想~過去の傾向と上位人気馬考察~

にて、記事を書いていますので併せてご覧ください!

スポンサーリンク




==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

上画像をクリックして無料会員登録へどうぞ!

======================

武蔵野ステークスの予想

展開予想

ダート戦ですが、絶対に逃げたい馬はおらず、好位で競馬がしたい馬が多い。

押し出されるようにハナに立つのがモーニン。

そこからインカンテーション、ベストウォーリア、サンライズソア、アキトクレッセントあたりが続くでしょう。

カフジテイクは後方の外、直線も不利なく末脚を伸ばせそう

出遅れ癖のあるサンライズソアは後方の内、直線の進路が空くか、上手く外に出せるかがポイントでしょう。

ペースは速くならず、前の馬は中々止まりにくい。

穴を狙うなら前目の馬でしょう。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 13番 インカンテーション

▲ 12番 ベストウォーリア

☆ 14番 モーニン

△ 5番、6番、9番

◎はこの馬。

メンバー中では安定勢力

枠も良い枠を引きましたので不発は無さそうです。

しかし、叩き台であることに変わりは無く、勝ちきるかと言われれば微妙。

連軸や単系の2、3着付けが妙味もありそうですね。

〇はインカンテーション。

東京1600ダートの好走条件である「外枠の先行馬」に当てはまる馬です。

近走は対戦相手こそ弱い相手でしたが、完全復活の兆しは見えました。

元々はフェブラリーステークス2着の実績もあり、力を出し切れば上位台頭もあるでしょう。

▲はベストウォーリア。

今年のフェブラリーステークスを2着になった馬です。

今年はJBCでは無くこちらを選択してきました。このレース以降秋に使うレースは無いので、万全の状態に仕上げているでしょう。

安定勢力ではありますが、勝ちきるタイプの馬では無く、2~3着付けが妥当でしょう。

連覇していた南部杯でもあっさり負けたという事も気になります。

☆はモーニン。

昨年のフェブラリーステークスの勝ち馬です。

それ以降勝ち鞍はありませんが、近走惜しい競馬が続いています。

とにかく揉まれないという事が好走の条件で14番枠は絶好条件でしょう。

鞍上の乗り替わりもプラスに働きそうで一発の魅力は十分です。

△は東京競馬場2戦2勝のメイショウウタゲ。

東京競馬場3戦3勝のサンライズノヴァ。

サンライズノヴァとも差のない競馬をしているサンライズソア。

買い目

馬連:◎→〇▲☆

三連複:◎→〇▲☆→〇▲☆△

デイリー杯2歳ステークスの予想

展開予想

少頭数に加え逃げ馬不在という事でスローペース必至

その中でも前に行きそうなのがフロンティア、ジャンダルム、メガリージョンあたりでしょう。

スローペースという事で、前目の馬も中々止まらずですので、後方からの馬は余程の末脚が無いと厳しいでしょう。

予想印

◎は最強競馬ブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ [最強]競馬ブログランキングへ

〇 3番 ジャンダルム

▲ 8番 カツジ

☆ 5番 ケイアイノーテック

△ 4番 メガリージョン

× 1番、7番 (最強競馬ブログランキングの予想コーナー用の印です。買い目には入れません)

◎はこの馬。

好位から速い上がりを使える馬で、展開的にはピッタリでしょう。

戦ってきた相手も弱い相手では無く、ここでも間違いなく勝ち負けでしょう。

〇はジャンダルム。

ビリーヴの子供で、武豊騎手がベタ惚れしている存在。

能力自体は相当なものですが、最も気になるのが鞍上でしょう。

武豊騎手が調教中の落馬負傷で今週は欠場です。

代打のアッゼニ騎手が最大の不安点

近年日本に来日してくる騎手の中では、一番信頼度が薄い騎手と言っても良いでしょう。

少頭数ですので気にすることではないかもしれませんが、気になりますね~

▲はカツジ。

極悪馬場の京都で勝利してきましたが、そのレースの内容は良かったと思います。

好位からノーステッキで最速の上がりを使い勝利しました。

ただの重巧者の可能性もありますが、スケールの大きさは感じます

☆はケイアイノーテック。

長期の休み明けですが、新馬戦で倒した相手は中々強いメンバーでした。

2~4着馬は未勝利を勝ち上がり、その他の馬も未勝利で勝ち負けにある馬が多い。

気になる点は状態面ですが、追い切りのタイムも素晴らしいタイムが出ていますので力は出せる状態でしょう。

△はメガリージョン。

新馬戦では2着に負けていますが、1着馬はその後萩Sで3着に好走する馬。

3着馬、5着馬は未勝利を勝ち上がっている馬でレベル自体は高いと思います。

展開有利になりそうな先行馬で、鞍上デムーロ騎手も魅力ですね。

買い目

馬単:◎→〇▲☆△

馬連:◎→〇

三連単:◎→〇→▲☆△

11日の注目馬

東京10R

9番 ペルソナリテ

人気が無いのが不思議な馬ですね。

降級馬、コース巧者、前走も好走と人気になる条件が揃っています。

1600万クラスでも勝ち負けしていた馬でここでも能力は上位でしょう。

確かに強い相手もいますが、勝ち負けできる存在だと思います。

東京8R

7番 ハナレイムーン

運の無い馬で、春は能力は認められていましたが、抽選除外を繰り返し肝心のレースに出走することができませんでした。

休み明けの前走はサトノキングダムに勝利と能力を見せました。

牝馬と相性のいい福永騎手の起用でここも勝ち負けでしょう。

京都9R

5番 インフェルノ

コース相性、距離相性が良く、先行力があり好走条件が揃いました。

前走は休み明けながら3着と好走。叩いた上澄みは見込めるはずで前走以上の結果を期待したい所でしょう。

今回は対戦相手にも恵まれた印象で何とか勝っておきたい所。

気合の単複1発勝負

本日の注目馬から1頭選び単複で勝負します。

単勝、複勝の分配は等分では無く、自信度合、オッズの妙味を考えて毎回検討します。

基本的には、

・単勝100%

・単勝50%、複勝50%

・単勝30%、複勝70%

のどれかで行きます。(複勝100%は1着で来た時のショックが大きいので買いません)

では本日の単複勝負はこちら。

東京10R ペルソナリテ

・単複配分

単勝:50%

複勝:50%

本日は以上で勝負。

ブログランキングでは、両重賞の本命馬を発表していますので、是非とも確認お願いします!

武蔵野S↓

デイリー杯2歳↓

当ブログの読者登録募集しています!

ブログ更新時に送られてくるメールにて先週のレースから自走狙いたい注目馬を読者様限定に情報をお送りしています。

スポンサーリンク




==========PR==========
【秘技】エリザベス女王杯はどれに該当する? [PR]

スマートレイヤーが川田騎手に乗り替わった影響がどこまででるのか?
去年の15万馬券以上の波乱が巻き起こりそうなエリザベス女王杯になりました!

そんなエリザベス女王杯で3連単を当てる為に、
幅広で馬券を組み立てる必要性がでてきましたよね。
馬券代が膨らむ。的中率が最大の問題。
だったら、
的中率重視の競馬予想。コラボ指数の登場です。
■公式サイト(登録無料)⇒コチラです。

エリザベス女王杯で3連単を的中させるための買い目は、
日曜昼に発表される「北条のブログ」を見てみてください。
過去データからの条件出しで、3頭で3連単を的中させた実力があります。

ここでは、京都11Rまでに少しでも投資資金を集める為の秘技を使います。

ですがこれは、長期間計測しての秘技ですので、確率は高いですが、
必ず勝てる!という訳ではないことだけはご理解ください!

ものすごい単純。【単勝買い】です。
無料登録してサイトの「過去のコラボ指数」をみてもらいたいのですが、
全レースを指数で予想しています。

★ 覚えておいてもらいたい事 ★

==================

全レース「本命・中波乱・波乱」とレベル訳しています。
本命は的中率が高い。波乱は回収率が高い。という感覚です。

コラボ指数は、指数値が低いほど馬券に絡みやすい馬。

指数値4が最強の馬
という表記方法になっています。

==================

★ 単勝を買うレース ★
※わかりやすく、先週3日間で調べた的中・回収率を記載します。

==================

1、指数値4の馬 的中率63% 回収率175%
(レース数8的中5)
2、中波乱の指数1位の馬 的中率36% 回収率107%
(レース数25的中9)
3、波乱の指数1位の馬 的中率30% 回収率130%
(レース数20的中6)
※3連単の条件も調べましたが、4万馬券5万馬券などの的中があっても
低配当的中がくると回収に苦しいので不安定です。

==================

以上です。他の条件は見ません。
できそうですよね?


コラボ指数は知れば知るほど、ゾクゾクするような買い目が発見できます。

使いこなして、エリザベス女王杯3連単的中、そして、
マイルCSもジャパンCも有馬記念も的中をつかみましょう!
■公式サイト(登録無料)⇒コチラです。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
<ブログランキング>
1日1クリックご協力お願いします。


ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:ブログ更新しました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする