東京スポーツ杯2歳ステークスの印付き予想と本日の注目馬

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今回は、本日行われる東京スポーツ杯2歳ステークスの予想と本日の注目馬について書いていきます。

東京スポーツ杯2歳ステークスについては、

こちら→

にて書いています。併せてご覧ください!

意外と雨が降ってますね。

京都競馬場は昨晩から降り続いて雨の影響で朝の時点で重馬場。

東京競馬場ではまだ降雨は見られませんが、今にも降り出しそうな空模様の様です。

こうなると明日のマイルCSにも影響が出てきそうですね。

週中にかけてこじらせていた風邪も治りました!

競馬開催に合わせて体調を整えてくるあたり、さすが私っすね(笑)

(「そもそも風邪をひくな!」のツッコミは無しでお願いします)

スポンサーリンク




==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

上画像をクリックして無料会員登録へどうぞ!

======================

東京スポーツ杯2歳ステークスの予想

展開予想

全7頭と少頭数での戦いとなりました。

ワグネリアンとルーカスの参戦で、逃げた馬が多数いるようですね。

その中でも逃げるのはコスモイグナーツ。

ペースはスローペースで各馬一団で直線を迎え決め手勝負に。

少頭数での戦いですので、差し馬にも進路が無い等の不利は少なく、単純に力比べになりそうです。

決め手上位のワグネリアン、ルーカスは絶好の展開か。

予想印

▲はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 3番 ワグネリアン

〇 7番 ルーカス

▲ 人気ブログランキングへ

☆ 4番 カフジバンガード

◎はワグネリアン。

正直この馬には逆らえません。

馬場不問で速い上がりを使える馬で、過去2戦のパフォーマンスは圧倒的です。

スローペースからの上がり勝負で結果を出してきている馬で、ここを勝てれば春まで全休の予定の様です。

春を考えると賞金加算しておけばクラシックはまず出られると思いますので勝ちに来ると思います。

〇はルーカス。

モーリスの全弟です。

新馬戦ではコーナーで大外ぶん回しの大味な競馬で圧勝でした。

そこで負かした相手も未勝利を勝ち上がったり、勝ち負けしている馬が多く相対的に考えてももこの馬は強い

ワグネリアンは強いですが、勝つ可能性があるとすればこの馬位でしょう。

▲はこの馬。

上位2頭は抜けていると思いますが、これ以下は混戦模様。

展開的に有利になりそうなのが前目に着ける馬でしょう。

安定して前に行ける馬で粘り込みに期待ですね。

☆はカフジバンガード。

重馬場の東京競馬場で圧勝した馬です。

末脚のキレ自体は無さそうですが、降雨によるタフな展開になれば一発の魅力はありそうですね。

買い目

三連単:◎→〇→▲☆

:◎→▲☆→〇

配当的には望めないレース。

ワグネリアン、ルーカスが共に馬券外になれば配当は跳ね上がりますがそれは考え辛い。

2頭とも馬券内は堅いと思っていますので少点数の三連単を買います。

本日の注目馬

京都11R

10番 キョウヘイ

馬場が渋ればこの馬の出番。

重馬場で行われたシンザン記念では、マイルCSでも人気を集めるペルシアンナイトに勝利しており、重馬場なら期待値大でしょう。

2走前は良馬場にも関わらず、3着に好走しており馬の成長も感じます。

前走は怪我で除外となりましたが、軽傷だったようで力は出せる状態でしょう。

東京9R

7番 サラセニア

前走も狙った馬でしたが、案外な結果でした。

さすがに対戦相手が強かった印象ですね。

今回は前走よりメンバーレベルは落ちる印象で、この馬にも好走の余地はありそうです。

当舞台で現級を勝ち上がった事もあり簡単には負けられない所でしょう。

福島6R

10番 トウケイフクキタル

前走はダート短距離に目先を変えた途端に好走しました。

先行勢が上位を占める中、唯一後方から追い込んできた馬で展開を考えると評価できる馬です。

前が有利なコースなのは承知ですが、前がやり合えば後方からでもチャンスはある。

オッズ次第ですが狙ってみる価値はあると思います。

気合の単複1発勝負

本日の注目馬から1頭選び単複で勝負します。

単勝、複勝の分配は等分では無く、自信度合、オッズの妙味を考えて毎回検討します。

基本的には、

・単勝100%

・単勝50%、複勝50%

・単勝30%、複勝70%

のどれかで行きます。(複勝100%は1着で来た時のショックが大きいので買いません)

では本日の単複勝負はこちら。

[最強]競馬ブログランキングへ

単複配分

単勝50%

複勝50%

本日は以上で勝負。

ブログランキングにて、東スポ2歳Sの本命馬単複勝負馬を挙げていますのでぜひとも確認ください!。

東スポ2歳↓

単複勝負↓

当ブログの読者登録募集しています!

ブログ更新時に送られてくるメールにて先週のレースから自走狙いたい注目馬を読者様限定に情報をお送りしています。

スポンサーリンク




==========PR==========
【3連単12万馬券となったエリ女を唯一的中させたサイト!】

エリザベス女王杯で悔しい思いをした方へ。
1着:モズカッチャン
2着:クロコスミア
3着:ミッキークイーン
圧倒的人気を誇ったヴィブロス(1人気)は5着。
3連単を的中させた予想サイトは他で見かけていません。

このサイトが唯一的中させたサイトだと思います!(無料登録フォーム)
http://ba-ken.net/

<買い目>
軸ミッキークイーン1頭 相手4頭 3連単マルチ 36点

<配当>

G1レースの為に開かれたコンテンツ「俺のG1」で予想公開!!
エリ女の次はもちろん、マイルCSの3連単も狙う!
http://ba-ken.net/(無料)

※メルマガ抜粋プチ情報
マイルチャンピオンシップG1
今週の天気を逆手にとり緩んだ馬場で力が発揮できる馬をチョイス。
これにより現在の予想オッズでは人気薄の馬が【馬券圏内に来る】といった検証結果が出ております。
【限りなく100%に近い】正解にたどり着いており、先週のエリザベス女王杯以上の回収は手の届くところまできております。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
<ブログランキング>
1日1クリックご協力お願いします。


ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:ブログ更新しました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする