ターコイズステークス2017の印付き予想~ラビットランは消し!気になる本命馬は!?~

今回は土曜日のメインレース、ターコイズステークスの予想と土曜日の注目馬について書いていきます。

題目にも書きましたが、人気を集めるラビットランは早々の消し宣言!

元々オッズも割れていそうですので、高額配当も夢ではなさそうですね。

ここは攻めた予想が出来ればと思っています。

スポンサードリンク




ターコイズステークスの予想

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇  3番 オートクレール

▲  2番 ワンブレスアウェイ

☆ 11番 エテルナミノル

△  8番、14番、15番

◎はこの馬。

過去の実績から考えてもハンデに恵まれました。

中山マイルの舞台も、強い相手に好走しています。

枠順も良い所を引きましたし、内で脚を溜め直線も内を捌いてくれば頭まであると思います。

〇はオートクレール。

53キロのハンデとなりますが、過去には中山マイルで好タイムの2着の経験もあり、グレーターロンドンとも差のない競馬をした経験もあります。

人気は無さそうですので面白い馬となりそうですね。

▲はワンブレスアウェイ。

コース形態上中山マイルは内が有利になります。

そして2番枠と絶好の枠を引きました。

好位の内で競馬が出来そうです。

展開も向きそうで、ここは有力な1頭と見たいですね。

☆はエテルナミノル。

過去垂水ステークスではシルバーステートと0.2秒差の2着

そのレースはタツゴウゲキ、ハクサンルドルフにも先着しており強い競馬をしました。

好位の外を追走出来そうで、展開的にもよさそうですね

△は、チューリップ賞でソウルスターリングに迫ったミスパンテール。

ヴィクトリアマイル2着と最上位の実績を誇るデンコウアンジュ。

51キロと反則級の軽斤量のディープジュエリー。

買い目

馬連:◎→〇▲☆△

三連複:◎→〇▲☆→〇▲☆△

==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

上画像をクリックして無料会員登録へどうぞ!

======================

本日の注目馬

阪神10R 9番 シンゼンドリーム

ダートに転向してから安定感を見せている馬で、唯一大敗したのが準OPのレースでした。

阪神コースも勝ち鞍のあるコースで、追い切りの動きも中々良い。

1800mは最後が甘くなる様で、距離不安が挙げられていますが、上手く脚を溜めれれば上位のチャンスも十分あると思います。

中山8R 8番 ビービーサレンダー

当コースで1000万クラスを一度勝ち上がっています。

そのレースは追込み勢が2着、3着に入りましたが、この馬は先行して押し切り勝ちと強い競馬をしました。

近走は凡走が続いていますが、冬場に良績が集まる馬で、寒くなってきたこの時期ならガラリ一変は可能でしょう。

中京8R 12番 ティーエスクライ

連闘になりますが、過去連闘で結果を出している馬ですので気にしなくても良いでしょう。

中京コースの相性が良く、好位から安定して脚を使える馬です。

展開的には前が手薄になりそうですので、絶好の展開と見ていいと思います。

前日夜の段階ですが意外と人気も無く、オイシイ馬券となりそうですね。

気合の単複1発勝負

本日の注目馬から1頭選び単複で勝負します。

単勝、複勝の分配は等分では無く、自信度合、オッズの妙味を考えて毎回検討します。

基本的には、

・単勝100%

・単勝50%、複勝50%

・単勝30%、複勝70%

のどれかで行きます。(複勝100%は1着で来た時のショックが大きいので買いません)

では本日の単複勝負はこちら。

[最強]競馬ブログランキングへ

単複配分

単勝30%

複勝70%

本日は以上で勝負。

その他狙いたいレースがあればツイッター予想も行います!

是非ともフォローして確認してみて下さい!

最後にブログランキングにてターコイズSの本命馬単複勝負馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

ターコイズS本命↓

人気ブログランキングへ

単複勝負↓

[最強]競馬ブログランキングへ

<<脱サラ目指して実践中!!次世代型ストックビジネス>>

競馬で安定して勝つことは難しい。

つくづく実感してきていることなのですが、給料の他に毎月20万円の副収入があれば思う存分競馬をエンジョイできますよね。

「負けた分を取り返さなきゃ」そう熱くなってしまえば、破滅への第一歩。

「少々負けたって副収入があるから大丈夫!」

こんなメンタルで競馬が出来れば穴狙いに徹することも出来たり、平常心で予想が出来ますよね。

「20万円の副収入って何!?」

その答えは、次世代型ストックビジネス

詳しくはこちら→https://datsusarakeiba.com/doterra/

を見てみてください!

私の様なサラリーマンでも十分実践可能なビジネスですよ!

スポンサードリンク




==========PR==========

【的中PATで証明!12月荒稼ぎ!】中山・中京・阪神に強い予想! [PR]

重賞で結果出しすぎた!
■阪神JF 結果 利益:19,840円

■カペラS 結果 利益:1,566,150円

去年の朝日杯FSは3連単221,200円馬券。
今週限定の予想はコチラ!
中山・中京・阪神に強い予想サイト

【提供買い目公開】
<12月10日 俺のGI>
===================
阪神11R
第69回 阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)
発走時刻:15:40
券種:3連単 軸1頭マルチ
07

04,06,11,18
点数: 36点
推奨: 400円
投資合計: 14,400円
===================
結果:11 → 07 → 04
三連単払戻:8,560円
推奨配当:34,240円
===================

<12月10日 山>
===================
中山11R
第10回 カペラステークス(G3)
発走時刻:15:20
券種:3連単 フォーメーション
1着 15,16
2着 04,15,16
3着 04,07,08,15,16
点数: 12点
推奨: 1,500円
投資合計: 18,000円
===================
結果:16 → 15 → 08
三連単払戻:105,610円
推奨配当:1,584,150円
===================
去年の朝日杯FSは3連単221,200円馬券。
今週限定の予想はコチラ!
中山・中京・阪神に強い予想サイト

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆