オールカマー、神戸新聞杯の印付き予想

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今回は本日行われる重賞レース、オールカマーと神戸新聞杯の印付き予想を行っていきます。

両重賞については以下の記事にも書いてあります。

併せてご覧ください!

神戸新聞杯2017の予想~過去のレースから好走馬を探せ!~

オールカマー2017の予想~過去データの統計~

オールカマー2017の予想~上位人気馬の考察~

スポンサーリンク




==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

======================

早速両重賞の予想へ行きましょう!

オールカマー

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 14番 モンドインテロ

▲ 16番 ツクバアズマオー

☆ 15番 カフジプリンス

△ 2番、4番、8番

◎は登録を見たときから気になっていた馬で、スタミナ豊富な長距離適正のある馬です。

中山2200mは急坂を2度超えるので、タフなレースになりやすく、スタミナを要求されるコース。長距離重賞でも好走歴がある馬で前走の内容も良かった。

休み明けですが、問題ないでしょう。

〇はモンドインテロ。

この馬も長距離適正のある馬で鞍上田辺騎手も大きなプラス。重賞勝ちが無い馬で、そろそろ勝ちたい所でしょう。上位人気馬が叩き台のレースに徹してくる中この馬はメイチ度合いは高そうです。

▲はツクバアズマオー。

ご存じ中山巧者。昨年のオールカマーも3着と好走しており、マリアライトにも先着しています。昨年に比べるとメンバー的には楽で、近走不甲斐ない競馬が続いていますが、得意舞台でガラリ一変があってもおかしくないと思っています。

☆はカフジプリンス。

重賞で戦ってきた馬ですが、実は賞金は1200万しかなく、準OPの馬です。

今後重賞戦線で戦っていくには賞金加算したい所。中山コースも2500mで勝ち鞍があり、苦手という事は無いでしょう。

前走先行できたことで、脚質に幅も出来た。

鞍上の予定だった中谷騎手は騎乗停止で乗れませんので、乗り替わりの丸田騎手がどれだけ積極的に行けるかがカギでしょう。

△は豊富なスタミナを誇りますが、完全に叩き台のアルバート。

中山コースに良績が多いブラックバゴ。

こちらも完全な叩き台のステファノス。

買い目

馬連:◎→〇▲☆△

三連複:◎→〇▲☆→〇▲☆△

神戸新聞杯

予想印

◎は最強競馬ブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ [最強]競馬ブログランキングへ

〇  3番 ダンビュライト

▲  2番 サトノアーサー

☆  4番 ベストアプローチ

△  8番、9番、14番

◎は春のクラシックには出れませんでしたが、惜しい競馬が続いていました。アルアインとも差のない競馬をしていたように能力は高かった。

夏場に連勝しましたが、今後の事を考えると賞金はまだ少ない。ここで賞金加算しておけば今後のレース選択にも幅が広がると思います。速い上がりを使う馬が好走するレースで、上がり最速で回ってくる可能性も十分あると思います。

〇はダンビュライト。

弥生賞3着、皐月賞3着と好走してきましたが、賞金が無く、このままでは菊花賞には出られません。ここで優先出走権が欲しい所でしょう。

脚質的にも前で競馬出来る馬で、スローペースになれば粘り込みの可能性も十分あると思います。

▲はサトノアーサー。

上がり最速候補の1頭。

毎日杯では最速の上がりで2着。ダービーは2位の上がりを使いますが位置取りが後ろ過ぎて届かず10着。

賞金は十分持っていますので、勝つ必要はありませんが、大外一気の脚でまとめて差し切ってしまう可能性も大いにある。

☆はベストアプローチ。

春は青葉賞2着、ダービー9着の結果でした。

賞金は1500万しかなく、1000万勝ちの馬と同じ。下手すると菊花賞では抽選の可能性もありそうですので、優先出走権が欲しい所でしょう。

しかし、単純な上がり勝負だと分が悪そう。メイチ度合いは高そうですので、仕上がりの差でどこまで迫れるかでしょう。

△は叩き台で評価を下げましたが、消しまでは出来ないダービー馬レイデオロ。

前残り注意でマイスタイル。

青葉賞3着の実績はあるが賞金は足りず、ここで何とかしたいアドマイヤウイナー。

買い目

馬連:◎→〇▲☆

三連単:◎→〇▲☆→〇▲☆△

本日は以上で勝負!

その他狙いたい馬がいればツイッター予想も行います!

是非ともフォローして確認下さい!

最後にブログランキングにて、両レースの本命馬を書きます!

オールカマー↓

神戸新聞杯↓

スポンサーリンク




==========PR==========
【実績証拠あり】オールカマーで三連単を獲りたい人に絶対お得な情報、公開中です。

どーも!
馬を愛し、競馬を愛し、収支が伸びてるJ.boyです!

この情報がなぜお得か。理由があります。

みなさん9月10日(日)のセントウルステークス覚えてますか?
——————————–
1着:ファインニードル(1番人気)
2着:ラインミーティア(6番人気)
3着:ダンスディレクター(4番人気)
3連単配当:36,810円
——————————–

オールカマーで三連単を獲る情報
は、
僕が使っている指数、コラボ指数で先程公開されたので、みんなに知ってほしい情報です。

このコラボ指数、過去の競争データ【血統適性、スピード指数・・・】など
誰しもが面倒でやりたがらない情報収集をシステムで一発でやってくれて、
その精度は【三連単的中率 33%以上】

先週18日(祝)は【三連単的中率 50%】
2レースに1回、3連単が的中するほどのデータです。

普通にすごいですよね。

さっそくその指数を見たいという人は、
コチラから無料会員登録してサイトを見てみてください。
でも、このあとオールカマーでの大事な話をするので、続きを見逃さないで下さい。
↓↓
コチラ


【続き】
このコラボ指数のデータに、さらに【人気別データ、前走データ】などを加えていきます。
これは、サイト内の北条のブログで勝手にやってくれます。
めっちゃ楽(笑)

そして、先日のセントウルステークスで出された予想が、
※北条のブログ「北条のセントウルステークス予想」より抜粋※


【結果】3頭で決着 3連単36,810円的中

先程、「今週末のオールカマー(G2)のデータ」が公開されました。

オールカマーで三連単を獲りたい人。

無料会員になるだけで、この情報が手に入ります。
さらに、無料会員になったついでに「神戸新聞杯の予想+1~6レースまで」の指数だって見れちゃいます。

いいことづくめです(笑)

3連単を1点で的中は難しいにせよ、少点数で獲れるんじゃないかと思ってます!
要チェック項目です。
↓↓
コチラ(無料会員登録)

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
<ブログランキング>
1日1クリックご協力お願いします。


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする