9月24日週の予想結果とスプリンターズステークス2017の注目馬

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今回は、今週の予想結果を振り返って行きます。

今週の予想については、以下の記事に書いてありますので、併せてご覧ください。

夕月特別、九十九里特別の印付き予想

オールカマー、神戸新聞杯の印付き予想

スポンサーリンク




==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

======================

それでは今週の予想結果へ。

9月23日(土)の予想

阪神10R 夕月特別

<予想印>

◎ 4番 フロムマイハート

〇 2番 テーオービクトリー

▲ 11番 ラヴアンドドラゴン

☆ 13番 エマノン

△  8番、10番

<結果>

1着 △ レーヌドブリエ

2着 無 エールデュレーヴ

3着 ◎ フロムマイハート

◎のフロムマイハートが3着に入選しましたが、相手抜けでハズレ。

◎のフロムマイハートは内を上手く突き好走しました。今後も同じような競馬が出来れば勝ち上がるチャンスは訪れると思います。

中山9R 九十九里特別

<予想印>

◎ 2番 チャロネグロ

〇 4番 ウインヴォラーレ

▲ 6番 マイネルヴンシュ

☆ 5番 エアザピレー

△ 1番、7番

<結果>

1着 ▲ マイネルヴンシュ

2着 〇 ウインヴォラーレ

3着 ◎ チャロネグロ

印的には本線か?と思わせますが、馬券的には◎の1着固定で挑んでいましたのでハズレ。

◎のチャロネグロは位置取りが後ろ過ぎました。

今週の中山競馬場は前有利の馬場に見えました。最後凄い脚で追い込んできましたが、後方脚質の馬では厳しい馬場でしたね。自走以降、差しの決まる馬場の時に狙いたい馬でしょう。

ブログ予想では惨敗でしたが、ツイッター予想にて一撃お見舞いしました!

個人的に付けているブログ予想収支とは別物として扱っていますが、紹介しておきます。

<結果>

1着 相 ブレスアロット

2着 ◎ クラシコ

3着 相 クリノフウジン

こちらは本線的中!

1番人気のリヴェルディが4着に負け、3着には6番人気のクリノフウジンが残ってくれたこともあり、馬連:1,210円三連複:10,610円の的中でした!

回収率約1000%!

我ながら良い予想が出来たと思います!

不定期で更新していますので是非フォローしてみてください!

9月24日(日)の予想

オールカマー

<予想印>

◎  9番 タンタアレグリア

〇 14番 モンドインテロ

▲ 16番 ツクバアズマオー

☆ 15番 カフジプリンス

△ 2番、4番、8番

<結果>

1着 無 ルージュバック

2着 △ ステファノス

3着 ◎ タンタアレグリア

これは完敗ですね。◎のタンタアレグリアが3着に入ったものの、1着のルージュバックは消し。2着のステファノスも限りなく消しに近い△でした。

ルージュバックはこれは聞いてないよ~って感じの競馬でした。

好スタートからすっと好位の内に入り、直線も内を突いてきました。

まさかルージュバックがこんな競馬が出来るとは夢にも思っていませんでした。北村宏司騎手に乗り替わって新味が出たような感じでした。この馬の評価をし直さないといけませんね。

ステファノスにしても叩き台では走らないと絶対の自信を持っていましたが、さすがにこのメンバーでは力が違ったのでしょう。

ここで負けて人気落ちした天皇賞秋でガッツリ買う予定でしたが、そこそこ人気してしまいそうですね。残念・・・

神戸新聞杯

<予想印>

◎  5番 キセキ

〇  3番 ダンビュライト

▲  2番 サトノアーサー

☆  4番 ベストアプローチ

△  8番、9番、14番

<結果>

1着 △ レイデオロ

2着 ◎ キセキ

3着 ▲ サトノアーサー

◎のキセキが2着と好走してくれましたが、レイデオロを軽視してしまいハズレでした。

にしてもレイデオロは強かったですね。スタートも良く、好位で折り合えました。直線でも全体2位の上がりで突き抜け、後続との差は一向に詰まりませんでした。

何度やってもレイデオロの1着は変わらなかったでしょう。

ダービーの時にも思いましたが、この馬は頭が良い馬と言う印象を受けますね。

こういう馬にルメール騎手が乗ると強い!やはりダービー馬。能力は世代最上位ですね。

秋はジャパンカップを目指すようです。果たして通用するのでしょうか?

日曜日は惨敗。

ブログ予想では土日合せて4連敗と散々な結果となってしまいました。

来週はいよいよ秋のGⅠの幕開け。スプリンターズステークスが行われます。

春のスプリント王セイウンコウセイ、昨年の覇者レッドファルクス等、好メンバーが登録をしてきました。ロードカナロアの様な絶対王者的な存在はおらず、配当的にもオイシそうなレースとなりそうです。

最後にブログランキングにて、1週前時点でのスプリンターズSでの注目馬を書きます!

注目馬1↓

注目馬2↓

スポンサーリンク




==========PR==========
【先週の万馬券結果】と【レッドファルクスやセイウンコウセイを負かす可能性が高い条件】

どーも!
馬を愛し、競馬を続け、収支が伸びてるJ.boyです!

先週はおかけ様で、コラボ指数を使い続けて7万馬券。いただきました!

==================
23日(土)阪神10R 夕月特別
【買い目】
4頭BOX 24点/1点300円
コラボ指数で示された上位4頭を購入
【購入馬】
フロムマイハート(オッズ 3番人気)
レーヌドブリエ(オッズ 5番人気)
ラヴアンドドラゴン(オッズ 1番人気)
エールデュレーヴ(オッズ 6番人気)
【結果】
1着:レーヌドブリエ(オッズ 5番人気)
2着:エールデュレーヴ(オッズ 6番人気)
3着:フロムマイハート(オッズ 3番人気)
3連単払戻:72,370円

【僕の収支】
購入金額:7,200円
払戻合計:217,110円

収支:プラス209,910円 

【夜の行動】
叙々苑で男友達に約50,000円分おごる豪遊・・・
調子にのりすぎたと反省。
==================
今週、50,000円取り戻す!
↓↓
コラボ指数はコチラ

さぁ!今週から、とうとうG1が始まりますね!興奮します!

【秋のスプリント王決定戦 スプリンターズS】

スプリンターズSは、1,200mの短距離レース。
2015年は1着~15着まで0.5秒の間にゴールするほどの大混戦!
//////////////////////////////////////////////////////////////////
9番以下人気が馬券になったのは7年連続。
3連単が10万馬券以上になったは3年連続。
2014年、前走安田記念17着の11番人気サクラゴスペルが2着。
2013年、前走キーンランドC8着の13番人気スノードラゴンが優勝。
//////////////////////////////////////////////////////////////////
何が起きてもおかしくないレース。ですが、ある程度データで絞れる結果が出ました!

血統適性、過去成績、前走成績、スピード指数、展開、馬場、枠順、追い切り・・・・

こんな条件を絞っていくと、ある共通点がありました。
ある馬が抜き出て、
レッドファルクスやセイウンコウセイを負かす可能性が高い条件などです。

みなさんも、自分の手でデータをまとめてみてください。


なんて大変なことできませんよね笑
 根性論です。

それをシステムで一発で絞り出ししてくれるのが、僕が使ってる「コラボ指数」です。

ちょっと見てみたいって思いました?

僕がまだ使ってなかったら速攻見ますね!だって情報はないよりあった方がいいですから。
スプリンターズSは読みずらいので、なおさら情報は多い方が有利です。

だって10万馬券獲りたいんだもん!
1点200円かけて30万くらい大勝ちしたいんだもん!


スプリンターズS、コチラから特別無料公開です。

アドレス送信後、返信メールから「うまコラボ」のサイトに入って見れます。

※ちなみに、日曜日昼くらいに公開される「北条のブログ」。
説明が大変なんで理由は聞かないでください。見ればわかります。
勝つために必須。絶対チェックしてください。
あと、重賞以外にも無料公開されてるレースがあるので、色々と指数を見てみてください!
↓↓
コチラ


16日 オークランドレーシングクラブトロフィー 馬単で206,340円獲得!\(^o^)/
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
<ブログランキング>
1日1クリックご協力お願いします。


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼