セントウルS、京成杯AH等今週の予想結果

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今回は今週のレースの予想結果について書いていきます。

今週の予想は以下の記事にて書いてありますので併せて確認お願いします!

紫苑ステークス、鳥取特別の印付き予想

セントウルステークス、京成杯オータムハンデの印付き予想

スポンサーリンク




==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

======================

土曜日の予想

紫苑S

<予想印>

◎ ホウオウパフューム

〇 カリビアンゴールド

▲ ディアドラ

☆ ポールヴァンドル

△ ライジングリーズン、マナローラ、ルヴォワール

<結果>

1着 ▲ ディアドラ

2着 〇 カリビアンゴールド

3着 ☆ ポールヴァンドル

◎のホウオウパフュームは敗れましたが、買い目を工夫し、

三連複◎〇→◎〇▲☆→◎〇▲☆△の買い目で買っていましたので的中!

払い戻し額は3,110円でギリギリ取りガミを免れる結果でした。

では、レースを振り返って行きます。

スタートは各馬いいスタートを切ります。

ダッシュよくハナを取ったのはミッシングリンク。ペースは落ち着きスローペースになりました。

好走した馬の位置取りは、

カリビアンゴールドが好位の内、ポールヴァンドルが中段やや後ろ、ディアドラがその1列後ろの位置取りになりました。

向う正面で、外からシンボリジュネスが捲っていきますが、先団は捕えられず脱落。

4コーナーでは、カリビアンゴールド、ポールヴァンドルは内でロスなく回り、ディアドラは大きく外を回します。

直線を向くと、カリビアンゴールド、ポールヴァンドルは上手く外に出し、ディアドラは大外から脚を伸ばします。

ゴール前では上記の3頭が並んで叩き合い。最後はハナ差、ハナ差での決着。

結果、賞金的に微妙な位置にいた3頭が優先出走権を獲得しました。

1000万以下を勝っただけの賞金では、秋華賞出走が微妙と判断されていたのでしょう。

3頭ともここに掛ける思いが強く見られました。

鳥取特別

<予想印>

◎ タガノグルナ

〇 ペルランヴェール

▲ ペガサスシャイン

☆ サハラファイター

<結果>

1着 ▲ ペガサスシャイン

2着 〇 ペルランヴェール

3着 無 トミケンシェルフ

3着に大穴のトミケンシェルフが入選しハズレ。

◎のいタガノグルナは単騎逃げの形を取れましたが思ったよりもペースが速く、それが影響してか、最後の伸びを欠いた形となりました。

日曜日の予想

京成杯AH

<予想印>

◎ グランシルク

〇 ダイワリベラル

▲ ブラックスピネル

☆ ミッキージョイ

△ ガリバルディ、ボンセルヴィーソ、マイネルアウラート

<結果>

1着 ◎ グランシルク

2着 △ ガリバルディ

3着 無 ダノンリバティ

こちらは馬連的中となりました!

人気薄のガリバルディが2着に来たこともあり、馬連4,050円と中々の高配当を導くことが出来ました。

しかし、3着のダノンリバティ。これ重い印を打つことも出来ましたよね。

展開予想の記事を書いた際、展開的にはダノンリバティが良いという結論に至ったのですが、結果的に無印。

1晩で完全に予想が変わってしまいました。

さらにダノンリバティはサマーマイルチャンピオンが狙える馬。秋よりもここを取りに来ていたはず。展開も絶好と考えると買わないといけない馬でしたね。

三連複は万馬券。取りたかったですね!

何か同じことを先週も書いた気がします。

成長力が無い自分が恥ずかしい・・・

では、レースを振り返って行きます。

スタートは各馬いいスタート。

マルターズアポジーがハナを奪いますが、関屋記念の様に楽逃げの形には行けませんでした。

ボンセルヴィーソ、ウインフルブルームが続きます。ペースはそこそこ流れてミドルペース。

上位の馬の位置取りは、

ダノンリバティが中段。グランシルクがその1列後ろ。ガリバルディはそのさらに1列後ろの隊列になりました。

4コーナーの位置取りも各馬ほぼ同じ。外をスムーズに回し直線を迎えます。

直線ではグランシルクが一気の脚で後続を置き去りに。そのままゴールで完勝でした。

勝ちきれない馬でしたが強い競馬で快勝。秋も期待できる馬だと思います。

結果、このレースで10ポイントを取ったグランシルクがウインガニオンと同点でサマーマイルチャンピオンになりました。

セントウルS

<予想印>

◎ ファインニードル

〇 フィドゥーシア

▲ アルティマブラッド

☆ ラヴァーズポイント

△ プレイズエターナル、スノードラゴン、ダンスディレクター

<結果>

1着 ◎ ファインニードル

2着 無 ラインミーティア

3着 △ ダンスディレクター

◎のファインニードルはしっかり勝ちきってくれましたが、ラインミーティアを拾えておらずハズレ。

こっちもです。

サマースプリントチャンピオンを目指すラインミーティアを軽視してしまいました。

直千巧者だと思い込んでいましたが、1200mでもいい競馬をしました。

内を突いた西田騎手も良い騎乗でした。

ではレースを振り返って行きましょう。

スタートは各馬いいスタート。ファインニードルがまず出ていきますが、外からフィドゥーシアがハナを奪います。2番手にラヴァーズポイントが続きます。ファインニードルは3番手に控えました。恐らくこれが功を奏した形になったのではないかと思います。

上位馬の位置取りは、ファインニードルが3番手、ラインミーティアは中段の内、ダンスディレクターは後方の外の位置取りでした。

直線では、逃げた2頭が脱落していく中、ファインニードルが突き抜けます。

内からラインミーティア、外からダンスディレクターが襲い掛かりますが、ファインニードルが押し切り1着となりました。

結果このレースを2着とし、合計16ポイントを獲得したラインミーティアがサマースプリントチャンピオンとなりました。

両レースに通じて言えることは、

「サマーチャンピオンを狙った馬の活躍」

でした。

先週に引き続き今週も軽視してしまいました。

来年のサマーシリーズに活かしていきたいと思います!

しかし、今週は紫苑S、京成杯AHの的中でプラス収支!

来週はローズS、セントライト記念が開催されます。

牝馬、牡馬のクラシックトライアルレースになります。

狙うべきは、賞金が足りなく優先出走権が欲しい馬

これを意識して1週間予想していきましょう!

最後にブログランキングにて、グランシルク、ファインニードルの秋の評価を書きます。

是非とも確認お願いします!

グランシルク↓

ファインニードル↓

以上今回はここまで。

また次回よろしくお願いします。

スポンサーリンク




==========PR==========
<公開決定!>ローズSでG1馬たちをねじ伏せる危険馬を無料公開!

こんにちは!
馬を愛し、競馬を愛し、競馬予想で収支右肩上がりのJ.boyです!
さて、今週は重賞が3鞍ありますが、最も注目しているのはローズS!

僕が毎週使っている指数サイトのうまコラボでは、
先週の紫苑ステークス三連単を上位指数5頭でとることができました!

ローズSでも三連単をとるために注意してほしいのが、
G1馬にも勝ってしまう危険馬の存在です。

ファンディーナ
アドマイヤミヤビ
モズカッチャン
リスグラシュー

この馬たちに勝つ馬をどう見抜きますか?

そこで参考にしてほしいのが、
【コース適性・血統適性・他競走馬との優位性など】
たくさんの過去データから、そのレースで純粋に強いを馬を割り出す事ができるうまコラボの指数という訳です。

無料会員登録で、ローズSの指数が無料で見れる特典が付いてきます!
無料会員登録はコチラ

うまコラボの実績は、
=========================================
単勝:79.2% 複勝:100% 馬連:54.2%
ワイド:83.3% 三連複:37.5%
三連単37.5%
=========================================
=========================================
単勝:79.2% 複勝:95.8% 馬連:45.8%
ワイド:75% 三連複:29.2%
三連単41.7%
=========================================

三連単の平均的中率は、わずか10%と言われています。
うまコラボでは30~40%もあり、精度の高さがわかると思います!

今年の重賞での高配当実績は、
2017年04月08日(土) 中山11R ニュージーランドT(G2)
着順6-4-16(12人気-8人気-5人気)の三連単を当てて【99万円の配当です!】

荒れるレースにも対応している指数だってことがわかると思います!

無料会員登録で、ローズSの指数が無料で見れる特典が付いてきますので、
今週ローズSで的中を狙っている方は、ぜひ参考にしてみてください!

<うまコラボの利用方法>
すべての方、登録無料
■無料会員:前半戦6Rまで指数見放題+重賞予想
■有料会員:12Rまでの指数見放題(有料へ申込の方のみ)
無料会員登録はコチラ

ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼