ローズステークスの展開予想と本日の予想結果

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今回は明日に控えたローズステークスの展開予想について書いていきます。

台風が接近していることもあり開催自体も怪しいのですが、明日極悪馬場にて行われると信じて今回は予想していきいます。

スポンサーリンク




==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

======================

展開予想の前に、本日の予想結果を報告させて下さい。

本日の予想結果

中山11R レインボーステークス

<予想印>

◎  6番 ゲッカコウ

〇  4番 テオドール

▲ 11番 ソールインパクト

☆  5番 プロフェット

△  3番、9番、10番

<結果>

1着 ◎ ゲッカコウ

2着 △ スズカビスタ

3着 無 ショウナンマルシェ

◎から印への馬連を購入していましたので的中です!

断然人気のテオドールが中団で競馬をしており、他の有力馬がテオドールをマークする形で前の馬は楽に逃げることが出来ました。結果的に前に行った馬がそのまま流れ込む形で決着。

1着が5番人気、2着が6番人気の決着で馬連7,730円の配当!

これはオイシイ配当になりました!

阪神10R 瀬戸内海特別

<予想印>

◎ 7番 バリス

〇 12番 オールポッシブル

▲  8番 ブリクスト

☆  1番 スターオブペルシャ

△  2番、3番

<結果>

1着 ☆ スターオブペルシャ

2着 ◎ バリス

3着 無 ウィズアミッション

こちらも◎から印への馬連を購入していましたので的中です!

しかし3連系の馬券も買っていたためまさかのガミに(泣)

中々3着馬までは抑えられなかったですね。

しかし、結果は2戦2勝!

この勢いで明日も的中と行きます!

ローズステークスの展開予想

明日開催されるとすると間違いなく不良を通り越しての極悪馬場は間違いなし。

相当力の掛かる馬場となりそうです。

まずは3コーナー。

先行馬が大外枠に集まりました。その中でもカワキタエンカがハナでしょうか。

ファンディーナ、ヤマカツグレースが続きます。

人気どころの位置取りは、レーヌミノルが先団、モズカッチャンが中団の内、リスグラシューがその外、ミリッサが後方に位置しそうです。

続いて4コーナー。

ファンディーナが早め先頭から逃げ切りを図ります。

レーヌミノルもファンディーナについて行くように進出、リスグラシューも外から進出開始。

モズカッチャンは内で脚を溜め、ミリッサは外に出していきます。

以上展開予想でした!

外回りコースで直線は長く、十分差しも決まると思います。

しかし、上位人気馬を見ると早めに先団に取りついて行きそうです。

そうなると、前が意識し合い、思わぬ差し馬の台頭もあるかもしれません。

キレキレの末脚を使う馬よりも上がりの掛かるレースで好走した差し馬を狙うのがいいのではないでしょうか?

桜花賞で好走した馬なんかはこれに当てはまりますね。

レーヌミノル、リスグラシューあたりは信頼してもよさそうですね。

しかし、もっと展開有利になりそうな馬がいます!

こちらはブログランキングにて発表しますね。

展開有利①↓

展開有利②↓

スポンサーリンク




==========PR==========
【先週は3重賞的中率100%!】無料予想でも2,900万的中しちゃった衝撃事実あり!

下に、ものすごい的中を見せた予想提供画面を掲載しました。

これが無料予想かよ。と100人中100人思うと思います。
2,900万円的中したんです。

じゃあ有料予想はもっとすごいのか?
う~ん、僕が試した結果だと、46万とかです笑
(9月10日(日)阪神2R 三連単23,200円的中)

無料予想で2,900万円の大的中をだしたのはWIN5です!
コチラ!(無料)


結果2-2-2-3-14

この数字を覚えておいてください。

コチラ↓
※この的中は奇跡としか言いようがないですよね・・・※


こ、これは・・・。
WIN5やったことあります?競馬って奥が深いと改めて感じました!
今週のWIN5やってみたくなりますよね!!

ちなみに重賞の情報もくれよ。という人のためになんですが、、、

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【9/9(土)】
『大注目重賞・完全攻略情報』
◆中山11R 紫苑ステークス(G3)
JRA公式:11,870円馬券的中
☆当社3連単500円投資:59,350円獲得

【9/10(日)】
◆阪神11R セントウルステークス(G2)
JRA公式:36,810円馬券的中
☆当社3連単500円投資:184,050円獲得

◆中山11R オータムHC(G3)
JRA公式:68,880円馬券的中
☆当社3連単500円投資:344,400円獲得
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

WIN5当てれるサイトは予想精度がいいものです。
重賞でもものすごい的中を見せています!

このサイトは無料で試せるものがたくさんあるので、ひたすら楽しめますよ!
コチラ!(無料)

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
<ブログランキング>
1日1クリックご協力お願いします。


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼