アルゼンチン共和国杯等今週の予想結果とエリザベス女王杯の1週前展望

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今回はアルゼンチン共和国杯を始め、今週の予想結果と来週に控えたエリザベス女王杯の1週前展望について書いていきます。

金曜日から始まった変則3日間開催も終わりました。

個人的には金曜日、土曜日と快勝の結果でしたが、日曜日は完敗。

何か後味の悪い結果となりました。

尚。今週の予想については、以下の記事に書いてありますので併せてご覧ください!

ファンタジーステークスの印付き予想と本日の注目馬

京王杯2歳ステークスの印付き予想と4日の注目馬

アルゼンチン共和国杯とみやこステークスの印付き予想と日曜日の注目馬

スポンサーリンク




==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

上画像をクリックして無料会員登録へどうぞ!

======================

まずは今週の予想結果の振り返りをしていきます。

今週の予想結果

ファンタジーステークス

<予想印>

◎  9番 ベルーガ

〇 10番 アマルフィコースト

▲  6番 スズカフェラリー

☆  3番 モズスーパーフレア

△  5番、8番、11番

<結果>

1着 ◎ ベルーガ

2着 △ コーディエライト

3着 〇 アマルフィコースト

会心の予想が出来ました。

5番人気のベルーガが直線一気の脚で差しきり勝利しました。

洋芝で結果を出していただけあって荒れた馬場ももろともしなかったですね。

2着には逃げ粘ったコーディエライト。

3着にはこちらも後方から伸びてきたアマルフィコーストでした。

馬券的には馬連2,630円、三連複2,580円のダブル取りでした。

それにしてもデムーロ弟も上手いですね

先週もサングレーザーで重賞勝利でした。

凄い兄弟ですね。

京王杯2歳ステークス

<予想印>

◎  6番 カシアス

〇  1番 タワーオブロンドン

▲  9番 エントシャイデン

☆  5番 タイセイプライド

△  2番、8番、10番

<結果>

1着 〇 タワーオブロンドン

2着 ◎ カシアス

3着 △ アサクサゲンキ

こちらも良い予想をお届け出来ましたね。

馬連1,040円、三連複1,940円の的中となりました。

三連複はカシアスとタワーオブロンドンの2頭軸での的中もあり快勝でした。

レースはスローペースで流れ、前有利の展開でしたが、タワーオブロンドンが後方から差し切りました。

強い競馬でしたね。朝日杯でも面白い1頭だと思います。

2着のカシアスは先行し、直線では内を突く内容でした。

馬場傾向的に内が伸びる傾向があり、恵まれた感はありましたが、重賞ウィナーの意地

を見せましたね。

3着のアサクサゲンキも前有利の展開に恵まれの好走でしたが、こちらも重賞ウィナー。

これくらいは出来て当然といった感じでしょうか。

アルゼンチン共和国杯

<予想印>

◎ 11番 アルバート

〇  4番 スワーヴリチャード

▲  8番 カレンミロティック

☆ 14番 レコンダイト

△  3番、7番、13番

<結果>

1着 〇 スワーヴリチャード

2着 △ ソールインパクト

3着 無 セダブリランテス

こちらはハズレでした。

勝ったスワーヴリチャードは終始内で脚を溜め、直線も伸びる内を突いてきました。

後続を2馬身ほど引き離す内容で56キロのハンデにも関わらず快勝でした。

ソールインパクト、セダブリランテスは好位からの競馬で、ソールインパクトは外、セダブリランテスは内から伸びてきました。

本命のアルバートは中団からの競馬でしたが、コーナーも外を回り、直線も外と厳しい内容でした。ハンデ58.5キロも最後は響いたのでしょうか、直線は思うように伸びてきませんでしたね。

みやこステークス

<予想印>

◎  3番 タガノヴェリテ

〇 16番 テイエムジンソク

▲ 15番 エピカリス

☆ 11番 ローズプリンスダム

△  1番、6番、8番

<結果>

1着 〇 テイエムジンソク

2着 無 ルールソヴァール

3着 無 キングズガード

こちらもハズレです。

1000mが1分0.1秒とペースは速くなりました。

テイエムジンソクは好位で折り合い、4コーナーで先頭に並びかけると、馬体を合わせる暇もなく抜け出しそのまま押し切り勝ち。力の違いを見せつける内容となりました。

この馬にはこういうレースが合っていますね。

2着のルールソヴァールですが、テイエムジンソクが押し上げて行った際に同じようについて行きました。

3着のキングズガードは最後方から一気の末脚で3着まで追い込んできました。

一方1番人気に推されたエピカリスですが、スタートから前に着けることができず、3コーナーから4コーナーにかけて先団に進出していきましたが、直線ではもう脚は残っておらず8着の結果でした。古馬の壁に跳ね返された結果でしたね。

単複勝負の結果

・金曜日

福島11R ラホーヤビーチ

8番人気1着

単勝:1,810円

複勝:350円

・土曜日

福島10R パーリオミノル

2番人気 6着

・日曜日

東京9R ディロス

2番人気 3着

以上今週の予想結果でした。

日曜日は不的中でしたが、金曜、土曜の結果のおかげでプラス収支となりました。

単複勝負も今回の的中で回収率100%近くまで行ったと思います!

この勢いで来週も的中と行きます!

エリザベス女王杯の1週前展望

さて、来週日曜日には最強牝馬決定戦のエリザベス女王杯が行われます。

ローテーション的に秋華賞からも出走しやすく、3歳馬と古馬の一線級のぶつかり合いになります。

古馬勢では、ドバイターフを勝ち、前哨戦の府中牝馬S2着のヴィブロスを始め、昨年の勝ち馬クイーンズリング、京都大賞典を勝った古豪スマートレイアー、宝塚記念3着のミッキークイーン等牝馬の一線級全てと言っても過言ではないメンバーが出走します。

一方3歳馬では、ディアドラ、モズカッチャン、リスグラシューとクラシックを沸かせた3頭が出走しますね。個人的にはここでファンディーナが見たかった所ですが、最強牝馬決定戦の名に恥じないメンバーが集まりましたね。

出走馬を見ているだけでわくわくしてきます!

それではエリザベス女王杯の1週前時点での注目馬みやこステークスから自走の注目馬についてブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします!

エリザベス女王杯の注目馬↓

みやこSから自走注目馬↓

当ブログの読者登録募集しています!

ブログ更新時に送られてくるメールにて注目馬等読者様限定に情報をお送りできたらと思ってます。

スポンサーリンク




==========PR==========
【穴馬発見方法】エリザベス女王杯と武蔵野S [PR]

使う指数は、3連単的中率3割~4割の実績がある
的中率特化型指数「コラボ指数」
■公式サイト⇒コチラです。

※メールが届かない場合は迷惑メールを確認してください。
※メールが不要になった場合は解約フォームからすぐに解約できるので安心です。


☆エリザベス女王杯(G1)

万馬券だろうが十万馬券だろうが、
基本的にはコラボ指数上位6頭で馬券が構成されています。
ですが、穴馬が1頭入りやすい傾向が見られます。

2016年 12人気 オッズ61.6倍 09番 牝馬4歳
2015年 06人気 オッズ15.2倍 12番 牝馬4歳
2014年 コラボ指数上位6頭で3連単的中

その穴馬特徴をコラボ指数でひも解いていくと共通点が見つかりました。


牝馬4歳 コラボ指数値30台 中~外枠優勢

該当馬は
2016年 2着(9番)
2015年 1着(12番)7着(17番)15着(5番)

去年はこの穴複勝でも12倍もの配当がついています。
3連単は1589.3倍、15万馬券です。
穴馬発見と3連単的中のヒントにしてみてください。


他の全レースも
このような方法でひも解いていくと、
面白いくらい的中をもってこれるようになるので試してみてください。
例)
※2017年10月5日(日)東京02R 予想時間1分
1万5千円楽に勝った!と思ったら、
単複を間違えて買うという痛恨のミスはご了承ください。。。

単勝4.2倍 複勝1.6倍 コラボ指数7位

うまコラボが推奨していないコラボ指数7位を
なぜ1点で買い、1着を的中させることができたのか。
サイト内の過去のコラボ指数から「指数とオッズの矛盾」を見つけてください。


■公式サイト⇒コチラです。

※メールが届かない場合は迷惑メールを確認してください。
※メールが不要になった場合は解約フォームからすぐに解約できるので安心です。


☆武蔵野S(G3)

14日(土)東京11R ダート1,600m

エリザベス女王杯同様、
基本的にはコラボ指数上位6頭で馬券が構成されています。
ですが、穴馬が1頭入りやすい傾向が見られます。

先に答えを言うと、

コラボ指数値30台のコラボ指数9位予想
が穴として
馬券にからみやすい傾向がありました。

2016年:1着 オッズ36.6倍
2015年:7着 オッズ163.7倍
2014年:4着 オッズ62.4倍

さらに絞ると、外枠についたときは
より高確率で馬券になる傾向がありました。

2016年:1着 外枠12番
2015年:7着 内枠01番
2014年:4着 外枠13番

的中の為、参考データとして使ってみてください。
■公式サイト⇒コチラです。

※メールが届かない場合は迷惑メールを確認してください。
※メールが不要になった場合は解約フォームからすぐに解約できるので安心です。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
<ブログランキング>
1日1クリックご協力お願いします。