マイルチャンピオンシップ等今週の予想結果とジャパンカップ2017の展望

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今回は、マイルチャンピオンシップを始めとした今週の重賞の予想結果と来週行われるジャパンカップの展望について書いていきいます。

またミルコ。

もうしれしか言う事がありませんね。

マイルCSはペルシアンナイトが勝利し、これで10連続GⅠ馬券内の偉業。

何も考えずミルコ軸で買った方がいいレベルですね。

尚、今週の予想については、以下の記事にて書いていますので詳しくはそちらをご覧ください。

マイルチャンピオンシップの印付き予想と本日の注目馬

東京スポーツ杯2歳ステークスの印付き予想と本日の注目馬

スポンサーリンク




==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

上画像をクリックして無料会員登録へどうぞ!

======================

今週の予想結果

マイルチャンピオンシップ

<予想印>

◎ 12番 イスラボニータ

〇  7番 レッドファルクス

▲  4番 サングレーザー

☆ 10番 クルーガー

△  8番、11番、18番

×  5番、13番

<結果>

1着 △ ペルシアンナイト

2着 △ エアスピネル

3着 ▲ サングレーザー

馬券はハズレ。

レースを振り返って行きましょう。

まずはスタート。外枠の各馬が好スタートを切りました。

この時点でブラックムーン、サトノアラジンは後方からの競馬になりました。

生粋の逃げ馬マルターズアポジーもいいスタートではありませんでした。

ここから盛り返すとなると脚を使ってしまいますね。

ペルシアンナイトは好スタートを切りましたが、すぐに後方に下げ内にポジションを取りに行きました。ここがデムーロ騎手の好判断だったでしょう。

エアスピネルも外には出さず真ん中あたり。今までは馬群に入れると折り合いを欠く面を見せることがありましたが、今回は全くそういう面は見せず。これが世界のムーアの実力と言った所でしょうか。サングレーザーも内に入れてきました。

4コーナーは上位に来た馬は大きく振り回さずロスを最小限に抑えて外に進出してきました。

そこで◎のイスラボニータとウインガニオンが接触してしまう不利がありました。

ルメール騎手はこの不利が敗因だと言っていましたが、この不利が無かっても馬券内があったかと言われると微妙ですが・・・

直線ではエアスピネルとレーヌミノルが抜け出し、レッドファルクス、サングレーザー、ペルシアンナイトが追いかける展開に。

レッドファルクスは思うように伸びず脱落。レーヌミノルも脚色が悪くなり脱落してしまいました。エアスピネルが抜け出し勝利かと思われましたが、馬群の中からペルシアンナイトが差しきって勝利しました。

デムーロ騎手の勝負強さには脱帽です。

東京スポーツ杯2歳ステークス

<予想印>

◎ 3番 ワグネリアン

〇 7番 ルーカス

▲ 5番 シャルルマーニュ

☆ 4番 カフジバンガード

<結果>

1着 ◎ ワグネリアン

2着 〇 ルーカス

3着 ▲ シャルルマーニュ

こちらは印通りで決着。

しかし、三連単の配当は820円(笑)

まぁ4点で的中出来たのでガミることはありませんでしたが、ルーカス3着なら2000円超えの配当だったので惜しかったですね。

このレースから分かったことは、

「ワグネリアン強すぎね」

これだけです。

この勝利で来年の春まで休養が決定。

さらに馬体を成長させてくるのでしょうね。

現段階ではこの馬がダービー馬候補筆頭。

福永騎手の悲願のダービー制覇なるか?それともデムルメに取られてしまうのですかね?

今週は単複勝負も不発。

東スポ2歳は取りましたが、やはりGⅠを取りたい。

素直にミルコから行くべきでしたね。

ジャパンカップの展望

そして来週にはジャパンカップが開催されます。

2017年の東京競馬場での開催も来週で終わります。

海外からも凱旋門賞に出走したアイダホ、イキートス。

イキートスに圧勝したギニョール。

さらにオーストラリアからブータイムが出走してきます。

それを迎え撃つ日本勢は天皇賞秋1着、2着のキタサンブラックサトノクラウンを始め、昨年2着のサウンズオブアース、3着のシュヴァルグラン。さらに3歳勢からダービー馬のレイデオロ、オークス馬のソウルスターリング等豪華なメンバー。

ハイレベルなレースが見れそうで楽しみですね。

中でも最注目はキタサンブラックでしょう。

引退まであと2戦。前走天皇賞秋は極悪馬場の中自力の違いを見せつけ勝利。

昨年も勝っていることもあり、今回も人気を集めそうですね。

ここで重大発表!!(個人的に重大なだけです笑)

私ケンヂ、ジャパンカップは現地観戦します!!

関西地区に在住しており、競馬場となると阪神、京都になるのですが、今回は初関東

一度は行ってみたいと思っていた競馬場で、もうウズウズしています。

現地観戦を楽しむことはもちろんですが、馬券的中があってのもの。

この1週間死にもの狂いで予想していきますので、どうか応援お願いします!

最後にブログランキングにてジャパンカップの注目馬マイルチャンピオンシップから自走の狙い馬を書きます。

是非とも確認お願いします。

ジャパンカップの注目馬↓

マイルCSから自走狙い馬↓

ジャパンカップの注目馬については、天皇賞秋が終わった時点で本命候補として考えていました。おそらく最終予想でも重視するはずです。

当ブログの読者登録募集しています!

ブログ更新時に送られてくるメールにて先週のレースから自走狙いたい注目馬を読者様限定に情報をお送りしています。

スポンサーリンク




==========PR==========
【キタサンが来なくても的中できる三連単馬券公開!】

的中特化型競馬予想「コラボ指数」
ここ最近、的中が多すぎて怖いです。
↓ 単勝80%以上 三連単40%以上


予想は超簡単!初心者でも競馬のプロでも買い目はみんな同じ!
18日は福島2Rで朝一から5万馬券を的中させたと思ったら、最終福島12Rでは10万馬券的中!簡単に稼げて怖い!

11月の大注目レース「ジャパンカップ(G1)」予想を無料提供決定!
さらに1~6Rまでも無料で見れるってもんだから、稼ぎたい人にも最高ですね!
この的中率が今すぐ無料で手に入る!
バンバン的中させてバンバン稼いでください!
■公式サイト(無料)↓

https://www.collabo-n.com/

さて、ジャパンカップでキタサンが来なくても的中させる三連単買い目ですね。
この組み立てはある条件が必要ですが、コラボ指数を使えば簡単です。予想は超簡単!初心者でも競馬のプロでも買い目はみんな同じ!

まず「コラボ指数順位の上位6頭」を見てください。
2015年三連単53,920円 ちなみに上位5頭で三連単的中!

2016年は三連単36,260円 2着馬以外的中

上位6頭で的中しませんでしたが実はこの2着馬、
僕が今研究しているデータで簡単に的中させることができます!
ある条件とは?
==================
指数順位10位以下 単オッズ10倍台
==================
実はこのデータ、数ヶ月間、個人的に複勝で実践していて、かなり儲けたので強いデータだと思います!

ちなみに2015年は該当馬なし。だから見るのは上位6頭だけでOK!
コラボ指数の全レース過去結果がサイト内にあるので「どうやったら当たるのか?」その条件を調べていったら障害戦や新馬戦、特別戦も当たる共通の条件があります。全レース的中!なんてこともあり得る話です!

ここよりすごいサイトを知ってるなら見なくても大丈夫です!
ほしい人だけ見てバンバン的中させてバンバン稼いでください!
■公式サイト(無料)↓

https://www.collabo-n.com/

※PS.点数を絞りたい方へ参考データ
ジャパンカップ(G1)コラボ指数2位と5位は好走。4位は凡走。
もう一度、上のデータを見てみてください。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
<ブログランキング>
1日1クリックご協力お願いします。


ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:ブログ更新しました!