マイルチャンピオンシップの印付き予想と本日の注目馬

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今回はマイルチャンピオンシップの印付き予想本日の注目馬について書いていきます。

土曜日の競馬が終わりましたね。

東スポ2歳Sは、ガチガチの結果でしたが、3連単4点で的中!

まさかの3ケタ配当(笑)でしたが、回収率200%を計上。

◎→〇→▲での決着でしたので、良しとしましょう。

そして、馬場傾向を一通り見ました。

京都競馬場は朝から重馬場で開催されましたが、午後からは雨は止み明日は回復傾向にあるでしょう。

稍重位には回復してくると思いますので、そのあたりも頭に入れて予想していきます。

土曜日の前半は前、内が有利な馬場でしたが、レースが進んでいくにつれ外も伸びていました。

明日になるとこの傾向は顕著になっていくのではないでしょうか?

最後方一気は厳しいかと思いますが、道中インで脚を溜め、直線は外に出すという競馬が出来る馬が良さそうですね。

スポンサーリンク




==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

上画像をクリックして無料会員登録へどうぞ!

======================

マイルチャンピオンシップの予想

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇  7番 レッドファルクス

▲  4番 サングレーザー

☆ 10番 クルーガー

△  8番、11番、18番

×  5番、13番

◎はこの馬。

安定感で考えるとこの馬が一番でしょう。

前走も馬場、斤量と厳しい展開でしたが好走しました。

前走を叩いて状態の上澄みもありそうですし、種牡馬の価値を上げるためにもGⅠのタイトルは欲しい。

しかし、馬のキャラ的に勝つかと言われると微妙。

単系を買うなら2着、3着付けでしょうね。

連軸には最適の馬だと思いますのでこの馬から勝負です。

〇はレッドファルクス。

安田記念でも3着となったように距離もマイルまでなら何とかなります。

前走スプリンターズSは唯一大外からの競馬で勝利と力の違いを見せた結果でした。

展開的には道中内で脚を溜め直線外に出す競馬が予想され、この馬と▲のサングレーザーには絶好の展開となりそうです。

ダートも走る馬で荒れ馬場も大丈夫。鞍上も馬群を捌けるCデムーロ騎手と不安要素は少ない。

しかし、1点不安要素を挙げるとすれば、休み明けの成績が良く、そこから状態を徐々に落としていく所でしょうか。

▲はサングレーザー。

レッドファルクスの所でも書きましたが、展開的には向きそうです

重馬場のスワンSを制したように荒れ馬場も得意。

末脚も堅実で、上手く外に出せればチャンスはありそうです。

☆はクルーガー。

昨年のマイラーズカップを制したように、京都コースは得意。

それ以降まともに使えていない状況でようやく連続して使って来れました。

つまり初重賞制覇から初めてまともな状態で出走して来れた馬で、この馬が強いのか弱いのか良くわかっていないほとんどの方の見解でしょう。

実は強かったに賭けてこの評価にします。

△は、すんなり単騎逃げなら怖いマルターズアポジー。

鞍上ムーアで悲願のGⅠ取りを目指すエアスピネル。

枠は最悪だが、鞍上ミルコの時点で消せないペルシアンナイト。

×には安田記念の勝ち馬で能力は高いが、枠順、馬場と不利な条件が揃ったサトノアラジン。

京成杯AHで強い競馬を見せたグランシルク。

買い目

馬連:◎→〇▲☆△

三連複:◎→〇▲☆→〇▲☆△×

本日の注目馬

京都9R

2番 ヴァイザー

小倉2歳Sでは2番人気に支持され4着と好走しています。

前走も勝ち馬とは0.4秒差の6着とそこまで負けていません。

鞍上もムーア騎手を確保し必勝態勢か。

それでいてそこそこの人気に落ち着くなら狙うしかないでしょう。

京都12R

5番 ゴルゴバローズ

長期休養明けが嫌われてか人気は落ち着いています。

鞍上、脚質、実績を考えると単勝1倍台まであっても良い馬だと思います。

しかし、休み明けもしっかり走る馬ですので、狙うなら下手に広げず1着固定が良さそうですね。

東京10R

15番 ストロングバローズ

3歳時はゴールドドリームと互角にやり合っていた馬で、その後伸びあぐねています。

550キロを超える大型馬で叩いて良くなることは明らか。

前走は大型馬には不利な内枠だったが4着と好走しています。

そこから叩いて外枠となれば簡単には負けられない所でしょう。

東京8R

9番 レレマーマ

マカヒキの兄、ウリウリの弟の良血。

前走は休み明けに加えスタートが合わずチグハグな競馬で参考外。

距離も短かった印象で、本来の距離1400mに戻れば能力は上位でしょう。

鞍上戸崎騎手もプラス材料ですね。

気合の単複1発勝負

本日の注目馬から1頭選び単複で勝負します。

単勝、複勝の分配は等分では無く、自信度合、オッズの妙味を考えて毎回検討します。

基本的には、

・単勝100%

・単勝50%、複勝50%

・単勝30%、複勝70%

のどれかで行きます。(複勝100%は1着で来た時のショックが大きいので買いません)

では本日の単複勝負はこちら。

[最強]競馬ブログランキングへ

単複配分

単勝100%

本日は以上で勝負。

その他狙いたいレースがありましたらツイッターにて予想します。

是非フォローして確認してみてください!

ブログランキングにて、マイルCSの本命馬単複勝負馬を挙げていますのでぜひとも確認ください!。

マイルCS本命馬↓

単複勝負↓

当ブログの読者登録募集しています!

ブログ更新時に送られてくるメールにて先週のレースから自走狙いたい注目馬を読者様限定に情報をお送りしています。

スポンサーリンク




==========PR==========
【秋華賞、菊花賞、天皇賞秋と注目G1の的中を総ナメした予想!】

先週の無料予想!
2017-11-12 東京2R サラ系2歳未勝利
3連複 10,770円的中 53,850円獲得!

無料予想でしっかりと勝ち競馬を演出し続けているこのサイト。

無料で十分勝てます!

このサイトの売りは、過去1,000レース以上予想提供
その平均的中率がなんと72%!4回に3回は的中する実績を継続中!

今週は「マイルチャンピオンシップG1」の予想参考データを無料公開中!
買い目も公開予定となってます!

公式サイトはコチラ(無料メルマガ登録)


今すぐにでも、手っ取り早く稼ぎたいという方
は、
72%の的中率を誇るこのサイトが本当におススメです!
今年のマイルチャンピオンシップG1は荒れそうですよね。
武騎手の乗り替わり、力が均衡する各馬。

このサイトのG1的中率は高いです!
■10月15日(日)秋華賞G1
3連単的中 147.6倍 「147,600円獲得」
■10月22日(日)菊花賞G1
3連複的中 1,363.5倍的中 「1,363,500円獲得」
■10月29日(日)天皇賞秋G1
3連単的中 553.2倍的中 「553,200円獲得」
はずす方が難しい!
過去予想提供1,000レース以上、平均的中率72%!

公式サイトはコチラ(無料メルマガ登録)

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
<ブログランキング>
1日1クリックご協力お願いします。


ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:ブログ更新しました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする