スプリンターズステークス2017+αの印付き予想

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今回は、本日行われるGⅠレース、スプリンターズステークスと阪神のメインレース、ポートアイランドステークスの印付き予想について書いていきます。

さらに本日夜には凱旋門賞も行われます。

こちらの予想については本日夜に予想します。

スプリンターズSについては以下の記事にも色々書いてあります。併せてご覧ください!

スプリンターズステークス2017の予想~電撃の6ハロン!過去傾向から好走馬を探せ!~

スプリンターズステークス2017の予想~出走馬分析前編~

スプリンターズステークス2017の予想~出走馬分析後編~

スプリンターズステークス2017枠順確定後の見解と平場の注目馬について

スプリンターズステークス2017の展開予想

スポンサーリンク




==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

======================

スプリンターズSの予想

展開予想の記事にも書きましたが、コース形態上ペースは速くなります

先行馬が揃っていますのでなおさらです。

しかし、土曜日の馬場傾向から考えると、前目+内が有利になっています。

逃げ馬を見る形で先行でき、直線でもう一脚使える馬を狙いたい。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇  9番 メラグラーナ

▲  6番 ワンスインナムーン

☆ 15番 シュウジ

△  2番、7番、8番

×  12番、13番、16番

◎は迷いましたがこの馬で。群雄割拠のスプリント界を統一に期待します。

展開的にも逃げ馬を見る形で先行出来る絶好の展開でしょう。

叩いた方がいいことは重々承知ですが、追い切りの動きを見ても力は出せそうな感じはします。

〇はメラグラーナ。

土曜日の馬場傾向を見て対抗に格下げ。

外伸び馬場ならスーパーヒトシ君をぶっこむ程自信の本命だったのですが、差し届かない可能性もあるかもしてないと思って対抗にしました。

コース相性も良く、前走も苦手な内枠で好走しました。

差しが届けば頭まであると思っています。

(基本的にはこれで馬券を買いますが、日曜日の傾向も見て◎と〇を入れ替えるかもしれません)

▲はワンスインナムーン。

前が残ると決め打ちで狙います

先行力高く、コース相性も良い。連勝中の勢いもあります。

この馬も逃げ馬を見る形で追走出来そうで展開も向きそうです。

人気も控えめで面白い馬と思います。

☆はシュウジ。

大穴で狙います。

近走の凡走はDDSP(ノドの病気)が原因していたものとすると、舌を縛って対策してくる今回は、昨年の充実期に様な状態で出てくる可能性もあります。

外枠はマイナスですが、すっと前に出れればチャンスはあると思います。

鞍上も横山典弘騎手に乗り替わりで新味が出るかもしれません。

△は、高松宮記念2着で内を突けば面白いレッツゴードンキ。

消す予定でしたが、前有利の展開なら消せないダイアナヘイロー。

昨年の覇者で休み明けも走りますが、後方脚質で評価を下げたレッドファルクス。

×はこの馬が来て外れたら後悔すると思って買い目に足します。

不気味な香港馬ブリザード。セントウルSの勝ち馬ファインニードル。末脚鋭いダンスディレクター。

買い目

馬連:◎→〇▲☆△

三連複:◎→〇▲☆→〇▲☆△×

ポートアイランドSの予想

予想印

◎は最強競馬ブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ [最強]競馬ブログランキングへ

〇  8番 マイネルハニー

▲ 10番 サトノラーゼン

☆  5番 ミッキージョイ

△  2番、4番

阪神の外回りだが、土曜日の馬場傾向的には前が有利になりそう。

そうなれば◎はこの馬。先行し粘り強い。重賞での実績もあり、そこでも先行し残す強い競馬をしました。勝ちに遠い馬で、勝ちきるイメージは薄いですが、馬券内という意味では積極的に狙いたい。

〇はマイネルハニー。

昨年冬のチャレンジカップを勝っている馬です。こちらも先行ししぶとく脚を使える馬。

柴田大知騎手が乗れないのは痛手ですが、馬の能力自体は高い。ここは勝ち負けまである馬と思っています。

▲はサトノラーゼン。

2年前のダービーでドゥラメンテの2着で、はっきり言ってこんな所でくすぶっている馬ではないでしょう。

差しの決まる流れになればまとめて差し切ってしまう可能性もあると思います。

☆はミッキージョイ。

過去にはグレーターロンドン、エアスピネルとマイルのトップクラスの馬と渡り合ってきた馬です。前走は案外の結果でしたが、休み明けの影響と見たい。

叩き2走目の成績は(2,0,0,0)とパーフェクト。ここは期待したい所です。

△は京都牝馬Sでレッツゴードンキと0.5秒差の競馬をしているムーンエクスプレス。

前走サトノラーゼンにも先着しているケントオー。

買い目

三連単:〇▲☆→◎→〇▲☆×

〇▲☆→〇▲☆×→◎

本日は以上で勝負!

また、本日の注目馬についてはツイッターにて公開しています

是非フォローして確認してみてください!

最後にブログランキングにて、両レースの本命馬を書きます!

スプリンターズS↓

ポートアイランドS↓

当ブログの読者登録募集しています!

ブログ更新時に送られてくるメールにて注目馬等読者様限定に情報をお送りできたらと思ってます。

スポンサーリンク




==========PR==========
【神戸新聞杯は簡単でしたね。】今週は荒れます。スプリンターズS(G1)

秋の短距離王決定戦 1,200m
上位人気馬が馬券に絡みつつも、必ずと言っていいほど下位人気馬が馬券に絡んでます。

短距離レースは、事前に大量入手した情報だけで勝てるレースではない。
枠順もかなり重要ですが、単勝オッズ、前日の調子、土曜から日曜にかけての馬場状態など。
直前情報が最も効果的です。

そこで、僕が信頼できる情報元を一つ。
なぜここが信頼できるかというと、重賞に強い、無料予想の質の高さです。
【先週の無料的中一部】
24日(日)中山3R

23日(日)中山3R

指数を使った予想で、
あの簡単だった神戸新聞杯は、当然のことながら3頭で3連単的中
若干荒れたオールカマーは1頭軸相手5頭マルチで的中。回収率333%

今週のもう一つの重賞シリウスSは、
2015年 4頭で3連単的中
2016年 3頭で3連単的中
当たりすぎてこわいくらいです。
↓↓
コチラ

馬券購入時にチェックするのは前日に公開される「指数の上位6頭」。
馬券の組み立て推奨頭数で、あとは自分で馬券を組み立てるだけ。

神戸新聞杯は3頭しかいらない。じゃあ「指数の上位3頭」で馬券を買えばいい。

ここで一つ疑問”「指数の上位3頭」で馬券を買えばいい。
この選定を自分で決めずらい。

そこで見るのが、サイト運営者のデータオタク「北条直人」のブログ。
そのブログで、日曜日の昼くらいに公開される「予想ブログ」

指数上位6頭から、いらない馬を削ってくれます。

とにかく神戸新聞杯の指数予想ブログを見てみれば要領はわかります。
この指数は、コラボ@指数という名前で、指数サイトは4年目に到達。

的中率
3連単37%単勝83%複勝93%


【おそらく、日本で一番的中率の高い指数サイト】

【予想方法】日曜昼
1、「今週のコラボ@指数」をクリック→重賞の指数チェック
2、「北条のブログ」をクリック→予想ブログチェック

【他のレースも見たい。どんどん稼ぎたい方へ】
1、「今週のコラボ@指数」をクリック→土日1~6レースまで無料公開
2、「コラボ放題プラン」をクリック→土日7~12レース指数公開
※先週は23日(土)阪神10R 指数上位4頭で3連単72,370円馬券的中。

自分の見たい予想やデータをチェックしてみてください。
サイトに無料登録した時点で、万馬券的中は目前です。
↓↓
コチラ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
<ブログランキング>
1日1クリックご協力お願いします。


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼