チャンピオンズカップ2017の印付き予想+本日の注目馬

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今回はチャンピオンズカップの印付き予想について書いていきます。

今年のチャンピオンズカップは抜けた馬不在で混戦模様

オッズも割れまくっていてカオスなオッズになっていますね。

三連単を買う人はどれが来ても万馬券でオイシイオッズになっていると思いますので、

バシッと的中させて良い夜を過ごせるように頑張りましょう!

尚、チャンピオンズカップについての記事は、以下に色々書いてあります。

併せてご覧ください!

チャンピオンズカップのオッズと馬場傾向について

チャンピオンズカップ2017の展開予想

チャンピオンズカップ2017の予想~出走馬分析前編~

チャンピオンズカップ2017の予想~出走馬分析後編~

チャンピオンズカップ2017の予想~砂の王者決定戦!過去の傾向から好走馬を探る~

スポンサーリンク




==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

上画像をクリックして無料会員登録へどうぞ!

======================

チャンピオンズカップの予想

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇  2番 ケイティブレイブ

▲ 14番 サウンドトゥルー

☆ 15番 アポロケンタッキー

△  7番、12番、13番

×  4番、8番、9番

◎はこの馬。

近走の走りは満足いくものではありませんが、急坂のある中京コースは得意舞台。

追い切りの動きも絶好で、ガラリ一変もあると思います。

実績のある馬にも関わらず、オッズ的にはかなりオイシイオッズになっています。

馬券内の可能性は高いと思いますので、この馬から勝負します。

〇はケイティブレイブ。

帝王賞では強い相手に差し切り勝ち。本来は前で競馬をする馬で、脚質に幅が出来たのは大きなプラスでしょう。

枠順も近年好走傾向にある内枠の偶数番と絶好枠を引きました。

展開的にも好位の内を走れるはずで絶好の展開でしょう。

素直に対抗評価としました。

▲はサウンドトゥルー。

昨年の勝ち馬で、一昨年も3着と好走しています。

コース相性抜群で、ローテーションも過去2年と同じで問題なし。

前走JBCも勝ち、今が充実期を迎えているのではないでしょうか。

脚質的には後方からの競馬になる馬ですので、展開のハマり待ちになる事が多いですが、以外にも不発は少ない。

馬券内濃厚の馬として見ます。

☆はアポロケンタッキー。

完全にオッズの盲点になっていますね。

サウンドトゥルーやアウォーディーにも勝っている馬ですが、現在まさかの11番人気。

馬的には外枠が良いのは明らかで、良い枠を引きました。

この人気なら思い切って狙いたいですね。

△はエルムSで今回人気になるテイエムジンソクに勝ったロンドンタウン。

差し脚はメンバー随一のカフジテイク。

勢いのある馬ですが不安点は多いテイエムジンソク。

さらに×として好枠を引き2年前の再現を狙うノンコノユメ。

東海Sの勝ち馬グレンツェント。

フェブラリーSの勝ち馬ゴールドドリーム。

買い目

馬連:◎→〇▲☆△

三連複:◎→〇▲☆→〇▲☆△×

本日の注目馬

中京10R 1番 ラベンダーヴァレイ

3歳時はチューリップ賞3着。ジュエラー、シンハライトの3着は立派でしょう。

桜花賞も6着で、先着された馬はどれも強い馬でした。

今年の春は準OPで勝ち負けしていました。

ヴィクトリアマイルで3着になるジュールポレールとも差のない競馬をしていましたので、降級した1000万クラスなら能力は上でしょう。

最近の藤原厩舎は最終追い切りを芝で行う事が多く、オールカマーのステファノスもこの追い切りで好走しました。

休み明けを感じさせないための追い切りなのでしょう。

最内枠なのでイン差しを選択してくると思います。

上手く馬群を捌ければ上位入賞でしょう。

中山10R 8番 ヴェネト

前走秋風Sの内容を評価したい。

前有利の展開ではありましたが、ジュールポレール、フロンテアクイーンといった強いメンバーの3着でした。

好位で競馬が出来る馬で、開幕週の馬場は合いそうです。

強い相手はいますが、この馬も十分強い。

ここは有力と見たい所です。

阪神11R 8番 タニノアーバンシー

名牝ウオッカの娘という事で常に話題になる馬ですが、阪神1800mは最も得意としている舞台。

前で競馬をする馬で、さらに欧州血統の父親という事で、洋芝がオーバーシードされた開幕週の馬場はベストでしょう。

休み明けですが追い切りの動きも抜群に良く、確実に力は出せる状態にあると思います。

馬券内は必至、後は何着になるかという所だと思います。

気合の単複1発勝負

本日の注目馬から1頭選び単複で勝負します。

単勝、複勝の分配は等分では無く、自信度合、オッズの妙味を考えて毎回検討します。

基本的には、

・単勝100%

・単勝50%、複勝50%

・単勝30%、複勝70%

のどれかで行きます。(複勝100%は1着で来た時のショックが大きいので買いません)

では本日の単複勝負はこちら。

[最強]競馬ブログランキングへ

単複配分

単勝50%

複勝50%

本日は以上で勝負。

その他狙いたいレースがあればツイッター予想も行います!

是非ともフォローして確認してみて下さい!

ブログランキングにて、チャンピオンズカップ本命馬単複勝負馬を挙げていますのでぜひとも確認ください!。

チャンピオンズカップ本命馬↓

単複勝負↓

当ブログの読者登録募集しています!

ブログ更新時に送られてくるメールにて先週のレースから自走狙いたい注目馬を読者様限定に情報をお送りしています。

スポンサーリンク




==========PR==========

【チャンピオンズCで絶対的に自信がある情報が入った!】無料で配布!

チャンピオンズCの予想参考データを配布中!
その実績は先週のジャパンCの予想参考データを見た人ならわかりますよね?

72%以上の的中率を継続中の情報サイト!

“絶対的な自信と実績”
があるからこそ、
今週のチャンピオンズC(G1)で“予想参考データ、さらに買い目とその根拠”公開します!

限定公開なのでお早めに!↓↓コチラ

自信があるから、こんなことも言えます!
もし、あなたが
・3連単を的中させたい!
・100万円以上を手に入れたい!
・競馬で稼ぎ続けて競馬生活を送りたい!
と、考えているならば無料登録してみてください。

もちろん他社と比較してみてもOKです!

【G1的中実績と獲得金】
■10月15日(日)京都11R秋華賞G1
3連単的中 147.6倍 「147,600円獲得」
■10月22日(日)京都11R菊花賞G1
3連複的中 1,363.5倍的中 「1,363,500円獲得」
■10月29日(日)東京11R天皇賞秋G1
3連単的中 553.2倍的中 「553,200円獲得」
さらに言うと、このサイトが一番得意としている開催場は「中山」です!
さて、12月は的中の嵐!稼ぎ時ですよ!!

今週のチャンピオンズC(G1)で“予想参考データ、さらに買い目とその根拠”公開します!
限定公開なのでお早めに!↓↓コチラ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
<ブログランキング>
1日1クリックご協力お願いします。


ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:ブログ更新しました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする