セントライト記念、仲秋ステークスの印付き予想~何より欲しいのは優先出走権~

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今回は本日行われれる中山メインレースセントライト記念と阪神のメインレースの仲秋ステークスの印付き予想について書いていきます。

スポンサーリンク




==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

======================

それでは本日の予想へ。

中山11R セントライト記念

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇  7番 アルアイン

▲  4番 クリンチャー

☆ 15番 スティッフェリオ

△  6番、9番、12番

◎は未勝利戦を当舞台で勝ち上がっており、コース適正の良さを見せました。さらに、重賞でも勝ち馬と差のない競馬をしており、能力は重賞級。展開予想をしてみても外から強烈な脚を使いそうで展開も向く。賞金加算+優先出走権が無いと次は無い馬。鞍上も変更してきて勝負気配プンプンです。思ったより人気してしまっていますが、軸で勝負。

〇はアルアイン。

能力、実績はこのメンバーの中では1枚も2枚も抜けている。明らかに自走に向けての叩き台なことは分かっていますが、仕上がり途上でも圧勝してしまう可能性大。馬券的な妙味を考えて対抗評価としました。

▲はクリンチャー。

アルアインとほぼ同じ位置で競馬が出来そうです。皐月賞は先行しながらよく4着で粘ったと言える良い内容。ダービーは前に行けずでその時点でアウトと敗因ははっきりしています。

賞金的には菊花賞には出れそうですが、古馬になった時のことを考えると、今のままの賞金では厳しい。それなりに作ってきているとは思います。

前が残る展開なら大いにチャンスあり。

☆はスティッフェリオ。

重馬場では2着2回と安定感を見せます。

ステイゴールド産駒という事で荒れた馬場も歓迎のクチではないでしょうか?

前走1000万以下クラスでも3着と好走できているように能力的にはやれてもおかしくない。穴で面白い馬として考えたい。

△は青葉賞5着と前走強い相手に3着と頑張ったサーレントブラント。

スプリングS3着とトライアルレースに強いプラチナヴォイス。

前走重馬場で快勝したローリングタワー。

買い目

馬連:◎→〇▲☆△

三連複:◎→〇▲→〇▲☆△

続いてもう1レース。

阪神11R 仲秋ステークス

予想印

〇は最強競馬ブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎  5番 エスティータート

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

▲  4番 ロイヤルストリート

☆ 10番 サングレーザー

△  2番 ラプソディーア

◎はエスティータート。

今週の注目馬コーナーでも取り上げましたが、重馬場、コース相性共に良く、一度クラスも勝ち上がっています。降級すればやはり力は上。他の降級馬も能力が高く、オッズは割れてきそう。外差しがバンバン決まっていた阪神競馬場でしたが、内回りなら前目でも十分勝負になりそうです。ここは自身の◎になりそうです。

〇は同じく降級馬ですが、過去◎に負けています。

しかし、コース相性、重馬場適正共に高く、◎とはほぼ同等の力を持っていると思います。

人気を集める2頭でしょうが順当に評価します。

▲はロイヤルストリート。

コース相性こそあまり良くはありませんが、過去にはジュールポレール、キングハートら重賞でも勝ち負け出来る馬と差のない競馬をしてきました。人気も控えめで盲点となっている馬か?

☆はサングレーザー。

過去ホープフルS5着とレイデオロとも差のない競馬をしました。

前走も1000万以下クラス、古馬との戦いでも勝利。道悪でも崩れておらず、普通に信頼できそうです。ハンデ54キロも魅力ですね。

△はラプソディーア。

同じく3歳馬で52キロのハンデは魅力。前走も勝ち馬とは0.3秒差と差のない競馬でクラスに目途は立てた。内回りですので好位で競馬が出来るのもプラス。ここは好勝負可能と見ます。

買い目

馬連:◎→〇

三連複:◎→〇→▲☆△

三連単:◎→〇▲☆→〇▲☆△

基本的には◎〇で決まると思っています。

安そうなので買い目勝負。三連単まで当たると高額配当まで見えてきます!

本日は以上で勝負!

申し訳ございませんが、本日は所用があり、リアルタイムでレースが見れません。ですのでツイッター予想もお休みします。

しかし、9月16日、17日、18日の注目馬にて挙げた馬については、予想の軸に持って来いな馬だと思いますので是非活用いただけたらと思います。

最後にブログランキングにて、両レースの本命馬を書きます!

セントライト記念↓

仲秋ステークス↓

スポンサーリンク




==========PR==========
【16日(土)の前半レース結果】と【3日間開催のうまみ情報】

どーも!
馬を愛し、競馬を愛し、収支が伸びてるJ.boyです!

今週は大型台風の影響で、馬場崩れ、競馬が荒れております!
ですが僕は、今日も朝からWINSです!

そして前半戦6レースが終わった今、収支は+70,000円!
若干遊んでしまった馬券もありますが、午前が終わったくらいで+70,000円はでかい!

さっそく、いつも参考にしているコラボ指数を使って買った馬券がコチラ!
一部です!
↓↓

今日はいつもより攻めました笑

そして、16日(土)のコラボ指数、無料で使える前半戦6レースまでの結果はコチラ!
数字が赤いところが的中したところです!
↓↓

ファンタスティックです!!全・的・中!

さぁ、後半戦もガッポリ稼がせてもらおうか!

ちなみに!18日(月)までの3日間全部、コラボ指数が公開されます!

僕だけ稼ぐのも嫌なので、みなさんもコラボ指数を使って稼いじゃってください!
そして最高の3日間だったと喜びあいましょう!
では!
コラボ@指数は、こちらからアドレス送信、返信メールのURLからサイトに入ってすぐ見れます!
↓↓
こちら(無料)
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
<ブログランキング>
1日1クリックご協力お願いします。


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼