朝日杯フューチュリティステークス2017の印付き予想~注目のダノンプレミアムは3番手まで。本命はこの馬で勝負!!~

今回は明日に控えたGⅠレース、朝日杯FSの印付き予想と本日の注目馬について書いていきます。

予想の前に軽く土曜日の予想結果の報告をしておきます。

土曜日は何とか馬券的中をお届けすることができました!

ターコイズSは、△→◎→△の決着で馬連の的中でした。

正直言うと三連複も取りたかった。1万6千円程の配当でしたので悔やまれますね。

さらに単複勝負として、中山8Rから6番人気のビービーサレンダーを選択。

結果は2着で複勝390円の的中!複勝厚めに買っていましたので、中々の配当をゲットできました。

もう1頭注目馬として挙げていた馬も見事勝ちきってくれましたので、土曜日はプラス収支!

日曜日に向け良い流れを作ることができました!

尚、朝日杯についての記事は、以下にも書いてありますので併せてご覧ください!

朝日杯フューチュリティステークス2017の展開予想~ダノンプレミアム、タワーオブロンドンに死角あり!?~

朝日杯フューチュリティステークス(FS)2017の予想~過去の傾向や展開予想もありますよ~

スポンサードリンク




朝日杯FSの予想

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇  1番 ダノンプレミアム

▲ 10番 ステルヴィオ

☆  5番 ケイアイノーテック

△  2番、3番、14番

◎はこの馬。

土曜日の結果を見ると驚きました。

阪神競馬場の芝レースは6レースあったのですが、勝ち馬はキングカメハメハ産駒3頭とロードカナロア産駒3頭と偏った結果でした。

ロードカナロアはキングカメハメハ産駒ですので、キングカメハメハの血が活きる馬場だったと容易に予想できますね。

この馬もキングカメハメハの血を持っており、展開的にも好位の外を追走できそう。

土曜日の馬場傾向的にもある程度のポジションで競馬が出来るのはプラスに働くと思いますし、内で詰まるリスクは少なく、能力自体も足りると思います。

〇はステルヴィオ。

この馬はロードカナロア産駒で、前途したキングカメハメハの血を持っている馬。

キングカメハメハ産駒の異常なまでの好走数を見るまでは△評価位にしようかと思っていましたが、一気に〇評価にしました。

末脚自体は非凡なものを持っており、前走サウジアラビアRCではダノンプレミアムには負けましたが、絶望的な位置から追い込んでの2着でした。

あそこまで後ろからだと厳しいかもしれませんが、積極的な競馬も出来るCデムーロですので中団から競馬を進め直線弾ければ好走はついてくると思います。

▲はダノンプレミアム。

普通に考えるとこの馬が一番強いと思います。

追い切りの動きも抜群に良く、前走前々走と見せたパフォーマンスは圧巻です。

最内枠ですので、すっと先行出来ればそのまま勝利が濃厚ですが、もし出遅れて内がドン詰まりになれば外の馬達に持っていかれるかもしれませんね。

土曜日の馬場傾向的には内有利の馬場に見えましたので、内でドン詰まりのリスクは十分あると思います。

☆はケイアイノーテック。

前走は3着に敗れてしまいましたが、プラス22キロと大幅に馬体を増やしてのレースでした。

それでいて3着は立派と言っていいかもしれません。

叩いた上澄みはあると思いますし、能力自体も足りると思います。

人気は無いと思いますので、面白いと思います。

△は、新潟2歳Sの勝ち馬フロンティア。

末脚の破壊力はピカイチだが展開的に微妙なタワーオブロンドン。

勝負根性があり、和田騎手とはピッタリ合いそうなダブルシャープ。

買い目

馬連:◎→〇▲☆

三連複:◎→〇▲☆→〇▲☆△

<<脱サラ目指して実践中!!次世代型ストックビジネス>>

「20万円の安定した副収入!!」

毎月20万円が安定してはいってきたら今よりも幸せな人生を送れると思いませんか?

その答えは、次世代型ストックビジネス

詳しくはこちら→https://datsusarakeiba.com/doterra/

本日の注目馬

土曜日はこのコーナーで取り上げた馬は(1,1,0,1)

3番人気1着、6番人気2着

と良い結果でした。

この勢いで日曜日も好走馬を見抜いていきますよ!

阪神10R 14番 ロイカバード

2億5000万円で取引された素質馬です。

2歳時はサトノダイヤモンドのライバルとして活躍してきましたが、ライバルとは差をつけられましたね。

今回の出走メンバーを見ると、前に行きたい馬が多く展開的にも恵まれそうです。

前走ダートで大敗していることから人気も落としそうですね。

昨年の当レースを制した馬だという事をどれだけの人が覚えているでしょうか?

舞台適正はありますよ~

中山11R 11番 グレーターロンドン

正直このメンバーなら格が違う。

過去の実績を見ても安田記念4着、毎日王冠3着と圧倒的。

末脚の破壊力はこのメンバーならずば抜けていると思います。

来年に向けて賞金加算しておきたい身でしょうし、ここは負けられない1戦だと思います。

阪神 8R 14番 バルコラベーロ

笠松での勝ち鞍のみでJRAでの勝利はありませんが、阪神ダート1200mでは安定して走ります。

近2走は重馬場が合わない様で負けてしまいましたが、良馬場で行われるであろう今回は期待したくなります。

前に行きたい馬が多く、その馬達の1列後ろから競馬が出来れば垂れてきた先行馬を交わし馬券内も十分可能でしょう。

気合の単複1発勝負

本日の注目馬から1頭選び単複で勝負します。

単勝、複勝の分配は等分では無く、自信度合、オッズの妙味を考えて毎回検討します。

基本的には、

・単勝100%

・単勝50%、複勝50%

・単勝30%、複勝70%

のどれかで行きます。(複勝100%は1着で来た時のショックが大きいので買いません)

では本日の単複勝負はこちら。

[最強]競馬ブログランキングへ

単複配分

単勝50%

複勝50%

本日は以上で勝負。

その他狙いたいレースがあればツイッター予想も行います!

是非ともフォローして確認してみて下さい!

最後にブログランキングにて朝日杯FSの本命馬と単複勝負馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

朝日杯本命馬↓

人気ブログランキングへ

単複勝負馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

<<脱サラ目指して実践中!!次世代型ストックビジネス>>

競馬で安定して勝つことは難しい。

つくづく実感してきていることなのですが、給料の他に毎月20万円の副収入があれば思う存分競馬をエンジョイできますよね。

「負けた分を取り返さなきゃ」そう熱くなってしまえば、破滅への第一歩。

「少々負けたって副収入があるから大丈夫!」

こんなメンタルで競馬が出来れば穴狙いに徹することも出来たり、平常心で予想が出来ますよね。

「20万円の副収入って何!?」

その答えは、次世代型ストックビジネス

詳しくはこちら→https://datsusarakeiba.com/doterra/

を見てみてください!

私の様なサラリーマンでも十分実践可能なビジネスですよ!

==========PR==========

【的中PATで証明!12月荒稼ぎ!】中山・中京・阪神に強い予想! [PR]

重賞で結果出しすぎた!
■阪神JF 結果 利益:19,840円

■カペラS 結果 利益:1,566,150円

去年の朝日杯FSは3連単221,200円馬券。
今週限定の予想はコチラ!
中山・中京・阪神に強い予想サイト

【提供買い目公開】
<12月10日 俺のGI>
===================
阪神11R
第69回 阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)
発走時刻:15:40
券種:3連単 軸1頭マルチ
07

04,06,11,18
点数: 36点
推奨: 400円
投資合計: 14,400円
===================
結果:11 → 07 → 04
三連単払戻:8,560円
推奨配当:34,240円
===================

<12月10日 山>
===================
中山11R
第10回 カペラステークス(G3)
発走時刻:15:20
券種:3連単 フォーメーション
1着 15,16
2着 04,15,16
3着 04,07,08,15,16
点数: 12点
推奨: 1,500円
投資合計: 18,000円
===================
結果:16 → 15 → 08
三連単払戻:105,610円
推奨配当:1,584,150円
===================
去年の朝日杯FSは3連単221,200円馬券。
今週限定の予想はコチラ!
中山・中京・阪神に強い予想サイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする