9月9日、10日の注目馬

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今回は今週土日の注目馬について書いていきます。

早いものでもう金曜日。重賞の枠順も発表されましたね。

個人的には各重賞とも荒れるような気がしています。

紫苑Sのディアドラ、セントウルSのフィドゥーシアは8枠を引きました。内が有利に働くレースで大外枠は完全にマイナス。個人的には飛ぶ可能性も秘めていると思っていますので軸にはしません。さらに京成杯AHは言わずもがなですね。荒れるでしょう。

各重賞とも的中できるようにしていきたい所です。

スポンサーリンク




==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

======================

まずは今週の注目馬の前に先週の注目馬の結果から。

先週の注目馬の結果

各馬の結果をまとめておきます。

<土曜日>

札幌12R

ハナズレジェンド(3番人気6着)

新潟11R

ストーミーシー(3番人気5着)

<日曜日>

札幌11R

ラブラドライト(1番人気9着)

小倉10R

シロニイ(1番人気3着)

上位人気ばかりでこの結果はダメですね。

ギュッとふんどしを締め直して予想に励みます!

では次に今週の注目馬に。

今週の注目馬

土曜日

・阪神10R

5番 ギモーヴ

コース相性(1,1,0,0)、阪神競馬場では(3,1,0,1)と完全に阪神巧者。

前走は7着と負けていますが、1着馬とは0.3秒差。休み明けという事を考えるとよく走った方だと思います。準OPでも勝ち負けにあった馬で、1000万以下クラスでは力が上。

1回叩いて状態を上げており、コース相性、降級と条件は揃った。

強い相手もいるが、好勝負必至でしょう。

・阪神12R

※※※※※

馬名はブログランキングにて発表します!

人気ブログランキングへ

かつては2歳GⅠ朝日杯FSで4着になっている馬で阪神競馬場の相性は勝ち鞍は無いものの3着、2着と好相性。GⅠでも好走していた馬が500万クラスでくすぶっているので流石に狙い目。内回りで上がりの掛かるタフなレースになれば十分チャンスあり。

日曜日

・阪神8R

ストライクイーグル

1000万以下クラスでも好走していた馬。コース相性も良く、前走も惜しい競馬。

前走負けた相手はその後1000万以下クラスで2着、3着となっており、相手が強かっただけでしょう。現に3着以下は着差をつけており次はこの馬の順番でしょう。

中段から速い上がりを使える馬で、安定感があります。

鞍上も引き続きデムーロ騎手を確保し、勝負気配プンプン。

人気は集めそうですので買うかどうかはオッズ次第。

・中山12R

※※※※※

馬名は最強競馬ブログランキングにて発表します。

[最強]競馬ブログランキングへ

中山1200m舞台はとにかく適正が出るコース。狙うべきはコース巧者でしょう。

この馬はコース相性(3,2,1,1)と馬券外になったのは1度だけ。

先行力が売りで、ダートの王道競馬「先行押し切り」が出来る馬。

鞍上も中山ダートが得意。まだ枠順が発表されていませんが、外枠ならまず勝ち負け。

以上今週の注目馬でした。

最後にブログランキングにて伏せてある注目馬を書きます。

是非とも確認お願いします!

土曜阪神↓

日曜中山↓

以上今回はここまで。

また次回よろしくお願いします。

スポンサーリンク




☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
<ブログランキング>
1日1クリックご協力お願いします。


==========PR==========
【無料予想で2,900万的中しちゃった事実!】

下にものすごい的中を見せた予想提供画面を掲載しました。

これが無料予想かよ。と100人中100人思うと思います。
2,900万円的中したんです。

じゃあ有料はもっとすごいのか?
う~ん、僕が試した結果だと、60万とかです笑
(8月26日 ワールドオールスタージョッキーズ第2戦 三連単66,840円的中)

無料予想で2,900万円の大的中をだしたのはWIN5です!
コチラ!(無料)


結果2-2-2-3-14

この数字を覚えておいてください。

コチラ↓
※この的中は奇跡としか言いようがないですよね・・・※


こ、これは・・・。
WIN5やったことあります?競馬って奥が深いと改めて感じました!
今週のWIN5やってみたくなりますよね!!

ちなみになんですが、、、

【8/20(日)】
◆小倉11R 北九州記念(G3)
JRA公式:1,078,270円馬券的中
☆3連単500円投資:5,391,350円提供

◆札幌11R 札幌記念(G2)
JRA公式:201,410円馬券的中
☆3連単500円投資:1,007,050円提供

『WIN5厳選情報』
◆8/20(日)WIN5的中
的中票数:58票
☆JRA公式払戻金:6,384,380円

またWIN5当ててるし、重賞もものすごい的中を見せています!

このサイトは無料で試せるものがたくさんあるので、ひたすら楽しめますよ!
コチラ!(無料)

ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼