9月2日、3日の注目馬

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今回は今週土日の注目馬についての記事を書いていきます。

本日から9月になりました。

朝晩もだいぶ涼しくなってきました。いよいよ秋がやってきますね!

しかし、熱い熱い夏競馬は後1週残されています!

ここでバシッと的中させて、秋に繋げていきましょう!

先週は個人的な都合で、ブログでの注目馬発表はお休みさせていただきましたが、ツイッターにて注目馬を計4頭発表しました。

この4頭の結果を少し振り返っておきます。

<土曜日>

小倉10R ヴァフラーム 1番人気1着

小倉11R ヨシオ    3番人気5着

<日曜日>

新潟9R ショウナンアンセム 1番人気13着

札幌12R ルグランフリソン 4番人気1着

勝率5割と良い結果でした。

特にルグランフリソンはおいしかったですね。

騎手がモレイラやルメールだったら1番人気になっていてもおかしくない馬だったと思います。それが4番人気で買えるとは。

スポンサーリンク




==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

======================

それでは今週の注目馬へ。

まずは土曜日から。

9月2日土曜日の注目馬

・札幌12R 日高特別

7番 ハナズレジェンド

過去何度か狙った馬です。

近走は不甲斐ない競馬が続いていますが、3連敗する前はデビューから10戦連続馬券内と抜群の安定感を見せていました。

昨年の日高特別でも2着になっており、季節、洋芝も問題ない。

1600万以下クラスでもクビ差2着の経験もあり、降級すれば力は上。

近走の連敗から人気を落としていればオイシイ馬となりそうです。

・新潟11R 長岡ステークス

※※※※※

馬名は人気ブログランキングにて発表します。

新潟最終週という事もあり、外から強烈な脚を使う馬を狙いたい。

近走は安定して末脚を使えています。

元々はグレーターロンドンやエアスピネルとも差のない競馬をした経験もあり、能力も足りる。

枠も外枠を引き、スムーズに外に進出出来そうです。

地味な馬で、相変わらず人気は無さそうですが大いにチャンスはありそうです。

9月3日日曜日の注目馬

札幌11R 丹頂S

※※※※※

馬名は最強競馬ブログランキングにて発表します。

前走は休み明け+56キロの斤量と厳しい条件でしたが3着と好走しました。

元々長距離が得意な馬で、万葉S、ダイヤモンドSでは軽ハンデを活かして好走しており、今回は53キロのハンデで出走できます。

前走負かした相手よりも軽いハンデは反則級だと思います。

叩き2走目の成績も良く、条件は揃っています。

少々人気を集めていても買うべき馬と思います。

小倉10R 西日本スポーツ杯

シロニイ

ダートは6戦して全て2着以内と安定しています。

前走も休み明け、内で揉まれる競馬と苦しい内容でしたが内からしっかり伸びました。

休み明けを叩いて状態を上げてきているでしょうし、相手関係も前走と比べても楽。

ここは勝ち負け濃厚と見たい所です。

以上今週の注目馬でした。

最後にブログランキングにて名前を伏せてある馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

土曜日新潟11R↓
人気ブログランキングへ
(現在60位あたりです)

日曜日札幌11R↓
[最強]競馬ブログランキングへ

現在40位あたりです。

スポンサーリンク



先週は良い内容でしたので、引き続き今週も好走してほしい所です。

比較的人気どころの推薦となってしまいました。

もう少し穴目を探したかったのですが・・・

良い馬がいたら当日ツイッター予想も行っていますので、ぜひとも確認下さい!

==========PR==========

【新潟記念の予想が無料!】キーンランドCで114万獲得!

着順12番人気ー2番人気ー5番人気と荒れたキーンランドC。
三連単が11万馬券の高額配当になったレースで、1点1,000円投資、
【1,141,300円】の払い戻しを実現した予想サイトがある!

このサイトが、今週の無料会員特典として、
【新潟記念の予想を無料公開するとのこと!】

毎週のように【万馬券】が続出している予想なので、期待がもてます!

皐月賞やダービーで活躍した名馬たちを育ててきた元調教師、田端正照氏による予想サイト。
【シンジケート】

→ コチラ(無料)

======================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする