新潟記念の出走馬分析後編

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今回は昨日に引き続き新潟記念の出走馬分析をしていきます。

出走馬分析前編はこちら

新潟記念の出走馬分析前編

をご覧ください!

先日から朝晩が涼しく過ごしやすい日が続いていますね。

夏から秋への季節の移り目という印象です。

日が落ちるのもだんだん早くなってきました。

季節の変わり目ですので、体調を崩しやすい時期です。

どうかお体御自愛下さい。

スポンサーリンク




==========PR==========
無料予想で2,900万的中しちゃった事実!

無料予想のWIN5で2,900万的中!
有料予想で60万的中!

無料予想が強すぎる!

コチラ(無料)↓
http://hit-t-mark.jp/?afl=nik170409
======================

それでは出走馬分析後編に行きましょう!

・ハッピーモーメント

近走、東京、新潟で好成績があつまる左回り巧者でしょう。

しかし、好走は2400m以上に集まっており、距離が少し短い印象です。

好位からなだれ込む競馬が持ち味で、スローペースの前有利な展開なら買える馬ですが、

外差し合戦になった場合は厳しいか。

馬場読み、展開読みが重要になってきそうです。

・フルーキー

こんなに人気無いんですかね?

想定では13番人気です。

今年の新潟大賞典では、57.5キロのハンデもありながら上がり最速で追い込んで4着。

昨年の新潟大賞典も57.5キロで2着でした。

今回は57キロのハンデに変わり、チャンスはあると思います。

外枠を引けば重視したい馬です。

・マイネルスフェーン

ハンデ52キロは魅力です。

しかし、中山コースでのパフォーマンスが良く、小回り巧者と言う見方が出来ます。

さらに柴田大知もこの馬では無く、マイネルフロストに乗ります。

その時点で、マイネルスフェーン<マイネルフロストと陣営も思っているという事でしょう。

ここは消しです。

・マイネルフロスト

新潟大賞典、鳴尾記念、七夕賞と3戦続けて重賞で好走しています。

ブリンカーを付けてからのこの成績ですので今回も期待できますね。

いずれも先行して粘り込む競馬をしていますが、特に評価したいのが七夕賞です。

マルターズアポジー、フェイマスエンドが超ハイペースを演出し、前に行った馬は壊滅しました。その中先行し唯一掲示板に残りました。

展開を考えると一番強い競馬をした馬と言えます。

究極の外差し合戦にならなければ軸に最も近い馬だと思います。

1着になればサマー2000チャンピオンの可能性もある馬。

勝ちを狙いに来ているでしょう。

・ラストインパクト

今回トップハンデを背負う馬です。

ジャパンカップ2着、ドバイシーマクラシック3着の実績を考えると当然でしょう。

3年前の新潟記念では3着と好走していますが、3年前の事。

近走はダートを試したり芝に戻したりと迷走し始めているところです。想定10番人気という事を考えると妙味がありそうですが、このような臨戦態勢の馬は買わないのが私流。

ここは消しで。

・ルミナスウォリアー

サマー2000チャンピオンの可能性が残っている馬。

函館記念では、4コーナーでの手ごたえが1頭だけ違い、力の差を見せた内容でした。

もともと休み明けが得意な馬で、2走目になるとパフォーマンスを落とす傾向があります。

ハンデも2キロ増え厳しい競馬が予想されます。

去年の新潟記念も55キロで5着と負けています。

サマーチャンピオンの可能性もあり、勝ちに来ているでしょうが、さすがに1着は無いか。

・ロイカバード

サトノダイヤモンドのライバルとしてデビューしましたが、差をつけられましたね。

ライバルは凱旋門賞で、一方こちらはまだ準OPの身です。

格上挑戦という事ですが、人気してますね。想定人気では5番人気です。

確かに前走は57.5キロのハンデでしたがしっかり好走しています。

1着のロッカフラベイビーを買うならこちらも買わないといけないでしょう。

末脚のキレる馬と言う印象がある方もいるかもしれませんが、意外とそうでもないみたいです。出せても33秒台中盤くらいまで。32秒台の上がりが問われるような展開になれば用無しの可能性もあります。

・ロッカフラベイビー

前走は52キロの軽ハンデを活かしての勝利でした。

今回も同じ52キロで出走となります。

新潟コースは相性が良く、末脚もキレる。

展開次第では面白いとは思いますが、そもそも能力が足りるのか?

そこが微妙な気がしますが・・・

以上出走馬を見てきました。

穴で面白そうな馬もチラホラ見られますね!

それでは最後にブログランキングにて新潟記念で危険な馬と穴で狙いたい馬を発表します!

是非とも確認お願いします!

危険な馬↓
人気ブログランキングへ
(現在60位あたりです)

穴馬↓
[最強]競馬ブログランキングへ

現在40位あたりです。

スポンサーリンク




何か買いたい馬がたくさんいて中々絞り切れません。

どう馬券を買うかがポイントになりそうですね。

全ては枠順次第!そんな感じがします。

それでは今回はここまで。

また次回もよろしくお願いします!

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
<ブログランキング>
1日1クリックご協力お願いします。


==========PR==========
【無料】三連単12点と三連単9点予想的中!回収率206.5%!

無料で三連単の買い目が2パターン提供され、12点でも9点でも、どちらも的中!


しかも回収率は206.5%達成!

圧倒的な実力を見せてくれたサイトが
→ 
コチラ(登録無料です)

※無料登録後、サイト内の「俺の無料」より予想が見れます。
※受信設定によっては、迷惑メールフォルダに届く事があるので確認して下さい。

しかも、先日のキーンランドカップではものすごい回収率を見せてくれました!
駆け抜けたルメール!駆け抜けた12番人気9歳馬のエポワス!興奮しましたね!

【キーンランドカップG3 買い目】

【キーンランドカップG3 結果】

俺の給料6ヶ月分が、たったの1レースでゲットー!!

偶然!当たったのかもしれないけど、偶然でもいいんです!
他のサイトではボロボロに外れてたから、このサイトを選んで正解でした!
この興奮は今年いっぱい続くでしょう\(^o^)/

必ずと言っていいほど、みなさんの今後の人生に役に立つサイトだと思います!
→ 
コチラ(登録無料です)

※無料登録後、サイト内の「俺の無料」より予想が見れます。
※受信設定によっては、迷惑メールフォルダに届く事があるので確認して下さい。

====================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする