9月16日、17日、18日の注目馬

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今回は今週末の注目馬について書いていきます。

今週は土日月と3日間開催です。

さらに台風の影響で順延があれば4日間開催?

これは鬼畜ローテーションですね(笑)

今週は天気も悪そうですので、あるコンセプトを持って注目馬を書いて行こうと思います。

そのコンセプトとは何か!?

そう、

「道悪巧者」

これを狙っていきます。

土曜日はそこまで渋りそうになさそうですが、日曜日、月曜日になると超極悪馬場の可能性もあります。

ここでこそ走りそうな馬を探していきましょう!

スポンサーリンク




==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

======================

まずは先週の注目馬について振り返って行きます。

先週の注目馬

先週の注目馬については

こちら→9月9日、10日の注目馬

にて書いてありますので併せてご覧ください!

では結果を振り返って行きます。

<土曜日>

阪神10R ギモーヴ(2番人気1着

阪神12R ユウチェンジ(2番人気7着)

<日曜日>

阪神8R ストライクイーグル(1番人気3着)

中山12R チュラカーギー(1番人気1着

結果的に人気馬ばかりとなってしまいましたが、まずまずの結果でした!

この調子で今週も好走馬を見つけていきます!

今週の注目馬

土曜日

中山8R ※※※※※※

(馬名はブログランキングにて発表します)

人気ブログランキングへ

同コースで行われた未勝利戦では圧巻の競馬。

逃げて2位の上がりを使い、後続を大きく引き離しての勝利でした。

その時以来の中山コースで、圧勝もあると思います。

意外とオッズも割れてきそうで、人気になってもそこそこの配当が望めそうです。

日曜日

阪神8R ワンダープチュック

今回と同じ舞台の重馬場で行われた新馬戦は最速の上がりを使い快勝。

その後も世代トップクラスの馬と戦ってきており、能力自体は高い。

人気は他馬が集めそうで意外とおいしいオッズになりそうです。

世代レベルは弱いと言われますが、さすがに500万は通用するでしょう。

阪神9R アメリカントップ

重馬場で行われた中山競馬場でのレースは好位から押し切る強い競馬。

全て良馬場で行われたレースですが、阪神1200mでの成績も(1,1,1,0)とオール馬券内。人気は集めそうですが、信頼感は高い馬でしょう。

中山11R センチュリオン

稍重以上では無類の強さを発揮する馬。

稍重より渋ると(4,1,1,2)の成績で、さらに中山1800に絞ると、(4,0,1,1)の成績になります。

馬場相性。コース適正を考えると買わずにはいられない馬です。

成績が安定している馬で人気はしそうですが、買いたい馬。

月曜日

阪神11R ※※※※※※

(馬名は最強競馬ブログランキングにて発表します)

[最強]競馬ブログランキングへ

2走前の同コースで重馬場で行われたレースでは、強い競馬を見せました。

重馬場では(2,0,0,1)の内容で、稍重で行われた京都牝馬Sでは4着と好走。

ハンデはトップハンデタイのなってしまいましたが、普段から背負っている斤量ですので大きなマイナスにはならないと思います。

ここは勝ち負け濃厚の馬だと思います。

中山9R フローレスマジック

正直何でここに出てくるのか?と思ってしまう馬でしょう。

普通なら先週の紫苑Sか、今週のローズSに出てくるべき馬です。

恐らく、重賞で3着に入るよりこっちで1着になる方が簡単だと思ったのでしょう。

ここで賞金加算して確実に秋華賞へという意図でしょうね。

重馬場で行われた未勝利戦は0.6秒差の圧勝。

その後は世代トップクラスの馬達と戦いを繰り広げてきました。

3歳牝馬はレベルが高い。能力は抜けて強いと思います。

人気はするでしょうが、軸には間違いなしの馬でしょう。

以上今週の注目馬でした。

最後にブログランキングにて伏せてある注目馬を書きます!

是非とも確認お願いします!

土曜中山

日曜阪神

スポンサーリンク




==========PR==========
【動画の通り買ったら、的中率50%、回収率145%になった】

先週、コラボ指数という指数サイトである動画が無料公開されました。

<阪神・中山の勝ち方「コラボシュミレーターで競馬予想の徹底検証」>


ある条件
にはまったレースで、コラボ指数が示すある馬を購入するだけ。
それだけで、先週の中山・阪神で【的中率50%、回収率145%】を出した。

当初の検証では、的中率35.5%、回収率139%までの伸びを想定していたが、
レースが終わってふたを開けると【的中率50%、回収率145%】という結果。


コラボ指数を使ったその買い方とは・・・


無料登録後
、サイト内下部【北条のブログ・星川のブログ】で動画公開中!
今週末の競馬で、あなたのプラス収支に貢献してくれる情報だろう。
コチラ(無料公開)

ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
<ブログランキング>
1日1クリックご協力お願いします。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする