レインボーステークス、瀬戸内海特別の印付き予想

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今回は、本日行われる中山メインレース「レインボーステークス」と、阪神10R「瀬戸内海特別」の印付き予想について書いていきます。

やはり気になるのは天気。台風が接近しているので降雨状況、馬場の変化には気を付けたい所ですね。

現在の予報では阪神は弱雨、中山は曇りとそこまで影響は無さそうです。

通常通りの予想で問題無さそうです。

スポンサーリンク




==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

======================

それでは本日の予想へ行きましょう!

中山11R レインボーステークス

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇  4番 テオドール

▲ 11番 ソールインパクト

☆  5番 プロフェット

△  3番、9番、10番

◎は近走充実が目立ちます。

同クラスの中山でも上位の競馬を見せています。

個人的な印象ですが、中山中長距離線は立ち回り勝負になりやすく、インで上手い競馬が出来るこの馬にとっては絶好だと思います。

強い相手もいますが、勝ち負けまである馬と思っています。

さらに、この馬はどれだけ走っても人気しませんね。見てみると過去1度も1番人気になった事が無いようです。人気を集めるまでは買い続けても良い馬かもしれませんね。

〇はテオドール。

3走前に同コースで1000万以下を勝利。2着に0.5秒差をつける圧勝でした。当時負かした相手には、ソールインパクト、ケンフォファヴァルトもおり、準OPで活躍する馬達です。

前走は逃げの手を打ち2着と好走。どんな競馬でも出来るようになり、簡単には凡走しないと思います。人気でも逆らい辛い馬でしょう。

▲はソールインパクト。

前途のテオドールには負けていますが、とにかく安定感のある馬。1000万以下で2、3着を繰り返していた馬でしたが、1000万を勝ち上がった後はサマー2000シリーズに挑戦。七夕賞では3着と好走しました。脚質も安定して好位で競馬が出来る馬で、過去戦ってきた相手を見てもここでも通用すると思います。

☆はプロフェット。

過去の話となってしまいますが、3歳時の京成杯を勝っている馬。

さらに3~5走前のレースを見てもOP特別でも上位とは差のない競馬が出来ており、降級した準OPなら勝ち負けしてもおかしくないと思います。

△は、休み明けの前走を勝利し叩き2走目で連勝を狙うスズカビスタ。

3走前にはパリカラノテガミを相手に好走。さらに◎とも差のない競馬の経験があるカレンリスベット。

中山コースに良績が多いウインオリアート。

買い目

馬連:◎→〇▲☆△

三連複:◎→〇→▲☆△

続いてもう1レース行きます。

阪神10R 瀬戸内海特別

予想印

◎は最強競馬ブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ [最強]競馬ブログランキングへ

〇 12番 オールポッシブル

▲  8番 ブリクスト

☆  1番 スターオブペルシャ

△  2番、3番

◎は前走強い競馬でした。

好位からそこそこ速い上がりを使える馬で血統的にも重い馬場もこなせそうです。

人気はそこそこ割れそうで、配当的にもおいしくなりそうです。

〇はオールポッシブル。

昇級初戦となりますが、500万クラスでは、3歳馬の強い所と戦ってきており、初の古馬戦となった前走の好走も納得。こちらも好位から競馬をする馬で、開幕2週目の馬場も合いそう。連勝まである馬と思います。

▲はブリクスト。

前走も狙った馬でしたが惜しくも4着。

差し馬ですので内回りがどうかとは思いますが、過去には同コースでの好走歴もあり、そこまで心配する必要も無さそう。重馬場での勝ち鞍もあり、面白い馬だと思います。

☆はスターオブペルシャ。

前走札幌では好位から押し切る強い競馬。

元々は1000万クラスでも勝ち負けしていた馬で、能力的には十分通用する。

洋芝で走ってきたこともあり、力の掛かる馬場は歓迎。人気ですが重視したい馬でしょう。

△は今年の夏で2階級降級したキャンディバローズ。

前走稍重の中京で好走したオメガタックスマン。

買い目

馬連:◎→〇▲☆△

三連複:◎→〇▲☆→〇▲☆△

本日は以上で勝負。

その他狙いたいレースがありましたらツイッター予想の方も行います。

是非ともフォローお願いします。

最後にブログランキングにて、両レースの本命馬を書きます!

レインボーS↓

瀬戸内海特別↓

スポンサーリンク




☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
<ブログランキング>
1日1クリックご協力お願いします。


==========PR==========
【先週の重賞レース結果発表】3レース中2レース的中!

今週、僕が確実に獲りたいレースは、
17日(日)阪神11R ローズステークス(G2)
18日(祝月)中山11R セントライト記念(G2)
です!

先週の結果を見てみると、平場や特別戦は比較的安定したレースが多く、
重賞だけが荒れて配当がついたイメージがあります。

今週配当を求めるなら、やはり狙いは【重賞!】

今週の2重賞を高確率で獲るには、先週行われた阪神中山の重賞レース結果が重要なデータになると思います!

そこで、僕が先週獲った、

【的中!】
9日(土)中山11R 紫苑ステークス(G3)


【的中!】
10日(日)中山11R オータムハンデ(G3)


【不的中】
10日(日)阪神11R セントウルステークス(G2)

3レース中2レース的中。的中率66.7%、回収率2,200%以上を見せた予想元を紹介します!

先週だけで夏競馬の負け分を一気に取り戻す結果となり、今週は気持ちがすごい楽です!
まだ負け続きの方いますよね?

今週いくら取り戻せるかは未知ですが、ぜひ参考にしてほしいサイトです!
コチラから無料登録すればサイトに入って予想が見れます!

コチラ(無料)

ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする