札幌2歳S、北九州短距離Sの印付き予想

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今回は本日行われるGⅢ戦札幌2歳Sと小倉メインレースの北九州短距離Sの印付き予想を書いていきます!

今週は土曜日から重賞があり、もう秋だな~と感じますね。土曜場からバッチリ的中させ日曜日につなげていきたいです!

スポンサーリンク




==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

======================

それでは本日の予想へ!

札幌2歳S

ここは2頭のオルフェーブル産駒が人気を集めそう。

確かに2頭とも強く、揉まれにくい外目の枠に配置されました。しかし2頭とも鉄板か?と言われるとそうとは限らない。穴目で面白い馬がいますのでその馬を中心に買おうと思います!

予想印

◎は人気ブログランキングにて発表します!

◎ 人気ブログランキングへ

〇 10番 クリノクーニング

▲  4番 カレンシリエージョ

☆ 14番 ファストアプローチ

△  3番、11番、(9番)

※9番は買い目には入れませんが最強競馬ブログランキング投票様に入れます

◎は登録が発表された時から注目していた馬でした。

前走は完全に差されてから差し返すという強い勝負根性を持っています。

相手は一気にレベルアップしますが、直線で馬体を合わせれば中々抜かせないと思います。

〇はクリノクーニング。

新馬戦の内容が圧巻。ノーステッキで3着以下は完全に離しました。

さらに2着は自走の未勝利戦で1秒以上離しての勝利で今回も人気を集めるカレンシリエージョです。

ここはまず勝ち負けの馬だと思います。

▲はカレンシリエージョ。

前途の通りクリノクーニングと僅差の競馬をし、未勝利戦は圧勝。

ここでも能力は通用すると思います。

しかし、内枠に入ったことはマイナス。

上手く馬群がばらけてスムーズに外に出せれれば逆転もある。

☆はファストアプローチ。

前走の未勝利戦の内容がいい。

北海道が合うのでしょう。

枠も外枠ですので不利は無さそうです。

△は前走OPレースで2着のミスマンマミーア。

能力は高そうですが、初北海道、初長距離輸送と不安点もあるロックディスタウン。

買い目

単勝:◎

馬連:◎→〇▲☆

三連複:◎→〇→印

続いて平場予想

小倉11R 北九州短距離S

人気は割れており、人気馬で決着してもそこそこの配当が見込めそうです。

ここは取りたい!

予想印

◎は最強競馬ブログランキングにて発表します!

◎ [最強]競馬ブログランキングへ

〇 14番 コウエイタケル

▲ 16番 オーヴィレール

☆  2番 アドマイヤナイト

△  9番、15番

◎は過去にダイアナヘイロー、キングハートとも差のない競馬をしており、ハンデも手ごろです。外目をスムーズに回る馬が有利に働きそうでここはチャンス。

〇はコウエイタケル。

前走はダイアナヘイローと0.1秒差と好走しました。

好位の外の絶好位置を追走できそうで、人気は控えめですが大いにチャンスありです。

▲はオーヴィレール。

キングハート、ダイアナヘイロー、フィドゥーシアと差のない競馬をしており、この馬も重賞級。しかし、牝馬で56キロのハンデはやや厳しいのではないでしょうか?

☆はアドマイヤナイト。

内枠という事で評価を下げましたが、コース相性も良く能力自体も通用しそう。

ハンデも53キロと手ごろです。

△は上位印の馬と差のない競馬をしているダノンルージュ。

小倉の相性抜群のスカイパッション。

買い目

馬連:◎→印

三連複:◎→〇▲→印

本日は以上で勝負!

その他レースについては良いレースがあればツイッター予想にて配信しますのでぜひフォローお願いします!

最後にブログランキングにて両レースの本命馬を発表します!

札幌2歳↓

北九州短距離↓

スポンサーリンク




==========PR==========
【無料】三連単12点と三連単9点予想的中!回収率206.5%!

無料で三連単の買い目が2パターン提供され、12点でも9点でも、どちらも的中!


しかも回収率は206.5%達成!

圧倒的な実力を見せてくれたサイトが
→ 
コチラ(登録無料です)

※無料登録後、サイト内の「俺の無料」より予想が見れます。
※受信設定によっては、迷惑メールフォルダに届く事があるので確認して下さい。

しかも、先日のキーンランドカップではものすごい回収率を見せてくれました!
駆け抜けたルメール!駆け抜けた12番人気9歳馬のエポワス!興奮しましたね!

【キーンランドカップG3 買い目】

【キーンランドカップG3 結果】

俺の給料6ヶ月分が、たったの1レースでゲットー!!

偶然!当たったのかもしれないけど、偶然でもいいんです!
他のサイトではボロボロに外れてたから、このサイトを選んで正解でした!
この興奮は今年いっぱい続くでしょう\(^o^)/

必ずと言っていいほど、みなさんの今後の人生に役に立つサイトだと思います!
→ 
コチラ(登録無料です)

※無料登録後、サイト内の「俺の無料」より予想が見れます。
※受信設定によっては、迷惑メールフォルダに届く事があるので確認して下さい。

======================