セントウルステークス、京成杯オータムハンデの印付き予想

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今回は本日の重賞レース、セントウルステークス京成杯オータムハンデの予想を行っていきます。

両重賞についての記事は以下にも書いてあります。

併せてご覧ください!

セントウルSの傾向分析と人気馬考察~料理コーナーもあるよ~

京成杯オータムハンデ2017の過去の傾向と上位人気馬の考察

京成杯オータムハンデ、セントウルステークスの予想番外編~サマーチャンピオンの行方~

セントウルステークス、京成杯オータムハンデの展開予想

スポンサーリンク




==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

======================

まずは、セントウルSから予想していきます。

セントウルステークス予想

展開的にも前が有利になりそう

スプリンターズSの優先出走権、サマースプリントのチャンピオンが掛かる1戦で、

ここに掛ける思いが強い馬を上位に取りたい。

前の馬を中心に、穴で差し馬を狙う感じで予想を組みます。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 14番 フィドゥーシア

▲  3番 アルティマブラッド

☆ 12番 ラヴァーズポイント

△  5番、11番、13番

◎はサマースプリントチャンピオンの可能性が残されており、持っている賞金額も少ない。

サマースプリント、スプリンターズSの優先出走権の両方が取れるここはどうしても欲しい所。展開的にも向きそうで自身の◎としたいです。

〇はフィドゥーシア。

外枠でなければこちらが◎でもよかった馬。

1着ならサマースプリントチャンピオンになれる馬。

先行馬が少ない中で、外からでもハナを奪えそうです。

とにかく前に行く馬が好走するレースで逆転もある。

▲はアルティマブラッド。

内の先行馬という事で展開も絶好でしょう。

過去にはフィドゥーシアとクビ差の競馬をしたこともある馬で、好走の可能性も十分。

☆はラヴァーズポイント。

昨年の3着馬がこの人気は舐められ過ぎ。

確かに近走はボロボロですが、外の好位の絶好のポジションを取れそう。

上位勢の逆転は厳しいと思いますが、馬券内があってもおかしくない。

△は末脚強烈なプレイズエターナル。

このメンバーなら好走可能な古豪スノードラゴン。

実績最上位ですが、長期休養明けで評価を落としたダンスディレクター。

買い目

三連単:◎〇→◎〇▲→▲☆△

(◎〇→◎〇→は厚めに買います)

続いて京成杯AHの予想に行きます。

京成杯オータムハンデ

こちらはサマーマイル最終戦。

ダノンプラチナが回避という事でまた難しくなりました。

しかし、個人的にはここからサマーマイルチャンピオンは出ないと思っています。

恐らく逃げ馬は後続を離しての逃げを打つはずで、展開的に向きそうなのは離れた2番手集団。

それを加味して予想していきます。

予想印

◎は最強競馬ブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ [最強]競馬ブログランキングへ

〇  1番 ダイワリベラル

▲  8番 ブラックスピネル

☆ 14番 ミッキージョイ

△  2番、3番、16番

◎は安定勢力。連携で馬券を組むならこの馬から入っても良いと思います。

末脚が安定している馬で、差損ねはあるが、馬券内には来る。

連携で馬券を組むのでこの馬軸で行きます。

〇はダイワリベラル。

コース巧者で、過去にはグレーターロンドンと差の無い競馬をしています。

コース形態的に内枠が有利ですので最内枠もプラスでしょう。

▲はブラックスピネル。

休み明けは気になりますが、重賞勝ちもあり、イスラボニータ、エアスピネルらマイル界のトップクラスの馬とも差のない競馬をしており、能力的には高い。

☆はミッキージョイ。

能力的には足りないかもしれませんが、こちらもコース巧者。

過去にはグレーターロンドンとも差のない競馬をしたこともあります。

外枠はマイナスですが、穴で面白い馬。

△は、逃げ馬の後ろを取れそうなボンセルヴィーソ。

重賞勝ちもありますが、人気は全くない盲点になっているガリバルディ。

過去には同コースで◎に勝利経験もあるマイネルアウラート。

買い目

馬連:◎→〇▲☆△

三連複:◎→〇▲☆→〇▲☆△

本日は以上で勝負。

他に面白いレースがあればツイッター予想も行います。

ぜひフォローして確認お願いします!

最後にブログランキングにて、両レースの本命馬を書きます!

セントウルS↓

京成杯AH↓

以上今回はここまで。

また次回よろしくお願いします。

スポンサーリンク




☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
<ブログランキング>
1日1クリックご協力お願いします。


==========PR==========

9月10日(日)指数を使って回収率100%を超える馬券の組み方を動画で公開!

こんにちは!
馬を愛し、競馬を愛し、競馬予想で奮闘中のJ.boyです!

回収率100%越えを常にキープしたい!
たくさんの予想屋を調べて、僕は【指数予想】に落ち着きました。

指数とはどんなものか知ってますか?
過去の競争データがものを言うので、毎週安定した結果が出せるのが指数のメリットですね!

でも、指数サイトもたくさんあるので、
的中率が高いと噂になっていたコラボ指数を使い始めて、早半年。

うまく使いこなせるようになってきて、
毎週末の競馬予想が楽しくて仕方がありません!
これですね!(無料)

しかも、コラボ指数の最大のメリットは、オッズに比例した予想ではないので【穴馬】が入ります!

4月の中山11R ニュージーランドT(G2)では、
着順6-4-16 12人気-8人気-5人気の三連単を当てて【99万円ぶっこ抜き】に成功しました!

そんなコラボ指数は、無料と一部有料がありますが、

誰でも無料で始めることができる
のが嬉しい特典です!

■誰でも会員登録が無料
■毎週全競馬場、1R~6Rまでの指数見放題+重賞指数が無料
■7R~12Rまでは月額1,980円で指数見放題

となってます。
僕は、初めの2週間くらい無料で試してみて、全レース見たかったので有料にしてみました!

今まで頭ひねって予想して、結局はずれるんかーい!みたいな競馬でしたけど、
今はシンプルに指数をみて、的中する確率が断然上がりました!

まだ見たことない人は、ぜひ見てみてください!
これですね!(無料)

では、
9月10日(日)指数を使って回収率100%を超える馬券の組み方【動画】

コラボ指数を出しているのが、北条さん(男)と星川さん(女)の2名。
サイト内の星川のブログで動画配信しています。
見てみたんですが、今後のレースにも使える話で、
有馬記念まで長期で見ても、僕が勝てる確率を高める条件に当てはまります!

内容をかいつまむと、

・いくつかの条件(場所、レース条件、コース、馬場、天候、距離etc)を絞っていくだけでした。

【回収率100%】を超える条件とは・・・どんっ!
※星川さんは馬連で絞りましたけど、三連単でも絞れますね。

この条件で馬券を買うだけで・・・どんっ!

【回収率139%】達成!

指数ってやっぱり便利ですよ\(^o^)/笑

今週は【セントウルステークスG2】の指数も無料公開されます。
セントウルステークスについては、日曜日の昼くらいに北条のブログで
考察も含め指数公開されるので、絶対見てみてください!

みんなで勝ちましょう!!
コラボ指数(無料)

ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼