京都大賞典の印付き予想と本日の注目馬

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今回は本日行われるGⅡレース、京都大賞典の予想と本日の注目馬について書いていきます。

京都大賞典については、

こちら→京都大賞典2017の予想~過去の傾向と上位人気馬分析~

にも書いてありますので併せてご覧ください!

昨日は痛恨の結果となってしまいました。

毎日王冠では、◎リアルスティールで挑みましたが、買い目ミスで三連単を取り逃す結果となってしまいました。2着を広げるか、3着を広げるかで迷ったのですが、結局3着を広げてしまい、サトノアラジン2着を持っていませんでした。

個人的には、単勝を持っていたのでマイナスとはなりませんでしたが、ブログ予想で的中してナンボ。これは悔しい結果となりました。

しかし、本日も競馬はあります。

終わりよければ全て良しという言葉もある様に3日間開催をいい形で締め括り、来週からのGⅠ戦線につなげていきましょう!

スポンサーリンク




==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

======================

それでは本日の予想へ。

京都11R 京都大賞典 GⅡ 芝2400m

展開予想

ここも逃げたい馬はおらず。押し出されるようにカレンミロティック、スマートレイアーあたりがハナでしょう。ペースはスローペースと予想します。

人気どころは中団で構える形。開幕週という事もあり、前、内が有利になりそうで、外回りコースなので差し馬も内を捌きやすい。

となると、有力所には絶好の展開となりそうですね。

今回は波乱の余地は少なそうです。ここは買い目勝負という事になりそうです。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇  3番 シュヴァルグラン

▲  2番 サウンズオブアース

☆  8番 トーセンバジル

△  4番、12番、13番

◎はこの馬。有力所ではここへ賭ける思いが強そうです。賞金が少なく、天皇賞に出るには優先出走権が必須。また、今後の為にも賞金加算しておきたい所でしょう。

京都2400mの相性も良く、休み明けでも力を出せる体勢でしょう。

〇はシュヴァルグラン。

実績を考えるとこの馬が最上位

しかし、賞金は十分持っていますので、叩きのレースに徹することができます。

京都競馬場は(2,2,2,1)と相性のいいコースで追い切りの動きもこの馬にすればかなり動いたと思います。人気ですが逆らうのは危険

▲はサウンズオブアース。

上位人気馬の中で唯一休み明けを叩いたアドバンテージがあります。

最強の2勝馬という呼び名がありますが、そろそろ重賞のタイトルが欲しい所でしょう。

これで3年連続の出走であり、2着、4着したレース。舞台適正もありそうで叩いた上澄みもあります。軽視はできないでしょう。

☆はトーセンバジル。

昨年秋に連勝しOP入りを果たした馬ですが、能力は高いと思っています。

阪神大賞典ではシュヴァルグランと0.4秒差の競馬をしており、ここでも通用の余地はありそうです。前走叩いた上澄みもあると思いますし、人気が無ければ面白い1頭だと思います。

△は、距離不安があるも今年の京都記念で2着のスマートレイアー。

休み明けだが、天皇賞春2着の実績があるカレンミロティック。

2400mの相性がいいハッピーモーメント。

買い目

三連単:◎→〇▲☆→〇▲☆△

三連複:◎〇▲

本日は1レースのみの勝負です。

続いて本日の注目馬へ!

本日の注目馬

東京11R ※※※※※

馬名は最強競馬ブログランキングにて発表します。

こちら→[最強]競馬ブログランキングへ

前走は2番人気に支持されましたが、不利があり見せ場なしの敗戦

元々能力の高さは評価されており、東京1400mの相性も良い。

好メンバーが揃いましたが、勝ち負けにある馬と思います。

人気が割れてくれればオイシイ馬でしょう。

東京8R 16番 キングリッド

過去6戦して馬券外は1度のみで4着と安定感抜群の馬。

好位から速い上がりを使える馬で今の東京の馬場にマッチしそうです。

相手も大したメンバーはおらず、まず勝ち負けの段階にいる馬でしょう。

本日は以上で勝負!

その他狙いたいレースがあればツイッターにて予想をします。

フォローして確認してみてください!

最後にブログランキングにて、京都大賞典の本命馬と本日の注目馬を書いています。

京都大賞典↓

本日の注目馬↓

当ブログの読者登録募集しています!

ブログ更新時に送られてくるメールにて注目馬等読者様限定に情報をお送りできたらと思ってます。

スポンサーリンク




==========PR==========
【3日間開催のうま味情報】連日全レース予想

どーも!
馬を愛し、競馬を愛するJ.boyです!
今週は3日間も競馬ができると思うと興奮しまくりです!勝ちまくれる!

直近の3日間開催だと、9月の16(土)、17(日)、18日(祝)
いつものコラボ指数を使って、
前にも話しましたが、初日の16日(土)は前半6Rが終わった時点で+70,000円!
この段階で勝ち逃げして酒飲み行っても良い感じ(笑

どんな感じだったかと言うと、数字が赤いところが的中したところです!

前半6Rは無料で使える予想です!

↓↓

ファンタスティックー!全・的・中!

そして17日(日)は、前半戦は2万馬券くらいかよぉと思ってたら、後半戦がうまく荒れてくれた!
↓↓

+111,000円!荒れるほどうま味がでるのがコラボ指数の仕組みなんですよね、実は。

そして18日(祝)。3日間も自分で予想するの大変だわぁ。だるいわぁ。って方。
騙されたと思って、コラボ指数を参考にしてみてください。前半6Rまで無料で見れるんで。
めちゃくちゃ楽に予想できます!

でも、全然荒れねぇから小当たりが多くなって困りましたよ!
中山4Rでやっと万馬券がでてくれた。8Rで4万馬券がとうとう出て一気に右肩上がり!
↓↓

コラボ指数は、オッズを完全無視してて、
馬の好走データからレースごとに、「最終的に走れる馬」を教えてくれるから、
荒れれば荒れるほどうま味が増す!

しかも3日間全レース予想してくれるから、超楽!
今週の7(土)、8(日)、9日(祝)全レース予想!
前半6Rまでは無料で公開してるんで、まずはガン見しちゃってください!

覚えておいてもらいたいのは、


【コラボ指数の上位6頭は、とにかく走る!】

ちなみになんですけど、日曜日の東京11R、毎日王冠G2。
前半6レースじゃないけど、特別無料公開です!
日曜日の昼くらいに、「北条のブログ」ってとこをのぞいてみてください。
↓↓
コチラ

さらにここで、今後の予定をついでに言っちゃうと、
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
■10/15(日) 京都11R 秋華賞(G1)
■10/22(日) 京都11R 菊花賞(G1)
■10/29(日) 東京11R 天皇賞(秋)(G1)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
これも無料公開が決定してました!

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
<ブログランキング>
1日1クリックご協力お願いします。


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする