シリウスステークスと秋風ステークスの印付き予想

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今回は本日の両競馬場のメインレース、GⅢシリウスステークスと1600万以下秋風ステークスの予想について書いていきます。

シリウスSについては以下の記事にも見解を書いていますので併せてご覧ください!

シリウスステークス2017の予想~過去の傾向と上位人気馬の分析~

スポンサーリンク




==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

======================

それでは本日の予想をどうぞ!

シリウスS

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇  5番 ドラゴンバローズ

▲ 12番 ミツバ

☆  3番 モルトベーネ

△  11番、13番、16番

◎は休み明けの前走でしたが、先行策から粘り2着と好走しました。

叩いた上澄みはあるはずで、好走歴のあるコースで勝ち負けを期待します。

〇はドラゴンバローズ。

準OPを勝ったばかりの馬ですが、相手なりに好走する馬で、ここでも好走する可能性はあります。ハンデも54キロと比較的軽く初の重賞制覇も期待できます。シリウスSはこの手の馬の活躍も多く人気が無ければ面白いと思います。

▲はミツバ。

一度逃げる競馬をしてから強さが増したように思えます。

鞍上の松山騎手との相性も良く、ハンデは重いですがチャンスは大いにあると思います。

☆はモルトベーネ。

休み明けが気になりますが、東海S2着、アンタレスS1着と充実期に入っているのではないでしょうか。先行押し切りの王道競馬で重賞連勝を期待します。

△は3走前の阪神競馬場レースを評価してマインシャッツ。

上位人気馬の中でハンデに恵まれたピオネロ。

先行力高いタイニーダンサー。

買い目

馬連:◎→〇▲☆

三連複:◎→〇▲☆→〇▲☆△

秋風S

予想印

〇は最強競馬ブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 2番 ジュールポレール

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

▲ 5番 ヴェネト

☆ 8番 ストレンジクウォーク

△ 10番、12番

◎はジュールポレール。

阪神牝馬3着、ヴィクトリアマイル3着と実績は最上位。

しかし、重賞で賞金加算に失敗し、降級して準OPになってしまいました。

秋に大きい所で戦うためには、ここでの勝利はもちろんですが、自走(府中牝馬ですかね?)も勝利が必須になります。ここで負ければ秋のGⅠは出走できない可能性が高く、勝ち負けできるレベルに仕上げてきているはずです。

追い切りのタイムもヴィクトリアマイルの時よりも早く、成長も見られます。

好枠を引きましたし、ここはまず負けないと思います。

〇は重賞でも差のない競馬をしてきており、休み明けを叩いたアドバンテージもあります。

前走は直線で不利もありながらも3着と能力の高さを見せました。

ジュールポレールの逆転は難しいかもしれませんが、馬券内の可能性は高そうです。

▲はヴェネト。

新潟で連勝してきました。新潟と中山ではコース形態が全く違うので参考外だとは思いますが、叩き2走目の藤原厩舎を舐めてはいけない。

鞍上も戸崎騎手を確保し勝負気配はプンプンします。

☆はストレンジクォーク。

マイルの経験は少ないですが、中山巧者です。

2走前も同コースで0.2秒差の3着とこのクラスでもやれるメドは立てました。

鞍上も中山の鬼こと田辺騎手で舐めてかかると痛い目に遭いそうです。

△は末脚鋭いストーミーシー、5走前、6走前と同コースでいい競馬をしたルグランパントル。

買い目

三連単:◎→〇▲☆→〇▲☆△

本日は以上で勝負!

その他狙いたいレースがあればツイッター予想にて発表します!

先週はこのツイッター予想で万馬券をお届けしました。

最後にブログランキングにて、両レースの本命馬を書きます!

シリウスS↓

秋風S↓

スポンサーリンク




==========PR==========

サトノダイヤモンド凱旋門賞初制覇へ始動!危険信号あり。まさかの刺客あらわる。

今週、10月1日(日)
日本時間で、日曜23時05分 発走予定
場所:シャンティイ競馬場(フランス)で、

凱旋門賞(G1)が開催されます!!

JRAで1日(日)、スプリンターズS(G1)が開催され、
興奮が冷めやらぬまま、その夜にも、さらなる興奮が待ち構えています!

日本で最も強い馬と言ったら?

キタサンブラック?

いや!サトノダイヤモンドでしょ!!

日本人で競馬が好きなら、スプリンターズS終了後、
競馬バーにでも行ってサトノダイヤモンドを応援すべし!

今回の凱旋門賞の見どころと言ったら、やっぱり
【凱旋門賞初制覇!!】

あのめちゃくちゃ強かったオルフェ―ブルが凱旋門賞2戦連続2着。
池江厩舎陣もヒ―ヒ―言ってたのは間違いないでしょう!

そこで今回のサイトノダイヤモンドへかける意気込みは、ハンパじゃないはず!

現場を知っている池江厩舎陣営がどんな手を使って勝ちにくるのか!

サイトノダイヤモンドにかける熱い思い、そして熱烈馬券を買って応援する僕も気合が違います!

でもそこに最強の敵と最悪の環境が待っています。

欧州の強敵【エネイブル】
欧州の環境【超難関。日本と真逆の重い芝】

この局面を乗り越え、サトノダイヤモンドが初制覇を遂げることができるのか!

勝つのはサトノダイヤモンドか。エネイブルか。
それとも、欧州に強く、馬場適性抜群の、あの3頭目の刺客か!

競馬予想をする人間として、綺麗に当てたい!3連単!!!

2016年の凱旋門賞3連単配当は、380,060円。

【とにかく、3頭目の情報がほしい!】

ここだけの話、僕が凱旋門賞を予想するときに毎年見ている情報元が数ヵ所あります。
その内の一つから有力な情報が。

またまたここだけの話。
というか、直接管理人に問い合わせました。

「凱旋門賞の予想は、今年はしないのか。」

返答:
サイト内で告知なし。直前のメールでも告知なし。
土曜日もしくは日曜日にメールで買い目を公開します。
しかも今年はサトノダイヤモンドの制覇に期待がかかっているので、
穴馬含め、無料で予想します。

見るしかないでしょ!無料で30万手に入れるチャンスでしょ!

ココです(登録も簡単無料)予想は土曜日or日曜日まで待つべし!
http://high-voltage.tokyo/?r=ink95

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする