京王杯2歳ステークスの印付き予想と4日の注目馬

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今回は京王杯2歳Sの予想と土曜日の注目馬について書いていきます。

京王杯2歳Sについては、

こちら→京王杯2歳ステークス2017の予想~過去の傾向と上位人気馬考察~

にも書いてあります。

併せてご覧ください!

3日間開催の中日で東京、福島の2場開催となります。

福島は開幕週らしい前、内有利の馬場でしたね。

東京の馬場は見てみないと分かりませんが、かなり荒れている模様です。

キレキレの脚を使う馬よりもダートも走れるようなパワー型の馬を狙うのが良さそうですね。

スポンサーリンク




==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

上画像をクリックして無料会員登録へどうぞ!

======================

金曜日はいい感じで的中をお届け出来ました!

詳しい回顧は追って記事にしますが、ファンタジーSは本命ベルーガ

さらに単複勝負は、福島11Rからラホーヤビーチを選択。

見事1着となり、単勝1810円複勝350円の配当でした!

因みにJBCはスプリントのみの的中で微妙な結果でした。

しかし、金曜日は快勝。この勢いで3日間開催を的中ラッシュで終えれるように頑張ります!

京王杯2歳ステークスの予想

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇  1番 タワーオブロンドン

▲  9番 エントシャイデン

☆  5番 タイセイプライド

△  2番、8番、10番

◎はこの馬。

現在の東京の馬場はかなり荒れており、特殊な状況。

洋芝での好走経験もあり荒れた馬場は歓迎でしょう。

休み明けですが、追い切りの動きも良く、力は出せる状態でしょう。

もっと人気してくるかと思いましたが、意外と人気はありませんね。

ここは狙いたい馬ですね。

〇はタワーオブロンドン。

前走の内容は圧巻。ノーステッキで小倉2歳Sでの好走馬達をぶっちぎりました。

普通に考えれば本命でも良いのですが、クローバー賞で負けている点と最内枠を引いたという点で若干の割引をしました。

しかし、馬の能力は間違いなく、馬券内の可能性は高そうです。

▲はエントシャイデン。

新馬戦では渋った馬場で最速の上がりを繰り出し勝利しました。

血統を見ると、父ディープインパクト、母父サクラバクシンオー。

キタサンブラックに近い血統です。

追い切りの動きも良く、馬なりでリーゼントロックを引き離す内容。

枠順も外枠を引き不利なくレースが出来るでしょう。

☆はタイセイプライド。

2戦2勝でこの舞台に駒を進めてきました。

前走ダリア賞では最後は流す余裕もある中での勝利でした。

上がりタイムは速くなく、キレよりもパワー型の馬だと思います

馬場適正もありそうで注目です。

△は、連続重賞勝利のCデムーロ騎手が乗るトーセンアンバー。

小倉2歳Sの勝ち馬アサクサゲンキ。

メンバー唯一の東京競馬場での勝ち鞍があるピースユニバース。

買い目

馬連:◎→〇▲☆

三連複:◎→〇▲☆→〇▲☆△

三連複:◎→〇→▲☆△

(タワーオブロンドン絡みの三連複は買い足しします)

11月4日の注目馬

東京12R

14番 サラセニア

サトノティターン、マイネルクラースなどの強い相手がいるからか人気はしなさそうですが、結構好走条件は揃っていると思います。

降級馬、叩き3戦目、外枠と良い条件ですね。

コース相性も良く、舐められる様なら狙いたい

福島10R

2番 パーリオミノル

金曜日のレースを見ると、やはり内の馬が有利。

2番枠の絶好枠引きました。

過去にはダイアナヘイローや、タマモブリリアンと差のない競馬をしており、500万にいる馬ではないでしょう。

追い切りの動きも抜群に良く、勝ち鞍のあるコース。

人気はそこそこ集めそうですが、勝ち負け濃厚でしょう。

気合の単複1発勝負

本日の注目馬から1頭選び単複で勝負します。

単勝、複勝の分配は等分では無く、自信度合、オッズの妙味を考えて毎回検討します。

基本的には、

・単勝100%

・単勝50%、複勝50%

・単勝30%、複勝70%

のどれかで行きます。(複勝100%は1着で来た時のショックが大きいので買いません)

では本日の単複勝負はこちら。

[最強]競馬ブログランキングへ

・単複配分

単勝100%

本日は以上で勝負。

京王杯2歳Sの本命馬、単複勝負馬についてはブログランキングにて書いていますので是非とも確認お願いします!

京王杯2歳S↓

単複勝負↓

当ブログの読者登録募集しています!

ブログ更新時に送られてくるメールにて注目馬等読者様限定に情報をお送りできたらと思ってます。

スポンサーリンク




==========PR==========
【儲ける競馬】今週の狙いは7レース以降と重賞4鞍です。

なぜ7レース以降が狙いなのか。
答えは単純です。7レース以降が的中率・回収率ともに結果がでている。
それ以外に理由はないです。先週7レース以降で結果をだした情報元が「俺の競馬」
負け続きの方、馬券の買い方を考え直すチャンスです。

勝つ方法は簡単。素人も玄人も一緒。公開された買い目を買うだけです。
一瞬にして勝ち競馬に変わります。

私も1レースだけお世話になり、28日京都11RスワンS 189,750円さくっと勝ちしました。
そのあと、キタサンブラック単勝に5万突っ込みました。
公式サイト(無料登録フォーム)


<先週の7レース以降の的中結果>

28日(土)


29日(日)



稼ぎたい人は
このサイトの7レース以降に注目して見てみてください。

重点的に4重賞の予想、穴馬、独占情報を知りたい人は、

このサイトの重賞のみに特化したオリジナルコンテンツ「俺の重賞」もしくは「プラチナTC」を見てみてください。
この情報は、私が先週のスワンSで18万以上勝てた情報です。
公式サイト(無料登録フォーム)

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
<ブログランキング>
1日1クリックご協力お願いします。


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする