紫苑ステークス、鳥取特別の印付き予想

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今回は本日行われるGⅢ競争紫苑Sと阪神9R鳥取特別の予想を行っていきます。

先週から土曜日に重賞競走が組み込まれており、秋競馬の始まりですね。

夏は競馬はお休みして今週からスタートという方も多いと思います。

私の予想もぜひ参考にしていってください!

スポンサーリンク




==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

======================

それでは本日の予想を行っていきましょう!

中山11R 紫苑S

紫苑Sについての記事は以下の記事にも書いてあります。併せてご覧ください!

こちら→紫苑Sの予想~昨年の傾向と、上位人気馬考察~

紫苑Sは秋華賞のトライアルレースであり、3着までに優先出走権が与えられます。

賞金を持っていない馬は死にもの狂いでこの優先出走権を取りに来るでしょう。

それを踏まえて予想印はこちらです。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 11番 カリビアンゴールド

▲ 16番 ディアドラ

☆  7番 ポールヴァンドル

△  3番、12番、15番

◎は春は期待された馬でしたが、重賞では今一つの結果でした。

しかし、中山コースで強い競馬をしたこともあり、能力は足りる。鞍上も中山競馬場で強さを発揮する騎手で、勝負気配は強い。賞金的にもこのままでは秋華賞の出走は厳しく、優先出走権を取りに来ると思います。

〇はカリビアンゴールド。

こちらもオークス11着と大敗しました。前走も1000万以下クラスも2着と好走しましたが、賞金的には足りません。こちらも優先出走権が欲しく、能力の足りる馬。

ここは好勝負と見ました。

▲はディアドラ。

能力、実績的にはこの馬が抜けています。

桜花賞6着、オークス4着でした。前走は強い相手に1000万以下クラスを快勝。

ここは逆らう余地が無いか?と思わせますが、前走を勝ったことにより賞金的には秋華賞には出れそう。前走減った馬体重を戻すためにここでは本気では走ってこないのではないかと思っています。

まぁ、8割のデキでも勝ってしまう可能性もありますが(笑)

☆はポールヴァンドル。

前走はカリビアンゴールドに勝ち、賞金加算に成功しました。

そのため、仕上げてこない可能性もありますが、能力自体は高く、中山コースとも相性がいい。一応上位印にしておきます。

△は中山コースで重賞を含む3戦3勝と相性抜群ですが、距離不安と叩き台濃厚なライジングリーズン。オークス8着で賞金加算したいマナローラ。2戦2勝と底を見せていないルヴォワール。

買い目

単勝:◎

ワイド:◎→〇

三連複:◎〇→◎〇▲☆→◎〇▲☆△

点数増えますが、ちょっと変則買い。◎か〇が来ればあたり。両方来ればワイドも当たる様に買います。

次に平場レースに行きます。

阪神9R 鳥取特別

予想印

◎は最強競馬ブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ [最強]競馬ブログランキングへ

〇  3番 ペルランヴェール

▲  2番 ペガサスシャーイン

☆  4番 サハラファイター

◎は今回展開が向きそうです。先行馬が少なく、楽逃げさせてもらえそうです。

ダートは全体的に前有利ですので、そのまま逃げ切り勝ちなんてこともありそうです。

ペルランヴェールが人気を集めそうで、単系のオッズに妙味がありそうです。

〇はペルランヴェール。

過去の実績、パフォーマンスからもここでは能力は上と思います。

しかし、重馬場で勝ち上がってきた馬。良馬場でどうかはまだ未知数。

思い切って2~3着付けに妙味がありそうです。

▲はペガサスシャーイン。

生涯成績が(2,2,1,0)と全て馬券内。

古馬との戦いでも安定した強さを見せており、馬券内の可能性は高いと思います。

☆はサハラファイター。

降級馬で、比較的好位から競馬が出来そう。

休み明けが気になりますが、能力は足りる。

1度勝ち上がっているクラス、ここは期待したい所です。

買い目

単複:◎

三連単:◎▲→〇→◎▲☆

◎▲→◎▲☆→〇

ペルランヴェール来たらごめんなさいで馬券を買います。

以上本日の予想でした。

その他狙いたいレースがあれば直前にはなりますが、ツイッター予想を行います。

是非ともフォローして確認下さい!

最後にブログランキングにて、両レースの本命馬を書きます!

紫苑S↓

鳥取特別↓

以上今回はここまで。

また次回よろしくお願いします。

スポンサーリンク




☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
<ブログランキング>
1日1クリックご協力お願いします。


==========PR==========
【結果発表】配当100万越えました

競馬での大勝利を夢見て、たくさんの競馬予想会社を実費で試しています。

みんなが競馬で勝てたら、こんなうれしい事はない!
そんなことも思いながら8月試した中で、

【無料で試せるから入口が軽く、かつ大勝利が一番近い】と思うサイトをここで1つ紹介したいと思います。

無料申込はコチラ

ここの無料予想では、「三連単・三連複・馬単」など、様々な券種で提供があります。

もちろん予想会社も無料予想とはいえ、信用が関わるので外したくないものです。
確実に稼げるレース、確実に稼げる券種を選んできます。

実力は実戦済みで、今でも毎週参考にさせてもらってます。

ぜひ皆さんも試してみて下さい。

では、題名にも書いた通り、
ここの予想会社を使って、僕が人生で初めて100万越えした買い目と的中PATを公開します。

コチラ↓
【8月27日(日)キーンランドカップG3 買い目】
==============
券種:三連単フォーメーション 12点
1着:08.11
2着:04.08.11
3着:02.04.06.08.11
推奨:1点1,500円
投資合計:18,000円
==============

【キーンランドカップG3 結果】
==============
1着:08(12番人気)
2着:11(2番人気)
3着:06(5番人気)

3連単払戻:114,130円

==============

こんな的中をみなさんにも獲ってもらいたいです!

まずは無料予想から試してみるのが良いと思います。
結果に驚いてください。

無料予想は、土日レース当日13:00くらいにメールで詳細が飛んできます。

見逃しは的中を捨てるようなものなので、しっかりチェックしてください!


無料申込はコチラ

ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする