セントライト記念の展開予想と本日の予想結果

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今回は明日に控えたセントライト記念の展開予想本日の予想結果の振り返りについて書いていきます。

まずは、本日の予想結果を先にしておきます。

こちら→ローズステークス、ラジオ日本賞の印付き予想

にて本日の予想を書いています。

併せてご覧ください!

心配された台風もペースが遅く、関西では雨すら降らず。夜になってから降り始めるという絶妙なペースで進んでいます。そして思ったより北に反れそうで、関東への直撃は無さそうです。(それでも雨風は強くなりそうですが・・)

結果阪神の芝は最終的には良馬場。中山は雨が強く降り、極悪馬場での開催でした。

競馬予想の前に天気予想家になる必要がありそうですね(笑)

スポンサーリンク




==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

======================

本日の予想結果

ローズステークス

<予想印>

◎ 10番 レーヌミノル

〇 15番 カワキタエンカ

▲  6番 リスグラシュー

☆ 16番 カワキタエンカ

△  1番、5番、17番

×  2番、4番、8番

<結果>

1着 無 ラビットラン

2着 ☆ カワキタエンカ

3着 ▲ リスグラシュー

これだけ印をつけておいて勝ち馬は拾えず。恥ずかしいとしか言いようがありません。

レースを振り返って行きます。

スタートはカラクレナイ、カワキタエンカが好スタート。そのまま先行していきます。カラクレナイの先行は意外な展開でした。

ファンディーナも好スタートで番手のポジション、レーヌミノルもファンディーナをマークするように進めます。モズカッチャンも好位の内で競馬を進めていきます。リスグラシュー、ミリッサは中段~後方。

ラビットランは後方から進めます。

ペースは1000mが58.5秒と中々速いペースで流れました。

直線に入ったところでカワキタエンカが抜け出します。

絶好の手応えでファンディーナ、レーヌミノルが追いかけますが差は詰まらず、この2頭は伸びを欠きます。

そうしていると大外からラビットランがものすごい末脚で強襲し先頭を捕えて勝利。

2着には逃げ粘ったカワキタエンカ。

3着には後方から追い込んできたリスグラシュー。

因みに4着はハナ差でミリッサ。優先出走権を取り逃す形になりました。

良馬場での開催となり、後方からの差しが決まるレースとなりましたね。

そして何よりも大切なのは「優先出走権を狙った馬」の台頭でしたね。

正直言って、ファンディーナ、モズカッチャンあたりは勝つ必要は全くなかった訳で、自走以降の巻き返しに期待しましょう!

中山11R ラジオ日本賞

<予想印>

◎ 13番 センチュリオン

〇  3番 ディアデルレイ

▲  1番 サンライズソア

☆  4番 タムロミラクル

△  7番、8番、14番

<結果>

1着 ◎ センチュリオン

2着 △ カゼノコ

3着 ▲ サンライズソア

こちらは単勝と馬連を購入していたのでダブル的中!

単勝は520円、馬連は4,010円とまずまずの配当になりました。

ローズSは惨敗の結果でしたが、この的中で本日もプラス収支となりました。明日も的中できるようにしっかり予想していきます!

それではセントライト記念の展開予想へ。

セントライト記念の展開予想

本日降った雨の影響とこれから来る台風の影響で馬場は良くなることは無いでしょう。

午後からは雨は止むそうですが、回復しても稍重レベルまででしょう。

まずは1コーナー。

恐らく速いのはサンデームーティエ。後続をやや突き離しての逃げになるか。

クリンチャー、アルアインあたりが続きそうです。

サトノクロニクルは中段の内、ミッキースワローは中段に着けます。

続いて3コーナー。

大きな動きは無し。

しかし、サンデームーティエのリードが無くなってきそうです。

次に4コーナー。

アルアインが外に出し先頭へ。

クリンチャーが内から2番手。サトノクロニクルは内で脚を溜め、ミッキースワローは外から捲っていく形。土日の馬場傾向を考えると結構外差しも決まる形に。

人気馬が前に行く予想になりましたが、後方からの穴馬の台頭はあるのでしょうか?

以上展開予想でした。

恐らく展開有利となりそうなのは、外を回して直線も外を進む馬。

展開的にはアルアインは絶好の展開ではないでしょうか?

馬券でも上位評価が必要な感じがしますね。

ブログランキングにて、展開有利となりそうな穴馬を発表します!

是非とも確認お願いします!

展開有利①↓

展開有利②↓

スポンサーリンク




==========PR==========

【先週の重賞レース結果発表】3レース中2レース的中!

今週、僕が確実に獲りたいレースは、
17日(日)阪神11R ローズステークス(G2)
18日(祝月)中山11R セントライト記念(G2)
です!

先週の結果を見てみると、平場や特別戦は比較的安定したレースが多く、
重賞だけが荒れて配当がついたイメージがあります。

今週配当を求めるなら、やはり狙いは【重賞!】

今週の2重賞を高確率で獲るには、先週行われた阪神中山の重賞レース結果が重要なデータになると思います!

そこで、僕が先週獲った、

【的中!】
9日(土)中山11R 紫苑ステークス(G3)


【的中!】
10日(日)中山11R オータムハンデ(G3)


【不的中】
10日(日)阪神11R セントウルステークス(G2)

3レース中2レース的中。的中率66.7%、回収率2,200%以上を見せた予想元を紹介します!

先週だけで夏競馬の負け分を一気に取り戻す結果となり、今週は気持ちがすごい楽です!
まだ負け続きの方いますよね?

今週いくら取り戻せるかは未知ですが、ぜひ参考にしてほしいサイトです!
コチラから無料登録すればサイトに入って予想が見れます!

コチラ(無料)

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
<ブログランキング>
1日1クリックご協力お願いします。


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする