朝日杯フューチュリティステークス2017の展開予想~ダノンプレミアム、タワーオブロンドンに死角あり!?~

今回は今週末に控えた朝日杯フューチュリティステークスの展開予想について書いていきます。

個人的には展開予想を重視する予想をしていますので、この展開予想は大事になってきます。

今回も渾身の展開予想をしましたので、どうぞご覧ください!

今週も早いもので金曜日になりました。

枠順も確定し、後は土曜日の競馬を見て最終結論に行きつくだけですね。

先週の阪神JFは馬券こそ的中出来ませんでしたが、ラッキーライラックを本命にすることができましたので、今週も良い予想が出来るようにしていきたいと思います!

尚、朝日杯についての記事は、

こちら→朝日杯FSの予想記事

に色々書いています。

超大作となっていますので是非とも予想の参考にしてみて下さい!

スポンサードリンク




朝日杯FSの展開予想

阪神芝1600で行われます。ワンターンの外回りで枠順による有利不利は比較的少ない方だと思います。

それでは展開予想へどうぞ!

3コーナー

ハナ争いの予想が難しいが、外からケイティクレバーが行くと予想します。

ダノンプレミアムは2番手タワーオブロンドン、ステルヴィオは後方からの競馬と予想します。

ペースはミドル寄りのスロー。

そこまで速くはならないでしょう。

4コーナー

ダノンプレミアムが先頭を捕え早め先頭の形で抜け出しを計ります。

タワーオブロンドンやステルヴィオ等の末脚勝負の馬達はコーナーで外に出していきます

ペースは落ち着いていますので、外を回し過ぎてもロスが多く厳しい競馬になるかもしれませんね。

直線

早め先頭に立っているダノンプレミアムが後続を突き離します。

それをターゲットに末脚勝負の各馬達が追い込み勝負。

展開図的にはダノンプレミアムが抜けているように見えますが、ゴール前になるともっと差は詰まっていると思います。

逃げるダノンプレミアムに迫るタワーオブロンドンにステルヴィオ。

と言う構図でしょうかね。

<<脱サラ目指して実践中!!次世代型ストックビジネス>>

「20万円の安定した副収入!!」

毎月20万円が安定してはいってきたら今よりも幸せな人生を送れると思いませんか?

その答えは、次世代型ストックビジネス

詳しくはこちら→https://datsusarakeiba.com/doterra/

まとめ

基本的には阪神外回りですので、力通りの決着となりやすいと思います。

しかし、ダノンプレミアムやタワーオブロンドンは内枠ですので外に出したり前の馬を捌いたりするのに手間取るとあっさり馬券外なんてことも考えられます。

逆に展開有利となりそうなのは好位の外を追走している馬や、ノープレッシャーで無欲の差しに徹することができる馬でしょう。

最後にブログランキングにて展開有利となりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

展開有利①↓

人気ブログランキングへ

展開有利②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサーリンク




<<脱サラ目指して実践中!!次世代型ストックビジネス>>

競馬で安定して勝つことは難しい。

つくづく実感してきていることなのですが、給料の他に毎月20万円の副収入があれば思う存分競馬をエンジョイできますよね。

「負けた分を取り返さなきゃ」そう熱くなってしまえば、破滅への第一歩。

「少々負けたって副収入があるから大丈夫!」

こんなメンタルで競馬が出来れば穴狙いに徹することも出来たり、平常心で予想が出来ますよね。

「20万円の副収入って何!?」

その答えは、次世代型ストックビジネス

詳しくはこちら→https://datsusarakeiba.com/doterra/

を見てみてください!

私の様なサラリーマンでも十分実践可能なビジネスですよ!

==========PR==========

【今週馬主情報あり!】朝日杯FSはこれで勝ったも同然だ!

13日(水)更新:朝日杯、複勝で買うべき穴馬とは?
12日(火)更新:朝日杯、二強の中に絡む妙味ある馬は?
11日(月)更新:朝日杯、1週間前追い切り

ほぼ毎日無料情報更新!13日の情報に自分はのります。
おそらく単勝40倍以上になる10以下人気の穴馬です。
無料会員で確認可能!⇒ keiba-database.com

このサイトの予想には、各関係者がいますが、その中に馬主の方も絡んでいます。
つまり、言わなくてもわかると思いますが、外部にでない情報がこのサイトの売りです。
騎手に直接聞く。ってことですね。

今週は朝日杯FSを含む3レースで予想を準備するとのこと!想定配当90万。
ですが、オッズ変動はすぐに起こるので人数限定です。
知ってました?平場で5人気くらいの10倍台の馬に100万くらい入ると、
1倍台の1人気になっちゃうそうです(笑
※実験済み※だから人数限定※
コチラです⇒ keiba-database.com
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆