毎日王冠の展開予想と各競馬の馬場傾向

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今回は明日に控えた毎日王冠の展開予想について書いていきます。

本日から3連休、3日間開催の始まりでしたね。皆様馬券の調子はいかがでしたでしょうか?

私はというと、本日は散々な結果。しかし、馬場傾向をしっかり観察し、明日へ向けて繋げていけると思います。

毎日王冠は個人的には今週一番の勝負レース!

バッチリ的中できるように展開予想していきましょう。

スポンサーリンク




==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

無料登録はこちら

======================

土曜日の馬場傾向

まずはこれが一番大事といっても過言ではないと思います。

東京、京都競馬場の馬場傾向を見ていきます。

東京競馬場

開幕週ですが、エアレーション、シャンタリングが施されており、絶対的な前、内が有利という訳では無い印象でした。普通に外差しも決まる馬場だったと思います。

朝は重馬場で始まりましたが、稍重まで回復しています。

つまり、「内から乾く」東京の馬場の状況で外からも伸びるという事は、馬場が完全に乾く明日は外差し馬場の可能性もありますね。

サウジアラビアRCではレコード決着だったように時計は出る高速馬場。

明日にかけて馬場はさらに回復してくると思います。時計勝負に強く、速い上がりを使える馬を狙いたいですね。

京都競馬場

こちらも開幕週で、東京と同様にエアレーション、シャンタリングが実施されています。

東京とは違い、京都は内有利の馬場でした。

終日重馬場で行われましたが、重馬場にしては時計が出る印象。

馬場が乾くと高速馬場に拍車がかかりそうです。

狙うべきは、内枠の馬、先行力のある馬、立ち回りが上手い馬でしょう。

毎日王冠の展開予想

次に毎日王冠の展開予想をしていきます。

まずは3コーナー。

絶対に逃げたい馬はおらず、ペースは速くならないでしょう。

ハナを切るのはヤングマンパワーと予想しますが、奇才横山典弘のワンアンドオンリーが大逃げなんてこともあるかもしれません。さらにはソウルスターリングが逃げる可能性もありそうですね。

道中の位置取りは変わらず、直線での末脚比べ。

スローペースで進んでいると予想しますので、前の馬も脚は十分に残っている。

後方の馬は32秒台の末脚が必要になりそうですね。

以上展開予想でした。

展開予想をした結果、展開有利に働きそうなのはこの馬達。

展開有利1↓

展開有利2↓

速い上がりは必要ですが、それなりのポジション取りも必要になってきそう。

この両方を兼ね備えた両馬は予想の中心に添えたいと思います。

スポンサーリンク



当ブログの読者登録募集しています!

ブログ更新時に送られてくるメールにて注目馬等読者様限定に情報をお送りできたらと思ってます。

==========PR==========
【無料予想は当たらなければ意味がない】毎日王冠の買い目公開!

元調教助手って、やっぱり馬の事詳しいな。って改めて思いましたね。
先週「スプリンターズS」と「シリウスS」どっちも三連単獲って、合わせて500万配当こえました!
============================
10月1日(日)中山11R スプリンターズS(G1)

3連単 318.5倍
 637,000円獲得!

9月30日(土)阪神11R シリウスS(G3)

3連単 4689.5倍 4,689,500円獲得!

============================

やっぱり現場にいた人間の予想はすごいですよ!
今週の対象レースは【毎日王冠(G2)】です!
コチラ(無料登録)

過去3年の毎日王冠の三連単払戻しは、
2014年 388,350円
2015年 28,200円
2016年 61,710円

過去10年の戦績を見ると、1番人気の入線率は70%。
でも、1、2、3番人気でも馬券に絡まない年が多くあり、
2、3年に1回は10万馬券以上の決着になってます。荒れる傾向がありますね。

さて今年は?


皐月賞やダービーで活躍した名馬を育ててきた元調教師、田端正照氏による予想サイト。

毎日王冠無料!只今絶好調です!
コチラ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
<ブログランキング>
1日1クリックご協力お願いします。


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼