サウジアラビアロイヤルカップ、本栖湖特別の印付き予想

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今回は本日行われるGⅢレース、サウジアラビアロイヤルカップと東京10Rの本栖湖特別の印付き予想について書いていきます。

3日間開催の始まりを告げるレースで連休の資金稼ぎと来週以降のGⅠへ向けて勢いをつけておきたい所です。

サウジアラビアRCについては以下にも記事を書いています。

併せてご覧ください!

サウジアラビアロイヤルカップ2017の予想~過去の傾向と上位人気馬考察~

スポンサーリンク




==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

======================

それでは本日の予想へ。

東京11R サウジアラビアロイヤルカップ

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 16番 ステルヴィオ

▲ 18番 ルッジェーロ

☆  9番 コスモインザハート

△  2番、3番、6番

◎はこの馬。

前走も前が止まらないレースの中、中団から最速の上がりを繰り出し馬券内まで突っ込んできました。この時の回顧として、「今後も狙える馬」として考えていた馬でここでも能力は上位でしょう。

〇はステルヴィオ。

2連勝中。さらに前走では道悪の洋芝で勝ったように雨の降った馬場はマイナスではないでしょう。揉まれない外枠を引いたのもプラスで上位入選濃厚と思います。

▲はルッジェーロ。

歴史の浅い当レースですが、2歳戦らしく、直線での上がり勝負になりやすい。新馬戦、500万以下と2戦連続最速の上がりを繰り出しており、上がり勝負は望むところ。鞍上も戸崎騎手を確保し、期待できる馬だと思います。

☆はコスモインザハート。

前走札幌2歳Sでは勝ち馬と0.3秒差の5着。勝ち馬はロックディスタウンで相当強い馬だと思います。マイネル軍団の柴田大知騎手は勝負レースであることが多く、期待できそうです。人気は無さそうですが可能性は十分です。

△は休み明けですが、新馬戦のパフォーマンスが圧巻のダノンプレミアム。

初戦はダノンプレミアムに完敗でしたが続く未勝利戦で完勝のシュバルツボンバー。

能力は高いが、東京の芝、直前長距離輸送と不安点もあるダブルシャープ。

買い目

馬連:◎→〇▲☆△

三連単:◎→〇▲☆△→〇▲☆

(変則で2着を手広く買います)

東京10R 本栖湖特別

予想印

◎は最強競馬ブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ [最強]競馬ブログランキングへ

〇 12番 サーレントブラント

▲  7番 ウインヴォラーレ

☆  2番 ライトファンタジア

△  4番、8番

◎はこの馬にしました。

ダートも走っていた馬で、雨の馬場もプラスでしょう。過去にはモズカッチャンとタイム差無しの競馬、東京長距離でも勝ち鞍もあり、チャンスは十分ありそうです。

人気も控えめで、妙味は大きい。

〇はサーレントブランド。

前走は重賞で7着。過去にはキセキと0.5秒差の競馬をしており53キロのハンデなら古馬戦も通用するでしょう。

▲はウインヴォラーレ。

春の同舞台1000万以下クラスで勝利している馬で、長距離は得意。現在6戦連続掲示板内と安定感は抜群。ここも馬券内は堅いのではないでしょうか?

☆はライトファンタジア。

2400mの成績が(0,4,0,2)と安定感は高い。メンバー的にも楽に好位を取れそうで、得意の距離で巻き返しを期待。

△は、距離伸びて良さが出たチェスナットコート。

トップハンデですが、準OPでもそこそこ戦ってきていたネイチャーレット。

買い目

馬連:◎→〇▲☆△

三連複:◎→〇▲→〇▲☆△

本日は以上で勝負。

その他狙いたいレースがあればツイッター予想を行います。

過去には三連複万馬券をお届けしています!是非フォローして確認下さい!

最後にブログランキングにて、両レースの本命馬を書きます。

サウジアラビアRC↓

本栖湖特別↓

当ブログの読者登録募集しています!

ブログ更新時に送られてくるメールにて注目馬等読者様限定に情報をお送りできたらと思ってます。

スポンサーリンク




==========PR==========
【3日間開催のうま味情報】連日全レース予想

どーも!
馬を愛し、競馬を愛するJ.boyです!
今週は3日間も競馬ができると思うと興奮しまくりです!勝ちまくれる!

直近の3日間開催だと、9月の16(土)、17(日)、18日(祝)
いつものコラボ指数を使って、
前にも話しましたが、初日の16日(土)は前半6Rが終わった時点で+70,000円!
この段階で勝ち逃げして酒飲み行っても良い感じ(笑

どんな感じだったかと言うと、数字が赤いところが的中したところです!

前半6Rは無料で使える予想です!

↓↓

ファンタスティックー!全・的・中!

そして17日(日)は、前半戦は2万馬券くらいかよぉと思ってたら、後半戦がうまく荒れてくれた!
↓↓

+111,000円!荒れるほどうま味がでるのがコラボ指数の仕組みなんですよね、実は。

そして18日(祝)。3日間も自分で予想するの大変だわぁ。だるいわぁ。って方。
騙されたと思って、コラボ指数を参考にしてみてください。前半6Rまで無料で見れるんで。
めちゃくちゃ楽に予想できます!

でも、全然荒れねぇから小当たりが多くなって困りましたよ!
中山4Rでやっと万馬券がでてくれた。8Rで4万馬券がとうとう出て一気に右肩上がり!
↓↓

コラボ指数は、オッズを完全無視してて、
馬の好走データからレースごとに、「最終的に走れる馬」を教えてくれるから、
荒れれば荒れるほどうま味が増す!

しかも3日間全レース予想してくれるから、超楽!
今週の7(土)、8(日)、9日(祝)全レース予想!
前半6Rまでは無料で公開してるんで、まずはガン見しちゃってください!

覚えておいてもらいたいのは、


【コラボ指数の上位6頭は、とにかく走る!】

ちなみになんですけど、日曜日の東京11R、毎日王冠G2。
前半6レースじゃないけど、特別無料公開です!
日曜日の昼くらいに、「北条のブログ」ってとこをのぞいてみてください。
↓↓
コチラ

さらにここで、今後の予定をついでに言っちゃうと、
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
■10/15(日) 京都11R 秋華賞(G1)
■10/22(日) 京都11R 菊花賞(G1)
■10/29(日) 東京11R 天皇賞(秋)(G1)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
これも無料公開が決定してました!

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
<ブログランキング>
1日1クリックご協力お願いします。


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする