オールカマーの展開予想

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今回は明日に控えたオールカマーの展開予想について書いていきます。

スポンサーリンク




==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

======================

それでは展開予想へ行きましょう!

オールカマーの展開予想

まずは1コーナー

恐らくハナはマイネルミラノ。

そこまで前を主張する馬はおらず、スローペースになりそうです。

ステファノスは中団後ろ、タンタアレグリアは中団の内、ルージュバック、アルバートは後方からの競馬になりそうです。

続いて3コーナー。

隊列はほとんど変わらず、淡々と流れていきます。

外の各馬が徐々に進出する動きを見せ始めるころでしょう。

最後に4コーナー。

モンドインテロ、ツクバアズマオーあたりが捲って行くように進出。ステファノスも外へ、タンタアレグリアは内、アルバートは最後方からの勝負でしょう。

最後はスタミナ比べ。坂を上ってからの勝負となりそうです。

以上展開予想でした。

展開予想的に有利となりそうなのは、中団から速い上がりを使える馬でしょうか。

コーナーで捲っていく馬もチャンスはありそうです。

また、神戸新聞杯については、スローペースからの上がり勝負になる事は必至でしょう。

となると、単純に上がりの速い馬が展開有利となりそうです。

最後にブログランキングにて、展開有利に働きそうな馬を書きます!

オールカマー展開有利↓

神戸新聞杯展開↓

スポンサーリンク




==========PR==========
【先週の結果発表】16日中山11Rで100万越え達成

今週、僕が確実に獲りたいレースは、
24(日) 中山11R 産経賞オールカマー(G2)
24(日) 阪神11R 神戸新聞杯(G2)
です!

先週みなさんは台風を考慮した予想ができましたか?
僕が参考にしている競馬サイトから、
今週の注意点は、「ダメージを受けた馬場」と発表されました!
台風で荒れた馬場でのレース開催+月曜日までの開催で馬場修復期間が通常より短い。


つまり、今週末は良馬場と発表されても、馬場へのダメージは通常より大きい!

先週同様に荒れたレース展開が起こると思っておいた方がいいとのことです!

つまり今週も荒れ模様ですね。

詳しい情報は無料で配信されるメールに書いてあったので、
ぜひ情報を参考にしてみてください。↓
コチラ(無料)

荒れるとわかった今、今週のレースを高確率で獲るには、
先週行われた阪神中山のレース結果が重要なデータになると思います!

そこで、僕が獲った荒れたレース
荒れたおかげで初めて100万超えの配当を手に入れることができました!

【的中!】
18日(月)中山5R
三連単軸一頭流し マルチ 36点(1点300円)112,590円獲得

【的中!】17日(日)阪神5R
三連単軸一頭流し マルチ 36点(1点300円)560,010円獲得


【的中!】
16日(土)中山11R
三連単軸一頭流し マルチ 18点(1点1,000円)1,263,300円獲得

購入合計:39,600円
払戻合計:1,935,900円の爆裂回収!
回収率4,888.6%

youtubeで見た、単勝100万やってみよっかな笑

負け続きの方には、ぜひチェックしてもらいたいサイトです!↓
コチラ(無料)

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
<ブログランキング>
1日1クリックご協力お願いします。


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼