オールカマーの展開予想

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今回は明日に控えたオールカマーの展開予想について書いていきます。

オールカマーについての記事は以下にも書いてありますので併せてご覧ください!

オールカマー2017の予想~過去データの統計~

オールカマー2017の予想~上位人気馬の考察~

スポンサーリンク




==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

======================

それでは展開予想へ行きましょう!

オールカマーの展開予想

まずは1コーナー

恐らくハナはマイネルミラノ。

そこまで前を主張する馬はおらず、スローペースになりそうです。

ステファノスは中団後ろ、タンタアレグリアは中団の内、ルージュバック、アルバートは後方からの競馬になりそうです。

続いて3コーナー。

隊列はほとんど変わらず、淡々と流れていきます。

外の各馬が徐々に進出する動きを見せ始めるころでしょう。

最後に4コーナー。

モンドインテロ、ツクバアズマオーあたりが捲って行くように進出。ステファノスも外へ、タンタアレグリアは内、アルバートは最後方からの勝負でしょう。

最後はスタミナ比べ。坂を上ってからの勝負となりそうです。

以上展開予想でした。

展開予想的に有利となりそうなのは、中団から速い上がりを使える馬でしょうか。

コーナーで捲っていく馬もチャンスはありそうです。

また、神戸新聞杯については、スローペースからの上がり勝負になる事は必至でしょう。

となると、単純に上がりの速い馬が展開有利となりそうです。

最後にブログランキングにて、展開有利に働きそうな馬を書きます!

オールカマー展開有利↓

神戸新聞杯展開↓

スポンサーリンク




==========PR==========
【先週の結果発表】16日中山11Rで100万越え達成

今週、僕が確実に獲りたいレースは、
24(日) 中山11R 産経賞オールカマー(G2)
24(日) 阪神11R 神戸新聞杯(G2)
です!

先週みなさんは台風を考慮した予想ができましたか?
僕が参考にしている競馬サイトから、
今週の注意点は、「ダメージを受けた馬場」と発表されました!
台風で荒れた馬場でのレース開催+月曜日までの開催で馬場修復期間が通常より短い。


つまり、今週末は良馬場と発表されても、馬場へのダメージは通常より大きい!

先週同様に荒れたレース展開が起こると思っておいた方がいいとのことです!

つまり今週も荒れ模様ですね。

詳しい情報は無料で配信されるメールに書いてあったので、
ぜひ情報を参考にしてみてください。↓
コチラ(無料)

荒れるとわかった今、今週のレースを高確率で獲るには、
先週行われた阪神中山のレース結果が重要なデータになると思います!

そこで、僕が獲った荒れたレース
荒れたおかげで初めて100万超えの配当を手に入れることができました!

【的中!】
18日(月)中山5R
三連単軸一頭流し マルチ 36点(1点300円)112,590円獲得

【的中!】17日(日)阪神5R
三連単軸一頭流し マルチ 36点(1点300円)560,010円獲得


【的中!】
16日(土)中山11R
三連単軸一頭流し マルチ 18点(1点1,000円)1,263,300円獲得

購入合計:39,600円
払戻合計:1,935,900円の爆裂回収!
回収率4,888.6%

youtubeで見た、単勝100万やってみよっかな笑

負け続きの方には、ぜひチェックしてもらいたいサイトです!↓
コチラ(無料)

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
<ブログランキング>
1日1クリックご協力お願いします。


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする