チャンピオンズカップ2017の展開予想

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今回はチャンピオンズカップの展開予想について書いていきます。

今回の出走メンバーを見ると、抜けて強い馬はいない印象で、上位勢は拮抗している印象を受けますね

展開ひとつで馬券内の馬はいくらでも入れ替わりそうです

そのため、この展開予想は、重要な予想ファクターになるのではないでしょうか!?

是非参考にしていってください!

スポンサーリンク




==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

上画像をクリックして無料会員登録へどうぞ!

======================

チャンピオンズカップの展開予想

1コーナー

最近出遅れ癖はあるが、この枠に入った以上、無理をしてでも行かなくてはいけないのがコパノリッキーでしょう。

そこに外からテイエムジンソク、アウォーディー、内からケイティブレイブあたりが絡んでいく展開に。

カフジテイク、サウンドトゥルーは後方から末脚勝負の態勢でしょう。

コパノリッキーの出方次第ですが、ペースはそこまで速くならないのではと思っています。

3コーナー

道中の位置取りはほぼ変わらずでしょう。

コパノリッキーのペースで進みそうです。

4コーナー

ここからレースが動き出します。

直線早め先頭に立ちたいテイエムジンソクがコーナーから加速。

コパノリッキーを捕え先頭に立ちます。

テイエムジンソクをターゲットにアウォーディーもついて行きます。

末脚勝負の馬は外を回します。

直線は長い中京コースですので、脚が溜まっていれば届くのではないでしょうか

以上展開予想でした。

前有利と見るか、後ろ有利と見るか。これだけで大きく予想が変わってきますね。

最後にブログランキングにて展開有利に働く馬と前、後ろどちらを重視するかを書きます。

是非とも確認お願いします。

展開有利な馬↓

前?後?どっちを重視?↓

当ブログの読者登録募集しています!

ブログ更新時に送られてくるメールにて先週のレースから自走狙いたい注目馬を読者様限定に情報をお送りしています。

スポンサーリンク




==========PR==========

【12月全勝への道!】コラボ指数でものすごいデータを手に入れました。

初めに言います。これはまじでやばい。
おそらく12月はこのデータがあるだけで勝てる!

今すぐ見たい人は、サイトに無料登録後
【2017年11月30日更新の北条のブログ】を見てください。
【勝率61.8% 連対立80.0% 複勝率92.7%】のデータが手に入ります。
【最高値は○○競馬場の「ある条件」で勝率76.9%】のデータが手に入ります。
【コラボ指数・北条のブログ】を見るには下のURLから↓
https://www.collabo-n.com

↑携帯での画面です。


【チャンピオンズC(G1)を含める3重賞を検証!】


====================
■土曜日 中山11R ステイヤーズS(G2)
3連単的中期待値◎

コラボ指数上位6頭で過去3年間すべて3連単的中
まぁ、今までの実績から見て外れることはないでしょう。

====================
■土曜日 阪神11R チャンレンジC(G3)
3連単的中期待値○ 回収期待値○

コラボ指数上位6頭で1、2着はほぼ決まっています。

優勝馬が6人気くらいまでの馬なら、上位6頭で3連単的中可能圏内。
2015年2014年は指数上位4頭が1,2着決着しているので、
馬連4頭BOX6点、馬単4頭BOX12点。

回収率は100%ギリギリ~多少荒れれば380%程度を望める数値がでています!


6頭で攻めるなら、3連単見込み配当は最高で20万程度と思われます。

※注意※
去年の優勝9人気、3着11人気、3連単40万馬券のような大穴が2頭も入るようなレースになるとコラボ指数でも的中はさすがに難しいと思います。

====================
■日曜日 中京11R チャンピオンズC(G1)
3連単的中期待値△ 大穴期待値○
めちゃくちゃムズイ。京阪杯を当てるくらいムズイ。
というのは、人気通りに決着もつかないし10以下人気が優勝することもあるし、
「コラボ指数と人気、決着にまったく統一性がありません。」

しいて言うなら、危険馬として馬券に絡むおそれがある馬が、

【外枠のコラボ指数上位6位までの馬】
これに該当する馬は1~2頭でてくると思います。
おそらくオッズは20~30倍。
過去結果から見て、4着5着といつ馬券に絡んで配当を荒れさせてもおかしくない馬です。

この大穴は馬券に入れるべき
だと思うので要チェックです!

====================

あなたの予想は決まりましたか?
その予想にコラボ指数のデータをプラス、もしくは俺の予想は正しかったと納得する為に、コラボ指数でチェックすることをおススメします。

実はコラボ指数をおススメする理由は他にもあります。↓
↓※コラボ指数の新企画「月間回収ランキング」へ届いた一般ユーザーの的中情報※

毎月、毎週のように回収率200%を超えるのは難しい。
ですが、コラボ指数を使っている一般の方がそれを実現しているのも事実です。
要は使い方でどうにでもなります。
今のままの勝率でいいのか。勝率を上げたいのか。

【コラボ指数】はコチラから↓
https://www.collabo-n.com

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
<ブログランキング>
1日1クリックご協力お願いします。


ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:ブログ更新しました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする