チャンピオンズカップのオッズと馬場傾向について

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今回は、チャンピオンズカップの前日オッズの確認馬場傾向の確認をしていきます。

チャンピオンズカップについては、以下の記事にも書いてありますので併せてご覧ください!

チャンピオンズカップ2017の予想~砂の王者決定戦!過去の傾向から好走馬を探る~

チャンピオンズカップ2017の予想~出走馬分析前編~

チャンピオンズカップ2017の予想~出走馬分析後編~

チャンピオンズカップ2017の展開予想

土曜日の競馬も終わり、馬場傾向も見てきました。

後は最終予想へ向け最後の詰めの段階ですね。

今日のレースを見て、色々見えてきたものもありますので、そちらについても書いていきます。

スポンサーリンク




==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

上画像をクリックして無料会員登録へどうぞ!

======================

チャンピオンズカップの前日オッズ

とりあえず人気どころのオッズを書いていきます。

(記事作成時の12月2日21:30時点でのオッズになります)

テイエムジンソク 5.6

サウンドトゥルー 6.9

ケイティブレイブ 8.1

カフジテイク   8.5

ノンコノユメ   9.4

アウォーディー  9.5

中々カオスなオッズですね~

1番人気でも5.6倍です。

三連単はどの組み合わせが来ても万馬券です。

荒れなくても高配当が望めそうです。

もうワクワクしてきましたね!

中でも過剰人気となっている馬人気の盲点となっている馬も見受けられます。

ノンコノユメなんかは明らかに過剰人気でしょう。

2年前に2着になった経験こそあるものの去勢後は馬券内もありません。

前走で復調の気配は見せたものの、この人気はやり過ぎでしょう。

また、人気の盲点となっている馬については、最強競馬ブログランキングにて発表しますね。

[最強]競馬ブログランキングへ

この馬の実績を考えても不当でしょうね。

1ケタ台のオッズでもおかしくない馬だと思います。

個人的には予想でも重視しようと思っています。

各地の馬場傾向

中京競馬場 ダート

チャンピオンズカップが行われる舞台です。

ダートの傾向は基本的には変わらないと思っていますので、あまり書くことはありませんでしたが、今回はGⅠの舞台ですので書いておきます。

基本的には前有利。

しかし、逃げればいいかと言われるとそうでもありませんでした。

好位で折り合い、直線抜け出す王道競馬が出来る馬が力を発揮できる馬場だと思います。

枠順に関しても極端で、1枠、2枠と7枠、8枠が多くを占めるという結果でした。

チャンピオンズカップに当てはめると、馬場傾向的に合いそうなのはこの馬でしょう。

人気ブログランキングへ

好位の内で競馬を進める馬で、展開、馬場傾向的に考えるとこの馬も重視したくなりますね。

中京競馬場 芝

開幕週らしく、どこでも伸びる馬場ですね。

力のある馬なら外差しでも全然届く馬場でした。

しかし、基本的には内から伸びて来る馬が狙い目でしょう。

阪神競馬場 芝

まずは、デムーロ、ルメール祭りでしたね。

どのレースを見ても、M.デムーロ、C.デムーロ、C.ルメールが名を連ねていました。

また、馬場傾向ですが、全体的に綺麗な馬場で行われている効果もあり、直線は内に馬が密集していました。

そのため、内を差してくる馬は少なく、好位の外を回ってきた馬が上位台頭と言うレースが多い印象でした。

中山競馬場 芝

こちらはザ・開幕週の馬場

前と内しか馬券にならないレベルの馬場でした。

後方から大外ぶん回しはNG。

好位で立ち回れる馬が良さそうですね。

以上各地の馬場傾向でした。

ブログランキングでは、オッズの盲点となっている馬と、馬場傾向的に良さそうな馬を発表していますので、是非とも確認お願いします!

馬場傾向〇↓

オッズの盲点↓

当ブログの読者登録募集しています!

ブログ更新時に送られてくるメールにて先週のレースから自走狙いたい注目馬を読者様限定に情報をお送りしています。

スポンサーリンク




==========PR==========
【チャンピオンズCで絶対的に自信がある情報が入った!】無料で配布!

チャンピオンズCの予想参考データを配布中!
その実績は先週のジャパンCの予想参考データを見た人ならわかりますよね?

72%以上の的中率を継続中の情報サイト!

“絶対的な自信と実績”
があるからこそ、
今週のチャンピオンズC(G1)で“予想参考データ、さらに買い目とその根拠”公開します!

限定公開なのでお早めに!↓↓コチラ

自信があるから、こんなことも言えます!
もし、あなたが
・3連単を的中させたい!
・100万円以上を手に入れたい!
・競馬で稼ぎ続けて競馬生活を送りたい!
と、考えているならば無料登録してみてください。

もちろん他社と比較してみてもOKです!

【G1的中実績と獲得金】
■10月15日(日)京都11R秋華賞G1
3連単的中 147.6倍 「147,600円獲得」
■10月22日(日)京都11R菊花賞G1
3連複的中 1,363.5倍的中 「1,363,500円獲得」
■10月29日(日)東京11R天皇賞秋G1
3連単的中 553.2倍的中 「553,200円獲得」
さらに言うと、このサイトが一番得意としている開催場は「中山」です!
さて、12月は的中の嵐!稼ぎ時ですよ!!

今週のチャンピオンズC(G1)で“予想参考データ、さらに買い目とその根拠”公開します!
限定公開なのでお早めに!↓↓コチラ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
<ブログランキング>
1日1クリックご協力お願いします。


ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:ブログ更新しました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする