【チャンピオンズカップ2018】確定した枠順見解と展開予想~内枠のルヴァンスレーヴ~は黄色信号?

今回はチャンピオンズカップの枠順見解と展開予想について書いていきます。

チャンピオンズカップという事で木曜日に枠順が確定しました。

個人的には枠順を見てニヤッとしましたよ。

ゴールドドリームが回避したことによりルヴァンスレーヴが抜けた人気になる可能性は大。

ただ、この馬に関してはまだ半信半疑。

この後取捨についての見解も書いていきますね。

枠順も決まったという事で展開予想です!

しっかり的中できるように気合を入れて予想していきます。

まずはアンケートからお願いします。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




チャンピオンズカップの枠順見解と展開予想

確定した枠順と寸評

まずは枠順を見ていきます。

人気所をまとめますと、

ルヴァンスレーヴが2番、

ノンコノユメが5番、

サンライズノヴァが7番、

ケイティブレイブが8番、

サンライズソアが9番、

オメガパフュームが11番、

となりました。

やはりこの中でも注目なのがルヴァンスレーヴの内枠でしょう。

まだこの馬は揉まれる競馬の経験がありません。

ジャパンダートダービーこそ1枠1番と最内枠での競馬となりましたが、地方交流という事でレベルの差が大きくさらに後方から外を回す競馬でした。

一線級の古馬相手に同じような競馬で勝ってしまうならまさしく化け物レベル。

化け物レベルの可能性は十分にあると思いますが、取りこぼす可能性も十分。

人気ほどの信頼感は無いと予想します。

==========PR==========

展開予想

次に展開予想をしていきます。

1コーナー

ダートのG1ではありますが、意外にも先行馬は少ない。

近走の内容からもサンライズソアがハナ。

後は出たなりに隊列は決まっていきそう。

ケイティブレイブは中団。

その他の人気所は後方からの競馬になりそうです。

ペースはスロー。

極端に早くはならないでしょう。

3コーナー

大きな動きは無く、淡々と流れていきます。

ルヴァンスレーヴは内で揉まれない様に外々の競馬を選択してくるでしょう。

4コーナー

この辺りでレースが動く。

サンライズソアの先頭は変わらずも、オメガパフューム、ルヴァンスレーヴの3歳馬が捲る様に進出開始。

直線

まず抜け出すのはサンライズソア。

近走同様に粘り込みを計ります。

そこにケイティブレイブが迫る。

外からオメガパフューム、ルヴァンスレーヴが末脚勝負です。

まとめ

どのあたりでルヴァンスレーヴ、オメガパフューム、の2頭が動き始めるかで一気に展開は変わりそうですが、ここは3コーナー中間あたりからと考えたい。

そうなれば展開有利は楽な競馬が出来ているであろう前。

去年と似たようなレースになるかもしれませんね。

最後にブログランキングにてチャンピオンズカップで展開有利になりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

展開有利①↓

人気ブログランキングへ

展開有利②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はチャンピオンズカップの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




=====

【日本中の凄腕馬券師が大集結!無料会員登録スタート!】

>>今なら無料登録で厳選情報無料公開!<<

遂に誕生しました!屈しの馬券師達が一同に揃った最強のサイト!

その名も『J・H・Aです!

もう既に知っている人も多いかもしれませんが、

その破壊力!単純に凄い!

ということを知っている人は少ないのでは!?

これまで無料会員登録は行っていなかったのですが

今回なんと限定30名様ですが無料登録募集を開始しました!!

元厩舎関係者や競馬記者など業界関係者すら名を連ねるサイト!

当然、その情報力は他のサイトを凌ぐと言って過言ではない。

しかもなんと!無料登録でその一部を公開してくるとのことです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JHAの何が凄いってさすが日本屈指の馬券師の集まり。

”兎に角当たります。”

近走もこれくらいの配当はガンガン出しています!

これが毎週のように続くのですから、プロの力って本当に凄いです…。

実際多くの会員様(既に参加されている方々)は

充実の競馬ライフを送っているとかいないとか…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の精鋭達を集めた威力は伊達ではないということです。

このサイトがまさかの無料登録募集となれば

これは参加しないほうが損!?ではないでしょうか。

今週は既に「チャンピオンズカップ」

激走馬裏情報を掴んでるようです!

登録は無料なので、試してみてはいかがでしょうか。

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓ 無料登録 ↓

今週から厳選無料予想受け取る!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆