【桜花賞2020サイン馬券考察】桜ならサインはこれで決まり!爆穴見つかりました!

今回は桜花賞のサイン馬券考察について書いていきます。

G1という事でサイン馬券です。

先週の大阪杯でもラッキーライラックをサイン馬として取り上げることも出来ましたし、高松宮記念もグランアレグリアとこの記事で取り上げた馬が良く走ります笑

単なる言葉遊びでもありますので優しい気持ちで見ていただければと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

今回は人気薄の馬がサインとして見つかりましたので期待してください!

ではサインを考えて行きましょう!

スポンサードリンク




==========PR==========

いよいよ2020年クラシック開幕!

牝馬1冠目をかけた【桜花賞

【桜花賞主な出走予定馬】

レシステンシア

サンクテュエール

マルタ―ズディオサ

リアアメリア

クラヴァシュドール

デアリングタクト

桜の女王目指して有力馬集結!楽しみなレースですが上位馬の実力伯仲で混戦模様ですね。そんな難解なレースの予想には前哨戦重賞を当てている予想サイトを参考にしてみましょう!

★2,3月の重賞的中実績★

3月15日(日)フィリーズレビュー(G2)

3連単1198.2倍×400円→479,280円獲得!

2月15日(土)クイーンC(G3)

3連単1191.8倍×400円→476,720円獲得!

前哨戦をどちらも50万近い高配当を獲得しています!両レースとも12人気馬が絡んだ波乱のレースを当てているので今回もどんな穴馬を見つけてくれるか期待しちゃいます!

この予想サイトは無料情報も充実していて今週はこの桜花賞含む土日の4鞍が無料で公開されます!先週は土曜にワイドで回収率276%という予想も提供してくれているので桜花賞以外も見逃さないでくださいね!

桜花賞含む週末4鞍の無料予想をチェック!

こちらから無料でレース前日に公開されます!G1シーズンは必見ですね!

桜花賞のサイン馬券考察

テレビCMからサインを探る

今回もテレビCMから見て行きます。

CMはフェブラリーSと同じCMで、

テーマは「競走馬って」

~競馬場内のふれあい用仔馬を前にして優弥君とわかなちゃん~

優「カワイイな~」

わ「目がクリックリ~」

わ「どうして君は競馬に出ないの?」

優「それは出ても負けちゃうからでしょ」

優「こんなにちっちゃいし」

わ「そんなのわかんないじゃないですか!?」

わ「小さくたって馬でしょ?」

わ「めっちゃ速いかもしれないじゃないですか」

優「お前、速いのか?」

~スマホで馬の種類を調べながら~

優「馬っていろんな種類があるんだ~」

わ「そうですね」

わ「で、競馬に出てくる君たちは・・・何者??」

ここでメインテーマが流れてHOLIDAYS MEMO

競走馬は、【サラブレッド】

これでCMは終わりです。

今回は馬の種類について注目したCMとなりました。

犬や猫と同様でもちろん馬にも多くの種類がいます。

競馬に出走する馬はサラブレッドという種類になりますね。

今回出走する中では特に関係あるような感じはしませんね。

後はフェブラリーステークスと同じという所でしょうか。

ルメール騎手というのが有力ですかね。

大きなサインは無さそうです。

最近の出来事からサインを探る

サインは世相を表すとも言いますし、最近の出来事を考えて行きます。

最近はコロナ関連のイメージしかありませんが、桜花賞という事でこれに注目していきたいですね。

コロナの影響で自粛要請があった中での安倍総理夫人の写真です。

レストランの中なある桜で撮った写真で花見では無いと弁明していましたが、そもそも食事会も自粛要請してましたよね?って感じです。

NEWSの手越くんやモデルの藤井リナさんも参加されていた様です。

ここで注目すべきはもちろん昭江夫人。

少し調べてみると中々ぶっ飛んでいる方の様で一国のファーストレディーという自覚が無いですね。

呆れてしまいます。

経歴としては異色の経歴を持っており、ラジオのディスクジョッキーや飲食店の経営等政治家の妻とは似使わぬ経歴です。

アッキーの愛称で親しまれていた様です。

そして今回のサインがこれです。

昭江夫人の公式ホームページから。

興味ある方は調べてみて下さい。

モロそのまんまです!

当てはまる馬は爆穴の1頭ですね。

以上桜花賞のサイン馬券を考察してきました。

爆穴ですので当たればサインでしか無いと思います!

期待しましょう!!

最後にブログランキングにて桜花賞のサイン馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

サイン馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は桜花賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

無料予想競馬サイト「馬貴族」
先週日曜大阪杯(G1)3連単200%◎

先週ラッキーRが勝利した大阪杯!
ここの「馬貴族」が3連単的中で回収率200%達成!

大阪杯3連単7,810×300=23,430円的中◎
投資10,800→23,430円/217%
G1でこの的中はデカイ!!
──────────────────
これだけではありません!
3/8(日)阪神1R3連複

3連複8-11-15 2300円的中!
2,300×3,000=69,000円(推奨金額)◎
6人気ケリーズアリュール3着入線を見事推奨!回収率は230%!

馬貴族は毎週土日6~10鞍の無料配信とかなり太っ腹!
しかもこれだけのクオリティですから受け取らなければ損!

▼その他過去の無料予想実績↓↓


ガチで3万円が
→2,093,100円

昨年の12/21(土)阪神1Rで3連複7万馬券的中◎
1点3,000円投資で200万達成!!
この的中をはじめ、1月には33万馬券的中と連続で凄まじい的中!

3/1(日)にも中京2R3連複3-7-8
点数/投資金額10点/各3,000円
82,200円的中◎回収率は274%

今週は「桜花賞(G1)」週。このサイトの無料情報なら必ず1つは無料配信ですし、なおかつこの複数鞍配信で条件戦から軍資金を貯めることも可能か!
無料で土日6~10鞍配信の馬貴族の予想受け取りはこちら!
メアドのみの無料登録でOK!初心者にも熟練者にもオススメ!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆