【アイビスサマーダッシュ2020最終追い切り診断】この馬は絶好調!狙い目ですね!!

春G1無双だったあの噂の予想さん!

ラジニケ3連単情報で51万獲得で
2週検証開始!やはり夏対策万全!

七夕賞では1人気ジナンボー完全切りステ!

函館記念では6ドゥオーモ1列目配置!!

最後14アドマイヤジャスタ15人気いれてとく~~!

函館記念3連複28万もついてる。。。1点400円!

実際公開された買い目の証拠画像がコチラ↓

──────────────────
◎重賞プラン「スターメーカー」情報

──────────────────

春G1無料3連複情報連チャン&3連単情報でさらに爆勝ち。桜花賞あたりからガチ凄い!完全夏荒れ対策モード発動してますね!実は七夕賞の無料3連複情報でもジナンボーは入れてませんでした!
ココの馬券師?予想家さんは一味違うかもしれませんね!

まず無料公開3連複がおすすめ←コチラ 
ココはまだまだ続く暑い夏競馬を熱くしてくれるはず!週末にかけて各情報くまなくチェックしてみてください。

今回はアイビスサマーダッシュの最終追い切りについて書いていきます。

今週は1重賞ですので物寂しく取り扱うレースがこのレースしかないので、なんとしてでも当てないといけないレースです。

夏は状態のいい馬が良く走ると言いますので各馬の状態はきっちり見極めておきたいですね。

最終追い切りを確認してどの馬が良いデキにあるのか確認していきます。

では追い切りを見て行きましょう!!

==========PR==========

<2週連続的中の絶好調予想!!>

元々は私のブログの読者だった「こうじ」が運営しているLINE@予想が絶好調!!

土日1鞍ずつの一球入魂予想配信ですが、毎週土日どっちかは当たってます笑

7/11 函館8R恵山特別 馬連710円を3点で的中!

回収率は236%!!

7/19 阪神7R 馬連、馬単1点的中!

回収率は480%!!

過去には1000%超えの回収率を出しましたし、無料予想でこれなら凄いですね!!

平日は地方の予想も出すみたいですので、友達登録しておいて損はないと思いますよ!!

無料ですのでオススメです☆

登録はこちらから↓

友だち追加

スポンサードリンク




アイビスサマーダッシュの最終追い切り診断

では人気馬から見て行きます。

ライオンボス

美浦P

76.1-59.7-43.8-13.2 馬也

最終はポリトラックで軽め。

時計はかなり遅いですが、この馬はいつもこのレベルの最終追い切りをしてきます。

良い意味で追い切りの内容がレースに直結しない馬ですので、気にしなくてもいいでしょう。

いつも通りの仕上げで来ています。

ラブカンプー

栗東坂

52.8-38.6-25.5-13.0 一杯

ダイメイプリンセスと併せ馬。

この2頭は同じレースに使われることが多く併せ馬をすることが多いのですが、ダイメイプリンセスに遅れる内容。

これもいつも通りで、良くも悪くもいつも通りですね。

前走時は併せ馬には先着していましたし、今回が特別良かったという訳ではなさそうです。

ジョーカナチャン

栗東坂

54.7-39.0-25.0-12.4 馬也

坂路を単走。

内容は軽めでしたが、それなりの動きは出来ていたと思います。

少なくとも前走以上には見えました。

期待できる追い切りです。

ダイメイプリンセス

栗東坂

52.3-38.2-25.0-12.8 強め

ラブカンプーと併せて先着。

終いはやや時計は掛かっていますが、これもこの馬のいつも通り。

年齢も重ねてきていますので、大きな上がり下がりは無いと思います。

追い切りで評価を上げ下げする馬ではないと思います。

いつも通りの仕上がりですね。

アユツリオヤジ

栗東坂

54.8-38.4-25.1-12.7 馬也

時計は平凡ですが、これでも前走時に比べると時計は詰めて来ています。

少なくとも前走以上のデキとは見たいですね。

動くときはもっと動いているのですが、まぁ問題ないかと思います。

モンペルデュ

栗東坂

54.8-39.1-24.7-12.2 馬也

加速ラップを刻んできており、終い12.2秒は優秀です。

馬場も悪かったですし、良い追い切りが消化できたのではないでしょうか。

取り消し明けで状態面が不安視していましたが、これなら大丈夫でしょう。

以上最終追い切りを見てきました。

スプリント戦らしく坂路でビッシリという訳では無くあくまでもその馬いつもの追い切りといった感じでした。

個人的には坂路でバシバシやっている馬が好きなのでそういう馬を重視したい所ではありますね。

最後にブログランキングにてアイビスサマーダッシュで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はアイビスサマーダッシュの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

北国で98万円獲得の無料情報

夏競馬荒れてますね。函館記念も15,13人気がワンツーフィニッシュの大波乱。舞台は札幌・新潟に移りますがココの予想さん。。。無料情報が北国でめっぽう強い!函館で高額払戻金を獲得しまくりなんです!

─────────────────────

◎無料公開予想戦績

6/21(日)函館10R/奥尻特別

計3万8500円投資→5万6900円獲得

3着に入った最低人気馬を押さえていました!

6/20(土)函館9R/3歳以上1勝C

計3万8500円投資→6万4850円獲得

ここも2着が7人気でしたがしっかりマーク!

6/14(日)函館3R/3歳未勝利

計3万8500円投資→11万2800円獲得

2着3着ともに穴馬を逃さなかった!

そして会心の一撃は画像付きでご紹介!

─────────────────────

【74万的中無料情報】

─────────────────────

6/14(日)函館7R/3歳以上1勝C

計38500円投資→74万6350円獲得!

1着の8番が7人気で大荒れ!

2着も最低12人気だった大波乱!

マーク薄馬をここまで当て込んで高配当はもはや神業です!しかも無料情報。。。感謝感謝で札幌・新潟の北国競馬もココの無料情報に期待です!

74万馬券の無料情報←コチラ

引き続き好調の予感!前夜に公開される無料情報に目を光らせてください!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆