マイルチャンピオンシップ2017の予想~出走馬分析後編~

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今回はマイルチャンピオンシップの出走馬分析後編について書いていきます。

出走馬分析前編については、

こちら→マイルチャンピオンシップ2017の予想~出走馬分析前編~

に書いてありますので、まだご覧になっていない方は併せてご覧ください!

※11月19日追記

 予想印、買い目付き予想アップしました!

マイルチャンピオンシップの印付き予想と本日の注目馬

にてぜひ確認下さい!

いや~、寒い!それにしても寒い!

ここ数週間で季節が一気に進んだ感じですね。

特に朝晩の冷え込みは厳しいものがあります。

私も少々風邪をこじらせてしまいました。

鼻水が止まらん。。。これだけの水分どこから出てきてるんだ(笑)

私の風邪の治し方は、ネギやショウガなどの風に良さそうな薬味をしこたま食べる。

本日はショウガ、ニンニクをゴリゴリに入れた豚の生姜焼きと長ネギ1本丸焼きを食べました!

明後日から競馬だから治ってくれよ~

ブログをご覧の皆様はお風邪を召されぬようご自愛くださいね。

スポンサーリンク




==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

上画像をクリックして無料会員登録へどうぞ!

======================

それでは出走馬分析後編へ行きましょう!

マイルチャンピオンシップの出走馬分析後編

サングレーザー

現在4連勝中と勢いに乗っている3歳馬です。

前走スワンSは鞍上が上手く内を突く好騎乗で勝利しました。

今回も同じような競馬が出来れば面白いと思います。

しかし、前走は54キロでの出走でしたが、今回は56キロでの出走となります。

夏からもう4戦目で、状態面での上澄みがあるかと言われると微妙ですね。

連勝中の勢いは感じますが、一気にこのメンバーでやれるかどうかは微妙。

外枠を引けば軽視の方向で考えます。

ペルシアンナイト

同じ3歳馬でも可能性があるのはこっち。

まず、Mデムーロ騎手が乗るという事だけで買い材料ですね。

GⅠだとオークス以来9戦連続馬券になっている様です。

前走富士Sは馬場が合わずで度外視の1戦でしょう。

そこから1度叩いて状態面の上澄みも十分。

距離も元々はマイルを走っており、適正もあります。

普通に重視したい所ですが、やはり気になるのは3歳馬という所。

マイルCSは3歳馬の成績が頗る悪いレース。

この馬の取捨は最後まで悩みそうです。

マルターズアポジー

私の大好きな大好きな推し馬です。

この馬のやることは1つだけです。

相手が誰であろうが、どんな状況であろうが逃げる。これだけです。

しかし、他馬に絡まれると脆さを見せる馬で、負けるときはこれでもかと言うくらいに負けます。

私はこの馬を「近接センサー付きのダイナマイトを取り付けられた馬」という印象を持っています。

他馬が近づけば爆発し、自分もろとも吹き飛ばしてしまう。そういうイメージです。

さて、今回のレースに目を向けますと、前に行きたい馬はウインガニオンやダノンメジャーでしょうか。これらの馬は番手で結果を出している馬で、逃げる必要はありません。

つまり絡んでくる馬はいないのではないでしょうか。

前走もあわや馬券内かと思わせるレースでしたし、内容も悪くなかった。

GⅠでは足りない馬という印象はありますが、実は今回買い時ではないかと思わせる馬です。

ヤングマンパワー

マイル重賞をすでに3勝とマイル適正はバッチリです。

左回りの好位の外をスムーズに回るというのが好走条件だと思っていましたが、今年もマイラーズカップでは左回りを克服し3着と結果を出しました。

前走毎日王冠も1800mの距離でしたが勝ち馬とは0.3秒差の5着と好走しています。

好走の為には外目の枠を引くという事が絶対条件だと思います。

人気は全然無さそうですので、枠順次第では押さえておいても良いと思います。

レッドファルクス

スプリンターズSを連覇し現段階でのスプリント王です。

春の安田記念でも3着に入っているように脚を溜めれれば1600mの距離もこなせます。

道中内で脚を溜めれれば十分チャンスありでしょう。

しかし、気になるのはMデムーロ騎手が当馬を選ばなかったという所。

弟に良い馬を譲ったという解釈もできますが、ペルシアンナイトを選んだのは事実。

Cデムーロ騎手は京都ではかなり内を意識した乗り方をしてきていますので、そこまでマイナスではないかもしれませんが・・・

レーヌミノル

春の桜花賞の勝ち馬です。

それ以来のマイル戦という事で期待が持てますね。

オークス、ローズS、秋華賞の大敗は距離でしょう。

ベストは1400mの印象です。

京都コースは初めてですが、平坦コースは小倉で結果を出しているように問題無さそう。

鞍上も乗れている和田騎手という事で期待も持てますね。

しかし、この馬も3歳馬なんですよね~

これだけで大幅なマイナス。

取捨に迷う馬ですね。

以上出走馬分析でした。

考えれば考える程難解なレースですね。

しかし、ある程度は見えてきました!

最後にブログランキングでマイルCSで狙いたい穴馬を書きます。

是非とも確認お願いします!

穴馬①↓

穴馬②↓

当ブログの読者登録募集しています!

ブログ更新時に送られてくるメールにて先週のレースから自走狙いたい注目馬を読者様限定に情報をお送りしています。

スポンサーリンク




==========PR==========
【秋華賞、菊花賞、天皇賞秋と注目G1の的中を総ナメした予想!】

先週の無料予想!
2017-11-12 東京2R サラ系2歳未勝利
3連複 10,770円的中 53,850円獲得!

無料予想でしっかりと勝ち競馬を演出し続けているこのサイト。

無料で十分勝てます!

このサイトの売りは、過去1,000レース以上予想提供
その平均的中率がなんと72%!4回に3回は的中する実績を継続中!

今週は「マイルチャンピオンシップG1」の予想参考データを無料公開中!
買い目も公開予定となってます!

公式サイトはコチラ(無料メルマガ登録)


今すぐにでも、手っ取り早く稼ぎたいという方
は、
72%の的中率を誇るこのサイトが本当におススメです!
今年のマイルチャンピオンシップG1は荒れそうですよね。
武騎手の乗り替わり、力が均衡する各馬。

このサイトのG1的中率は高いです!
■10月15日(日)秋華賞G1
3連単的中 147.6倍 「147,600円獲得」
■10月22日(日)菊花賞G1
3連複的中 1,363.5倍的中 「1,363,500円獲得」
■10月29日(日)天皇賞秋G1
3連単的中 553.2倍的中 「553,200円獲得」
はずす方が難しい!
過去予想提供1,000レース以上、平均的中率72%!

公式サイトはコチラ(無料メルマガ登録)

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
<ブログランキング>
1日1クリックご協力お願いします。


ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:ブログ更新しました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする