【エプソムカップ2018予想】最終追い切り診断~人気馬に明暗!?好調馬はこの馬!~

今回はエプソムカップの最終追い切り診断になります。

水曜日になり最終追い切りを終えました。

栗東は雨が降り渋った馬場での追い切りとなりました。

時計面の評価は難しくなりましたが、好調な馬、そうでない馬、それぞれ見受けられたと思いますので見ていきます。

GⅢレベルのレースとなると実力が拮抗しているケースが多く、好調な馬を狙うのがセオリー。

好調な馬をしっかりと見つけていきましょう!!

スポンサードリンク




エプソムカップの最終追い切り診断

上位人気馬から順に見ていきます。

ダイワキャグニー

美浦南W

69.1-53.9-40.1-13.0 強め

強めに追われましたが時計的には微妙。

近走とほぼ変わらずの追い切り内容だったと思います。

昨年の毎日王冠に比べると劣る印象です。

力は出せると思いますが、特別良いという訳では無さそう

サトノアーサー

栗東CW

53.5-38.9-11.6 馬也

雨が降り不良馬場での追い切りとなりましたが、早い時計を出してきました。

馬場差を考えると状態は間違いなく良く、叩いた上澄みは十分と言った感じ。

まさにピークと言えるデキにあるのではないでしょうか。

サーブルオール

美浦南W

68.8-52.6-38.5-12.6 馬也

馬也で好タイム。

活気ある動きを見せており、状態面は良さそう。

追い切り的には高評価の馬だと思います。

グリュイエール

栗東坂

52.0-37.8-24.8-12.6 G前一杯

不良馬場だったことを考えるとかなり早い時計だと思います。

2年の休養明けを叩いて状態はまさにピークと言った所か。

この馬は期待できそう

スマートオーディン

栗東坂

53.2-39.1-25.0-12.1 馬也

休養明けという事で状態面は不安視されましたが、追い切りの内容を見るだけではそこまでのブランクは感じない

休み明けですがしっかりと仕上がっていると思います。

後はレース感がどうかだけ。

エアアンセム

栗東坂

54.4-39.6-25.2-12.6 G前一杯

時計的には馬場を考慮するといつも通りくらいの内容。

特別状態がいいという訳では無さそう

近走のデキをキープしていると思います。

ハクサンルドルフ

栗東坂

56.2-40.1-26.0-12.4

終い重点の追い切りでした。

元々は時計を出す馬ですので、この追い切りは評価できませんね。

前走や東京新聞杯の時も好時計で動きも良かった。

今回は評価を下げる内容です。

以上最終追い切りを見てきました。

人気所で言うとサトノアーサーはバツグンのデキ。

ダイワキャグニーは微妙でした。

その他の馬でも好調な馬も見受けられましたね!!

最後にブログランキングにてエプソムカップで追い切りが特に良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良①↓

人気ブログランキングへ

追い切り良②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

<<現在絶好調>>

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はエプソムカップ、マーメイドステークスの両重賞の最終予想を配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

==========PR==========

予想オッズ上位ダイワギャグニーの評価は!?


2018/6/10(日) 東京競馬場
第35回エプソムカップ(G3)

登録馬は16頭。
人気に支持されているのは…10戦5勝の『ダイワキャグニー』です。
東京コースに強くオープンに強いイメージがあります。
ここで勝って秋のG1路線に進んでいくのか注目です!

最近、周りの競馬仲間が…指数!指数!って騒いでるんです。

競馬=指数
でしょ!みたいな。
気になったのでこっそり指数サイトを教えてもらいました。
ここだけの秘密ですよ~。

ー指数サイトを見るー
※登録は簡単!メールアドレスを入力するだけ!

エプソムカップの昨年の指数及び結果はコチラです。


赤文字
の数字に注目!
数字が低い馬が人気ということになります。
この指数は
【スピード指数】×【適性指数】×【統計データ】×【血統理論】
で弾き出されています。

2016年エプソムカップは指数上位馬が1着、2着に入り3着には指数8位の馬が入りました。
注目は指数8位でも指数値は29、そうです赤文字の30以下になります。
指数順位上位6頭指数値30以下に注目してください!

無料登録すれば、今週は「エプソムカップ」「ダイワギャグニー」の指数が見れますよ!
『指数』注目してみませんか!?
あなたの推し馬がどれくらいの評価になっているか、きっと気になるはずです。

ーエプソムカップの予想はコチラー
※登録は簡単!メールアドレスを入力するだけ!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆