【マイルチャンピオンシップ2018】サイン馬券の考察~テレビCMは無しも純烈のライブがサイン??~

今回はマイルチャンピオンシップのサイン馬券予想について書いていきます。

次週にはジャパンカップが行われルという事で、やや注目度合いは低めになりがちなG1レースではありますが、マイルのスペシャリストが集まった秋のマイル王決定戦。

非常にハイレベルなレースが期待できそうです。

そしてそんなレースにつきものなのがサイン馬券。

テレビCMこそありませんが、当日のイベントからサインを発見しました!

予想の箸休め程度に参考にしていって下さい!

まずはサインの前にアンケートから。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




マイルチャンピオンシップのサイン馬券考察

今回はテレビCM、プレゼンターは無し。

いつもここからサインを探っている私にとっては難しいサイン読みとなりそうです。

当日のイベントからサインを探る

プレゼンターこそありませんでしたが、イベントがあります。

人気歌手でもある「純烈」のスペシャルライブがありますね。

そしてその純烈のライブを見るには当日の1000円分の馬券の購入が必要だそうで。

どうせ何も分からず買うなら、純烈から出されているサイン馬券を購入して見てはいかがでしょうか??

ではサインの方を考えて行きます。

純烈はいわゆるマダム層に大人気の歌手で熱狂的な追っかけもいるくらい。

マダムに人気と言うとイケメン騎手でしょうか。

私のイメージですが、浜中騎手辺りはマダム層に人気がありそうなイケメン騎手なイメージがありますね。

少し純烈のホームページを見てみましょう。

この時期に合わせたかのようにニューアルバムが発売されます。

タイトルは「純烈ベストVol.2」

中に収録されている曲からサインが出ているかもしれませんね。

さらに、同時期にいくつかHPが更新されています。

・ファンの皆様へのお願い

簡単にまとめると、ライブでのマナーが悪いファンに向けてルールを守りましょうと言った呼びかけです。

そしてこのマナーを「公式ルール」と何度も書いています。

・2019年1月19日 純烈「プロポーズ~ありがとうBOX~」発売決定

純烈のシングル「プロポーズ」のヒットを記念してスペシャルCDが発売されることになります。

考えられるヒントはこれくらい。

しかし、その中でも強烈なサインを発見しました。

よくよく見るとベストアルバムに収録されている楽曲にもキーワードが隠れていましたね!

正直この馬は来たら事故レベルの爆穴級。

サインが出ていないと買えない馬になりそうです。

以上マイルチャンピオンシップのサイン馬券考察でした。

今回は爆穴レベルの馬をサイン馬券として取り扱います。

これ来たらヤバいですね!!

最後にブログランキングにてマイルCSのサイン馬券馬名とその理由を発表します。

是非とも確認お願いします!

サイン馬名↓

人気ブログランキングへ

サイン理由↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はマイルチャンピオンシップの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

毎日王冠,秋華賞,菊花賞,天皇賞,JBC,エリザベス女王杯、

シーズン成績はいかがですか?!

今週末は「マイルチャンピオンシップ」ですね。

見つけましたよ~!相性いいデータを見つけましたよ~!!

天皇賞秋スワンステークス
富士ステークス毎日王冠

指数推奨上位馬で全て的中してます。

去年はというと・・・マイルCS2017の指数上位的中の馬柱が↓↓


過去3年のマイルチャンピオンシップの成績見ても・・・

(2017年)指数6位→指数2位→指数5位
(2016年)指数4位→指数2位→指数13位

(2015年)指数3位→指数3位→指数1位

2016年のネオリアリズム以外全て指数推奨上位馬がきております。

過去3年、9頭中8頭は指数上位推奨馬で入線の事実

2017年は3連単で55,890円のオイシイ配当金!

このマイルCSと相性のいい”うまとみらいと”会員内のコラボ指数データは・・・

・各会場1~6レースと重賞1レース(今週はマイルチャンピオンシップ)無料

・全レース見てもコラボ放題プラン月1,980円のみ

まずはマイルCS指数データを無料で確認し、実力を見てみてください。


⇒マイルCSと相性いいデータ!(無料)
メールアドレスを登録後、確認メールをクリック。当日北条ブログ必見!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆