【オールカマー2022最終追い切り診断】三冠牝馬の始動。叩きのレース濃厚だが仕上がりはどう?

凄まじい勢いです!

無料予想・重賞連勝中

三連休・三重賞を的中した

無料予想はここだけです!

━━━━━━━━━━━━━━

無料予想:セントライト記念

三連複14.6倍×400円

[獲得額]5,840円[回収率]122%

無料予想:ローズS

三連複53.6倍×400円

[獲得額]21,440円[回収率]447%

無料予想:阪神ジャンプS

ワイド4.3倍×2,000円

[獲得額]8,600円[回収率]172%

無料予想:紫苑S

三連複19.7倍×400円

[獲得額]7,880円[回収率]164%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

神戸新聞杯・オールカマー週も

ここの無料予想を参考にしてください!

→重賞連勝中の無料予想

気になる人は土曜の無料予想から様子見も有りですよ(^_-)

今回はオールカマーの最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日になりか各馬最終追い切りを終えてきました。

春に復帰したデアリングタクトの秋初戦になります。

この後どういうローテを歩んでいくのかに注目されがちですが、好メンバーの揃ったG2レースですし、仕上がり次第では取りこぼす可能性もあるかもしれません。

ここに対抗する馬たちも能力はありますし、どこまで戦える仕上がりになっているのか最終追い切りを確認して各馬の状態を見極めていきたいと思います。

では追い切りを見ていきましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




オールカマーの最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

デアリングタクト

栗東坂

54.1-39.5-25.9-12.6 馬也

最終は坂路で単走。

時計的にはそこまで特出するものではありませんが、最終はそこまでビッシリやらないので特に気にしなくても良いと思います。

過去と比較しても特にそん色はなく普段通りの追い切りは出来ていると思います。

1週前にもウッドコースでいい動きをしていましたし、追い切り的には問題なしかと思います。

ただ、昨年の金鯱賞でもこのレベルの追い切りでしたが負けてはいますし、万全かと言われるとまだ伸びしろは残しているかなという印象です。

ソーヴァリアント

美浦南W

83.5-68.7-52.3-37.3-11.6 馬也

ウッドコースで併せ馬。

楽に相手を突き放しており、時計も上々。

良い追い切りが消化出来ているかと思います。

どこかでギアが入ったというよりは断続的に脚を使えている印象で中山は向きそうな印象を受けました。

1週前もしっかり出来ていますし、休み明けの影響は無さそうです。

ヴェルトライゼンデ

栗東坂

51.1-37.3-24.3-11.7 一杯

最終までビッシリ追われて好時計をマーク。

唸るような動きを見せており、かなり動けていたように見えました。

ただ、長期休養明けだった前走と同様で中間は坂路のみ。

休養前はウッドコースも使用していましたし、まだ脚元に不安を残しているという判断なのかもしれません。

前走はそれで勝利していますし、この不安が杞憂に終わることを祈るのみですね。

テーオーロイヤル

栗東坂

52.3-38.1-24.7-12.2 馬也

楽な手応えで坂路を駆け上がってきました。

手応えの割には時計は出ていると思いますし、きっちり加速ラップで終えています。

馬場差はあるとは思いますが、春の2戦よりも良い時計も出来ていますし、動き自体も良かったように思えます。

状態は悪くないと思いますので後は距離でしょうかね。

ウインキートス

美浦南W

84.9-68.1-52.7-37.9-11.8 馬也

ウッドコースで単走。

終始楽な手応えでそれなりの動きが出来ていたかと思います。

昨年や春の時と比べるとやや終いが物足りないように思えますが、水分を含んだ馬場だったという事を考慮すると大きな差は無いものと判断したいと思います。

この馬もいつも通りには仕上がっていると思います。

以上最終追い切りを見てきました。

人気馬は休み明けですし、ひょっとしたら取りこぼすかも。

殆どが休み明けですし、その中でも状態の良い馬を探していきたい所ですね。

最後にブログランキングにてオールカマーで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はオールカマーの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

神戸新聞杯orオールカマーも期待

秋華賞トライアル連勝

ハイレベル無料予想です!

ローズSは7人気エグランタイン

推してプラス収支でした~♪

━━━━━━━━━━━━━━

=無料:ローズS=

三連単×

三連複53.6倍×1,000円

→53,600円 獲得

【収支額】14,600円

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

=無料:紫苑S=

三連単69.7倍×500円

→34,850円 獲得

三連複19.7倍×1,000円

→19,700円 獲得

【収支額】15,500円

━━━━━━━━━━━━━━

二段構えの無料予想なので・・・

◎堅い決着→きっちり回収する

◎波乱決着→三連複で回収あり

こんな感じで巧みに回収する可能性があります!

→二段構え無料予想

秋競馬・重賞…ここの買い目を参考にしてみてください(^_-)

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆