【ステーヤーズステークス2018最終予想】予想印、買い目の発表~アルバート回避で大混戦!?この馬に変更します!~

※レース当日AMに大幅に記事内容を書き換えています!!

今回はステーヤーズステークスの最終予想について書いていきます。

暮れの中山の名物レース。

3600mの長距離戦です。

今年はアルバートが4連覇を目指しての出走となり、当然人気の中心になります。

しかし、当日朝にアルバート回避とのお知らせが!!

当然頭固定で一度予想を組んでいましたので、予想を練り直しました!

では予想へ参りましょう!

スポンサードリンク




ステーヤーズステークスの最終予想

展望

ステーヤーズステークスは中山の3600mと特殊なレースです。

適性がモロに出るレースになりますね。

アルバートが回避したことにより、本命馬は当然変更。

距離適性と、立ち回りの上手い馬が狙い目になるでしょうか。

本命はこの馬人気ブログランキングへ

長距離適正は高そう。

札幌の長距離コースで結果を出しており、長距離、立ち回り戦は向きそうです。

立ち回りを活かすのに最適な枠も引きました。

2着候補筆頭と考えたいですね。

相手にはこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

長距離は大得意ではありますが、軽ハンデで結果を残してた馬。

別定戦になってどうかという所はありますが、今回のメンツなら好走して当然か。

そしてアドマイヤエイカンも外枠を引いてしまいましたがここでは力上位の存在でしょう。

上手く内に潜り込めればチャンスはあると思います。

次にララエクラテール

準OPすら勝てていない馬ではありますが、距離と言う意味で考えるとこの馬が一番スタミナがありそう。

実際アルバート無き今では準OPかそれ以下のメンバーレベル。

この馬でも通用すると思いますよ。

ここまでで勝負します。

==========PR==========

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

▲ 12番 アドマイヤエイカン

☆  7番 ララエクラテール

買い目

馬連:◎→〇▲☆

三連複:◎→〇▲☆→〇▲☆

どちらも3点。

アルバート回避で自信度はかなり低くなりましたがこれで勝負してみたいと思います!!

以上で勝負です。

その他レース予想については無料メルマガにて公開しています!

明日のチャンピオンズカップも最終予想はメルマガ公開しますので、どうぞ登録お願いします!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

最後にブログランキングにてステーヤーズステークスの本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

平成最後のチャンピオンズCを指数で狙う!

お久しぶりです!umajoの「マナミ」です!

皆さん、先週のジャパンカップはいかがでしたか?

アーモンドアイを軸で買うべきかメチャメチャ悩んで…
なかなか予想が決まらなかったので、指数サイトを参考にしました!

マナミの愛用している【うまとみらいと】内コンテンツ【うまコラボ

このサイトは指数値30以下、指数上位馬6頭を推奨してるということで、
そこに注目して3連単を買ってみたら当てちゃいましたよ^^


しかもジャパンカップだけでなく、京都2歳Sも大的中!

≪ジャパンカップ≫3連単2,690円的中!
≪京都2歳ステークス≫3連単3,840円的中!

今週末のチャンピオンズカップもお世話になっちゃうぞ~(笑)

⇒指数値30以下の馬をチェック!

うまコラボの的中率はどれぐらい凄いのか!?
先週、マナミが検証してみました!

東京の日曜日だけ全レースの3連単6頭BOXで各100円で120点購入したら、
なんとなんと!
11レース中、8レースも的中して254,130円のプラス収支が出ました!

年末はG1と忘年会で何かと出費が多いので本当に助かります><
JRA様、素敵なご褒美をありがとうございます・・・!

うまコラボは、1~6レースとチャンピオンズCの指数が無料で見れちゃいます!
全レース見ても、月額1,980円のみ! 新聞買うよりお得♪

マナミと一緒に的中率・回収率をアップさせましょう~(●^o^●)



チャンピオンズCはマナミと指数を狙う!(無料)

確認メールきたらクリックしてログインして下さい。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆