【フィリーズレビュー2019】予想と出走馬考察~何が何でも欲しい優先出走権をめぐる争いに~

今回はフィリーズレビューの予想について書いていきます。

優先出走権。

これが大きなテーマになりそうですね。

3歳クラシックへの道は波乱決着ばかりですね。

先日行われたチューリップ賞、弥生賞共に優先出走権を狙った穴馬の激走が目立ちました。

3着馬までに桜花賞への優先出走権が与えられますので当然注目ですね。

まずはアンケートから。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




フィリーズレビューの予想

過去10年のデータ

まずは過去のデータから。

枠順

枠はフラットですね。

その年の馬場傾向次第でしょうか。

人気

比較的波乱もありそうですね。

1番人気の馬券内率は50%。

8番人気、9番人気の勝利もあります。

脚質

追い込みも結構決まってますね。

ただ、上りの馬が必ずしも良いという訳では無く、上りの使えない馬でも3着に粘ることもありそうです。

==========PR==========

上画像をタップして無料登録をどうぞ!

予想オッズ

続いて予想オッズを見て行きます。

アウィルアウェイ  2.1

レッドアネモス   4.6

ホウオウカトリーヌ 6.0

ココフィーユ    10.7

メイショウケイメイ 14.7

重賞実績のあるアウィルアウェイが人気の中心になりそうですね。

ただ、波乱傾向のなるレースでもあり、下位人気の馬にも注目は必要でしょう。

上位人気馬の考察

続いて上位人気馬を見て行きます。

アウィルアウェイ

京王杯2歳Sで2着。

32.8秒と驚異の上りタイムを使いました。

OP特別のダリア賞も制しており賞金は十分に持っています。

叩きのレースであることは間違いなく、無茶なレースはしてこないでしょう。

そして週末には再び雨模様。

この馬のキレが封じられる可能性もありそうです。

弥生賞でも波乱の結果だった。

信頼度は薄そうな気がするのですが・・・

レッドアネモス

阪神JFで9着、その後紅梅Sで4着の馬です。

前々から粘りこむ競馬で結果を出してきた馬ですので阪神JFは度外視できます。

前走も差し決着ながらも前で競馬をした馬では最先着でしたし、力あるところは見せましたね。

前が有利な展開になれば粘りこむ可能性も十分あると思います。

稍重だった500万クラスのレースも勝利していますし雨予報は歓迎かもしれませんね。

ホウオウカトリーヌ

前走フェアリーSで2着。

同舞台のアネモネSではなくこちらを選択してきました。

本番までに阪神の舞台を経験したかったからでしょうか。

世代トップクラスの実力があるディアンドルと僅差の競馬ができています。

ただ、戦歴を見てもこの馬は恐らく中山巧者。

阪神に変わってどうか。

輸送をクリアできるのかと克服する課題は多そうですね。

ココフィーユ

京王杯2歳Sで4着。

人気になるアウィルアウェイとも僅差の競馬ができました。

その京王杯2歳Sでは究極の瞬発力勝負に対応できなかった印象です。

ペースが流れそうな内回りコースはプラスかもしれませんね。

この馬も関西輸送は初で、そこが最大の課題になりそうです。

メイショウケイメイ

前走紅梅Sで勝利。

賞金加算に成功しました。

ここまで大きく崩れたのは阪神JFだけでそれ以外のレースでは連を確保できています。

マイルの距離が長かったと仮定すれば得意距離の1400mなら信頼できそう。

そして桜花賞よりも目先の賞金を取りに来ている可能性も否定できません。

仮にそうなら期待したい所ですね。

以上過去の傾向や人気馬を見てきました。

波乱もあるレースですのでここに書いた以外の馬にも注目していきたいですね。

最後にブログランキングにてフィリーズレビューの注目馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

注目馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は金鯱賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

フィリーズレビューは指数で導く☆~

は~い!こんにちは、競馬大好きマナミです(*´ω`)ノ

中山記念」はどうでしたか~??

マナミ、小倉大賞典でメチャメチャ大負けして悔しくて…
中山記念は自分で予想をするのをやめて、「うまコラボ」の予想に乗っちゃいました!


うまコラボは指数を売りにしていて、
指数順位1位~6位までの馬、指数値30以下の馬を推奨しているんです。

この6頭に注目して、3連単BOX(120点)各千円で買ってみました!
そしたらお見事!220倍3連単を大的中しプラス10万円になったんです!

いとも簡単に万馬券をGETできるなんて、素敵な臨時収入ですね\(^o^)/

他のレースも続々と的中していて素晴らしい実績を残してるの☆彡
結果が証明してるので

⇒気になる方はコチラをクリックね!

さあ!マナミの今週末の注目レースは「フィリーズレビュー」!

「うまコラボ」はステップレースを的中させてます。
紅梅S[指数順位5位(22)⇒2位(8)⇒4位(20)]
つわぶき賞[指数順位1位(11)⇒6位(26)⇒3位(14)]
ファンタジーS[指数順位1位(5)⇒4位(17)⇒3位(14)]

参考にしていたら、マナミ3連単大的中!!

クチコミでも大好評の「うまコラボ」で一緒に稼ぎましょ~!

⇒マナミと一緒に指数対決しよ?

メールアドレスを登録後、確認メールからログインしてネッ★

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆